PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなで川遊び?♪  その1

ふみちゃんからのお誘いで?

0908300012.jpg
仲良しメンバーで川遊びして来ました


0908300013.jpg
本日のホスト まる助w
腰が引けちょります(笑)

先月の豪雨で、形状が変わって程よくイイ感じの砂地が出来たんだって

0908300056.jpg
深いところもあるけど、大体 人の膝くらいの深さかな?
なので、短足コギには十分な深さよ?

0908300039.jpg
姫は、なんの躊躇もなく 川の中に入って行ってました
波が無いから、海よりは怖くないみたいw


0908300016.jpg
ミックも温泉気分(笑)
いい水加減かい!?

0908300048.jpg
アクちゃん・・・ガウり防止の為にマズル装着されちゃったでっす(T_T)

0908300027.jpg
ペーターもリハビリ兼ねて頑張って泳いでましたw


0908300029.jpg
みかんちゃんも結構余裕で泳いでるねぇ♪


それから?えぇっと、確か この2匹は、ポメとトイプーだった・・・ハズ・・・。

崟ちゃん-1
優鈍-1


0908300028.jpg
姫も心配そうに近付いて行っていました?!

0908300033.jpg
崟ちゃん&うーちゃん達は、毛も少ないから寒かったみたいでブルブル震えてたねぇー

0908300130.jpg
0908300132.jpg
0908300133.jpg
コギ達には、丁度よかったみたいw
風が心地よくて、最高の川遊び日和
気がつけばまだ1時間しか経ってなくて
たっぷり2時間遊んだので、写真もたーっぷりw

その様子はまだ「その2」へ続きまぁーす
「その3」くらいで終わる予定

| おでかけ | 23時55分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

みんな気持ちよさそうですね♪
姫ちゃんは泳ぎが上手ですか?蘭と涼は全然です(泣
蘭は水が怖いのでお風呂なんかは震えています。
姫ちゃん休憩してるところかわいい~☆

| 友里恵 | 2009/09/01 17:19 | URL |

No title

手乗りのお猿!?写真、可愛いーーー(≧▽≦)
こんな瞬間撮ってるなんて、さっすがだなぁ~。
BEFOR&AFTERの写真もgood(o^-')b
これは思いつかなかったわ。
あ~私もこうすれば良かったと
姫ママのセンスを勉強させてもらってます。

| みっくまま | 2009/09/01 19:04 | URL |

No title

コメント入れる前にすでに、もう次のをアップ。
展開が速いでっすぅ~っヽ(^o^)丿
さすが皆さん。
ブロガーだけあってそれぞれ個性ある、とっても楽しい内容 U^ω^U
遊ぶ時もとっても楽しかったけど、
その後もブログで楽しめる♪
何だか得した気分です(^_-)-☆
カメラ忘れていって良かったぁ~っv-221

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/09/01 20:54 | URL |

>友里恵さん

蘭ちゃんも涼ちゃんも水は苦手ですか?
うちの姫もお風呂は嫌いですよ~(>_<)
海や川で泳げるようになったのもココ数年ですからw
何回か連れて行くうちに 慣れてくると思いますよ~。
ペーターも上手に泳いでましたから~♪ シーズーも泳げるよぉ(^O^)

| 姫ママ | 2009/09/01 22:28 | URL |

>みっくまま

たまたま 「手乗り猿さん」の横に居たからね~♪
皆で写真撮りまくってたけど、それぞれの描き方が違うから面白いよね~w
私も みっくままやみかん姉さんのブログ、参考にさせてもらってるよ~♪
アクパパさんと写真撮る角度がなんか似てたよ(笑)

| 姫ママ | 2009/09/01 22:30 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

珍しいでしょ? こんな立て続けにUPするのはw
ヒマなもんでぇ~(*≧∀≦)
ブロガーなのに デジカメを忘れるなんて~! ブロガーの必需品だよぉ。
人任せにしてはいけませんっ。
今度からお出掛けの際には、デジカメチェック致します♪

| 姫ママ | 2009/09/01 22:35 | URL |

No title

かわいい~♡
「ひしっ」としがみついててっ。
外だったら、姫の目は、もっと茶色に見えるね~。
私の日記は、しばしお待ちを~~~。

| ふみ@まるママ | 2009/09/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなきれいな川が近くにあったらいいのにぃっ!!
紫川じゃ・・・・無理無理!!
車で30分以内で、川遊びに最適な川がほしいです!!
といっても、地形を変えるわけにはいかないしぃ。
地図を眺めたり、HPで検索したりして探しては見るものの、ないですね。
足で探すかぁ????

| かごめ父 | 2009/09/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

姫の目、よく 「外人みたい~茶色ねぇ」って言われるw(笑)
外人みたいって・・・i-181
元々、色素が薄いみたいだからねぇ。
血統書上では、レッド&ホワイトなんだけど、見た目 フォーンみたいやろ?
ふみちゃんのブログも楽しみにしちょりますww

| 姫ママ | 2009/09/02 22:53 | URL |

>かごめ父さん

そぉなんですよね~。
こんな綺麗な川が目の前とか羨ましいでしょ~。
でも この川、先月の豪雨の時はすっごいコトになってたそうですよー。
お陰で適度な砂地が出来たみたいですけどね^^;
紫川もねー、昔に比べたら随分と綺麗になったものの 街中の川では遊ばせられないですよねー。
かぐめよしは行きましたか?
あの辺りまで行くと 綺麗ですよ~♪

| 姫ママ | 2009/09/02 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT