PREV | PAGE-SELECT | NEXT

週末いろいろ♪  その2

公園仲間達とのイベントは??


第1回 ペーターパパ杯
夏休み最後の思い出作り 
ボウリング大会?!!


大人&子供総勢15名、4チームに分かれてゲームstart♪

ボウリングって3年以上ぶりなんだけど、ゲーム代も1ゲーム550円にもなっててチョットびっくり(@_@)
5分間は練習出来ると言うことで、やってみると
いきなりガーター(T_T)

私は、ジュニパパ・ももっ太兄!・ケンタロウ君と同じチーム♪
負けず嫌いのシュンペイ君(小学4年生)は、姫パに対抗心メラメラ?vvで、「勝負しようっ!」と張り切ってて、「じゃあ、ハンデ100点やろう♪」って大きいこと言ってたら、1ゲーム目 シュンペイ君の勝利(笑)
1ゲーム目 勝ったから余裕のシュンペイ君は2ゲーム目は結構ボロボロでした(>_<)

DSCF2841.jpg

でも、「勝ったら好きなもの買ってやるぞ?」って言ってたので、ゲーム終了後 隣のゲームセンターで100円のゲームをさせてあげました♪


DSCF2840.jpg

あ、私の方はですね?。
1ゲーム目 66点。。。
2ゲーム目、ころうじて100点突破vv

久しぶりにやったボウリング、みんなで大盛り上がりして楽しかったよー(*^。^*)
意外に大盛況だったので、恒例化するかも?(~_~;)


そして、週明けて昨日は中学・高校の友達が小学校2年生のお嬢サマと一緒に遊びに来ました♪

DSCF2849.jpg

ワンちゃん大好きな優ちゃん、何度も何度も「たまごちゃん」を投げては取りに行かされ、姫さんお疲れモード^^;


そんなこんなで、気付けば8月ももう終わり。。。

9月もまた楽しいイベント、たくさん続くといいな

スポンサーサイト

| 未分類 | 13時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT