PREV | PAGE-SELECT | NEXT

我が家のお気に入り♪

昔はよく焼き肉を食べに行ったり、家で食べたりしてたけど もう昔ほど食べられなくなってしまって・・・やっぱ歳のせいかねぇ??

でも、ここ最近 ちょっとした焼き肉ブーム再来

ウチの近くにOPENした焼き肉屋さん

0908210010.jpg
肉処 ゆう

北九州市小倉南区田原新町1-1-1
TEL 093-473-3757
営業時間 11:00?14:30 / 17:00?24:00(OS 23:30)
定休日 水曜日(以前は無休だったみたいだけど^^;)

歩いて行ける?♪ ・・と言う安易な考えで行ってみたところ、意外にも(失礼)美味しいっ

。。。ってことで、昨日 2回目?

そしたら ナント!ラッキーなことに
0908210001.jpg
「大還元祭」で半額になってる?

焼き肉
お肉もスゴク綺麗

0908210005.jpg
ねぎ塩タンは、サッと炙るくらいに焼いて ネギをクルッと巻いて?
ネギがこぼれないようにしなきゃww  これが難しいっ

0908210008.jpg
〆は石焼ビビンバ

0908210009.jpg
美味しかったけど、も少し おこげが欲しかったかなw

お店のHPを探したけど無いみたいなので
コチラにお店の記事が載ってました?
あの天野さんもイチオシ?

コチラは姉妹店みたい
こちらの洋食も気になる?


私達もたっぷり美味しいお肉を堪能したって事で




姫さんにも上等なお肉を?

2ab990d014e6e66422f6b5db106839ca.jpg
ドドーンと 馬肉ステーキです?
(SAMさん、画像拝借しましたw)

先日、お友達のぷりんちゃん家からサプライズで頂きました?

いつも ぷりんブログでめちゃめちゃ美味しそうなお肉が載ってて 指を咥えて眺めていたんだけど(笑)、それは ぷりんちゃんのお友達のSAM家のお肉屋さんのお肉だったんですねぇ?

SAM家のお肉屋さんでは、厳選されたとても綺麗なワンコ用お肉を通信販売されているんですって?!
しかも めちゃめちゃ安い?

↑の馬肉ステーキ♪ 厚さが2cmくらいありますよ?
一切れが大きいので、半解凍して適当な大きさに切ってあげました♪
まぁ、切らなくてもペロリと平らげるでしょうけどね

この他にも一緒に送られて来たのは・・・

0908220012.jpg
0908220013.jpg
真空パックの冷凍で届きました♪

姫は「生肉派」なので、解凍してそのままあげましたw

ウマウマ

お味はぁ?

この写真の顔見たら分かるよねぇ?

SAMさん&MARさん、そして  して下さった ぷりんおやぢさん&ぷりんままさん、どうも有難うございました?
今度、改めて注文させて頂こうと思ってまーす
誰か一緒に注文したいって方 いませんかぁ?
すぐに手渡せる方限定ですが

美味しいお肉もモリモリ食べたし、元気に 残り少ない夏を乗り切るぞーっ

| 外食 | 21時02分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

肉はやっぱり・・・美味しいですよね~(笑)
姫ちゃんもステーキ頂けて良かったですね
画像見たら食べたくなるんだけど・・・我慢我慢ですわv-356

| ティンヴェルまま | 2009/08/23 09:35 | URL |

No title

お肉凄い美味しそう~
歩いて行けるなんて、本当うらやましいです^^
良い所に住んでますね~
姫ちゃんも豪華なお肉~☆
姫ちゃん良かったねぇ♪
すんごい美味しかったんだろうなぁ
これで、元気モリモリで夏バテ知らずですね☆

| みかん姉 | 2009/08/23 14:22 | URL |

No title

うわぁ~美味しそう♪
私もそんなに焼肉食べた~いって昔みたいに思わなくなったけど
(焼き鳥の方が食べたくなるの)
時々、たま~に食べたくなる。
それでこのお値段はお得よねо(ж>▽<)y ☆

パパママもだけど、姫ちゃんもしっかり美味しいお肉食べれて
ホントに良かったねぇ~。
美味しいものは人もわんこも幸せになるもんね☆☆☆

| みっくまま | 2009/08/23 20:37 | URL |

>ティンヴェルまま

もうねー、昔みたいに食べられなくなったので^_^; 「いいお肉を少しだけ」で十分です~♪(笑)
ホントはね、「おんどる」にも行きたいんですけどねー。
ちょっと遠いのよねー  i-53も飲みたいし~。
あ、ティンヴェルまま 今、禁酒中ですか?(>_<) 傷口に良くないのかな~。

| 姫ママ | 2009/08/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

程よく田舎なんですけどねぇ^^;
うちは2人とも「呑んべえ」なので~、外食は徒歩圏内です♪
普段は「運」までも徒歩ですよー(>_<) 
頂いた馬肉、すごく綺麗なので コレ、人間も一緒に食べれるみたいですw 姫に許可もらって食べようかな♪

| 姫ママ | 2009/08/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

でしょ~♪ 焼き肉より 焼き鳥よねぇ(笑)
でも ちょっと高級なお肉をちょっとだけ食べるのがスゴイ贅沢よね~♪
この辺りで馬肉って売ってないから すごい貴重です~(^O^)
馬肉と言えば・・・・また あの黒川のお店の馬刺しが食べたいよ~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2009/08/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

半額ってスゴイ!お得~~(゚∀゚)
いい時に行きましたね~~!
また偶然ってのがスゴイ!( ´艸`)
姫ちゃんの馬肉ステーキもすごいボリュームですね!!!e-349
お目目見開いて食べてますねぇ~カワイイ~~e-415

| ゆきぽん | 2009/08/24 11:14 | URL |

>ゆきぽん

なかなか「おんどる」まで行きださなくって~(T_T)
でも意外にココは穴場ですよぉ~w
しかもホントに偶然! 半額だったんで一気にテンションUPでした~!
姫の馬肉もすごいボリュームあって美味しそうやったぁ~!
この辺では馬肉って見かけないもんね~(>_<)

| 姫ママ | 2009/08/24 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT