PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりの再会♪と 「家族記念日」♪

昨日(8月16日)、お友達のちゅりチャン一家がお墓参りを兼ねて九州旅行で来ていたので 「たろはな」さんで待ち合わせ

churi.jpg
長旅でチョットお疲れ気味のちゅりタマw

0908160010.jpg
姫は来客がある度に ワンワン出迎えに行くけど アンタは看板犬かってくらいに

0908160003.jpg
海水浴の疲れも残ってるのか みんなテーブルの下でまったり?

0908160001.jpg
海水浴に参加してたワンちゃん&飼い主さんも何人か来てましたw
かごめ父さんデザインのカッコイイ首輪をパチリ撮らせて頂きました
作ったのは、「FREEDOM」のリックパパさん

海水浴の写真データを持ち寄って、たろはなパパさんが編集してくれた画像をお店のテレビ画面で 急遽、鑑賞会w まだ完成品じゃないですよ?

ちゅりちゃんと1

ちゅりちゃんのご飯を「完全手作り」している ちゅりママ♪
今回の旅行の為に すごいコトをやってのけたのです(笑)

手作りドライフード
ドライフードを手作りしたんですよ? ビックリ
詳細はコチラ
かなり美味しかったみたいで、みーんな釘付け
いつか旅行に行く際には、ちゅりママに作ってもらわなくちゃ

0908160011.jpg
0908160026.jpg
今度は いつ会えるかな
きっとまた近いうちに会えるよね?


そして、家に帰ったら・・・・。


親戚BOY「セイ君」は、夕方の新幹線が取れたので 姫パが小倉駅まで送って行ってました
ふぅーっ、長かったぁ?・・・7泊8日の 我が家で最長のお客様でした(笑)

さすがに疲れた姫パも、今日まで休みを取ってしまったたので 今日は1日 家族でまったり?w

偶然にも、今日は 姫を我が家に迎えて7回目の『家族記念日』です
毎年この日のブログの内容は同じで申し訳ないですけど

姫のアルバム 2002-1 2002年8月17日の写真です

7年前の今日、運命的な出会いで 小さな小さなコーギーが我が家にやって来ました
この「出会い」によって、今では どんどん友達の輪が広がっていますw(現在進行形
この素敵な出会いに感謝感謝

これからも 姫共々よろしくお願いしまーす

 
スポンサーサイト

| わんこ | 14時47分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ちゃんの家族記念日おめでとぉ~♪
それから、7泊8日お疲れ様でした(o^-')b
きっとセイ君にとっては、とっても素敵な思い出が出来たよね。

それに姫ちゃん、可愛い(≧▽≦)
いつ見ても、やっぱりパピ時代って良いよねぇ~。
それに、姫ちゃんのおかげで、私も姫ママとお友達に慣れたしo(^▽^)o
これからも、毎年素敵な家族記念日を迎えてね。

ちゅりちゃん、こちらに来てたのねぇ~。
この間の撮影会以来の九州上陸かな?
いつもブログの読み逃げさせてもらってるんだけど
ちゅりママさんってすごいよねぇ~。
またいつかお会いできたらいいな♪

| みっくまま | 2009/08/17 16:59 | URL |

No title

姫ちゃん、家族記念おめでとうございます♪
パピ時代めっちゃ可愛いです~☆
この前出会いのエピソード聞いて、本当感動しました
我が家のトイレットペーパーと大違いで・・・(笑)
姫ちゃんのおかげで、姫ママさんとお友達になれて凄い嬉しいです^^
これからも素敵な家族記念日祝ってくださいね
我が家ともよろしくお願い致します☆
ちゅりちゃんにめちゃめちゃ、会いたかったです~
本当残念でした><
ちゅりままさんって凄いですね
ドックフードも手作りだなんて・・・ビックリです
是非、お会いしてみたいです~^^

| みかん姉 | 2009/08/17 20:43 | URL |

No title

姫ちゃんの家族記念日だったんですね~!!
おめでとうです。
ちゅりちゃんもかわいかったです(#^.^#)
洋服やドッグフードまで手作りとは、すごい!(^^)!
ちゅりちゃんパパママ、かごめがドッグフードを頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

あっ、カラーのUP、ちょっとこっぱずかしいような・・・・・。
高~い鼻がさらに高くなってしまいますよぉ~(~o~)
かごめ母に折られますが・・・・^_^;
ぐふふっ、実はこのカラー、側面にも、ささやかながら、こだわりがあるんですよぉ!
その話は次回かな。

| かごめ父 | 2009/08/17 21:27 | URL |

家族記念日

おめでとうv-352v-353
もう7年も一緒にいるのよね。
同級生だから一緒に感慨深いものがあります。
ますます姫ちゃんと幸せになってね。

昨日はお待たせしてごめんね。
ちらっとだけどちゅりちゃん家の皆さんにお会いできてよかったです。

| kelly | 2009/08/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

楽しかったぁ~♪

先日はお世話になりましたぁ(´∀`)ノ
やっぱりたろはなさんで皆とお話出来るのは
本当、至福の時だなぁ~って思いましたっ。
美味しいご飯食べて、いっぱい喋って楽しかったですね~♪
いつもいつも帰る日だから、3時くらいまでになっちゃうけど
今度は初日にたろはなさんに行けるようにしようと思いますっ(笑)
そうしたら夜も一緒に・・・・(*´艸`*)ウププ
是非、次回はみかんちゃんにお会いしたいですっ♪
今度はもっと前もって決めて行かなきゃな~(´ω`*)

おっ、家族記念日おめでとうございます!
姫ちゃんも夏に出会ったんですねぃ(*´∀`*)
今年も姫家の素敵な思い出をいっぱい見せてくださいね~♪

| ちゅりママ | 2009/08/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

やーっと普段の生活に戻りましたよぉ~(^_-)-☆
はぁー、長かったぁ(笑) まぁ、普段体験出来ないようなトコにも行けたから それなりに楽しんだけどね♪
ちゅりママ、3月の門司港以来の九州上陸でした~。
お仕事もしてるから なかなかゆっくりは来れないけどねぇ。
7回目の家族記念日は、ご馳走もなく フツーに過ごしてしまいました^_^;

| 姫ママ | 2009/08/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

今の姫からは想像出来ないくらい小さくて可愛いでしょう~?(笑)
パピー時代はアッと言う間だもんねー。
でも写真は結構たくさん撮ってたんですよ~。
私と違って すごく几帳面の妹がきちんと整理してくれてました!(^^♪
ちゅりママもすごーくみかんちゃんに会いたがってたよぉ。
「何処となく みかんちゃんとは繋がってるような気がする♪」って言ってたので、今度血統書調べてみて~♪
次回こそは会おうね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/08/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

>かごめ父さん

かごめちゃん、ほんっとに毛が柔らかくなりましたよね~♪
毛艶も良くてツヤツヤでしたw 手作りご飯の効果大ですね~(^O^)
カラーの側面にもこだわりがっ?
今度是非見せて下さいねぇ~。 かごめ父さん、デザイナーみたい♪

| 姫ママ | 2009/08/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

>Kellyさん

もう7年も一緒に居るんことになるんだよね~。
お盆が来たら いつもそう思いますw
ちゅりチャンとも会えてヨカッタね~♪ 急がせちゃってゴメンね。
頑張った甲斐あって、「フォト蔵」も上手にUP出来てたね~♪
海水浴の写真もアリガト☆ たくさん頂きました (*^。^*)

| 姫ママ | 2009/08/19 13:18 | URL |

>ちゅりママ

長旅、お疲れ様でした~♪
ほんとほんと、今度は初日にタロハナさんにしたらいいよ~(*^。^*)
そしたら「夜の部」も御一緒できるし♪
みかんちゃんとも今度は是非とも会わなきゃねー。
ちゅたん、そろそろ疲れは取れたかな~。
今度は涼しくなって会おうね!

| 姫ママ | 2009/08/19 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT