PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雨の日の大偶然♪  その1

先日の大雨の日・・・・
そんな日でも お出掛け? 行き先は いつもの「たろはな」さん

大雨とか関係なく、集まってくる常連さん達
この日も リック&レオ君、菜々ちゃん、ベリー君とたくさんのお友達にも会えました


そしてそして、なーんと ビックリ


0907260033.jpg
お友達のみかんちゃんがやって来たの
すっごい嬉しい偶然でしたw

この日、みかんちゃんは 「アラペイザンヌ」さんに注文してたお誕生日ケーキを取りに行った帰りだったんです
お誕生日はもう少し先なんだけど、ケーキだけちょっと早めに注文してたんだってw

0907260034.jpg
このケーキ 飼い主さんも一緒に食べられる めっちゃめちゃ美味しいケーキなんです
こないだも ひよりちゃんのお裾分けをゴチになったんだけど、この日は 太っ腹なみかん家も その場に居合わせたワンコ達全員にお裾分けしてくれたの?
ホントは に帰って、みかんちゃん 独り占めする予定だったのにねぇ?
ありがたーく頂く事になりました 

0907260039.jpg
てんこ盛りのフルーツをちょっと取り分けて、たろはなパパさんが綺麗に等分してくれました

0907260041.jpg
そして、それを手際よく紙皿に取り分けて行く ベテラン主婦2人(ペーターママ&みかんマミー) 素晴らしい連携プレーでした

0907260043.jpg
姫も美味しく頂きましたぁ

0907260046.jpg
菜々ちゃん 「はーい」って手を上げて返事出来るのよー♪ お利口さんだね?


そしてそして、なんと!
これまた めちゃめちゃ美味しいって噂のロールケーキも買って来てたのに それまでも皆にお裾分けしてくれましたぁ?
cake.jpg
みかん家ってば、なんて優しいの?
スポンジはフワッフワッに柔らかくて、中にはフルーツがいっぱい♪
全然甘ったるくなくて すごーく美味しかったです
今度買いに行こっ

0907260053.jpg
みかん嬢  ガン見中

あ・・・
0907260064-1.jpg
ベリー君は ケーキを食べ終わった頃に来たんだよねぇ?(T_T)  残念っ

ベリぞう君(笑)は、おっきな体に似合わず とってもビビリんちょw
かーちゃん(ベリママ)命なのよね
berry.jpg
おっきなワンコにも こーんな可愛いマナーバンドがあるんだよ
ベリー君の似顔絵が可愛い


そして、実はみかんちゃんのお誕生日プレゼントを ふみちゃん(まるママ)に注文してた私w
この日、出掛けに届いたばかりで そのまま持って行ってたので ちょっと早いけど渡しちゃいました
ふみちゃんから 「こないだバジルさんで会った皆さんにも渡して下さいね」って同封されてたのはコレっ

maru-ten.jpg
クリックして見てね

すごいっ  凄すぎるぅ??
皆の似顔絵&名前入りの 車用ステッカー♪
吸盤付きだから、内側から飾れるの
世界で1つだけのオリジナル  皆さん、大喜びでしたw
その場に居なかった鈍・崟マっマぁ♪と みっくままの分も勝手に写真撮影させて貰いましたぁ
ふみちゃん ありがとね?w  

そして、恒例の記念撮影

0907260061.jpg

この直後


ペーターが突然、 キャンキャンキャンッて悲鳴をあげた

ちょっと長くなったので、続きはまた明日・・・・

| ドッグカフェ | 22時26分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

雨の日でも行ける場所があるっていいねヽ(^o^)丿
でも。そこに・・・。仕事で行けない私がいる・・・。
くやし~っ。(>_<)
偶然にバッタリと会えるお友達がいるっていいねぇ~っ U^ω^U
私もたろはなさんに今度行った時には、偶然会えないかなぁ~っ(~_~;)
この前は、知らない方と我が家のファミリーだけだったし・・・。
めっちゃ寂しくって、我が家のパパちゃんも、
「たろはなでお客さんが少なくて静かなのは変・・・。」
って言っていたし・・・。
ベリー君のマナーバンド。
めっちゃ可愛い~っv-218
我が家も似顔絵入りって欲しいけど、
フェルトで作ろうと思ったら、無理だった・・・。(>_<)
ロールケーキ。
私も偶然購入して食べたら、めっちゃ美味しかったぁ~っヽ(^o^)丿


| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/07/29 00:36 | URL |

No title

わぁ~お
やっぱりおいしそうなwanケーキv-353

車用のステッカー~すごすぎ!!ですよ。
かわいいすぎ!!ですよ。
こんな、プレゼント本当にうれしいですよねv-354

ペーター君がキャンキャンとな!?
うちのまりもが噛み付いたかしら^^;
そこにいなくてもいつもヒヤヒヤな飼い主ですv-356

| まり&ケン | 2009/07/29 07:55 | URL |

なんという、

偶然~!!!
いいタイミングで送付したのねww
みんなに渡してもらって、ありがとう。
なかなか会える機会がないからね~。
喜んでもらえてよかったです。
ケーキおいしそうだぁ。

| ふみ@まるママ | 2009/07/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ロールケーキ大好きな私としてはすっごく羨ましい(泣)
そこに居なかったことを後悔するわ。
それにわんこケーキもすっごく美味しそう♪
みかんちゃんがガン見するのもわかるぅ~。
っていうか、みかんちゃんっていつもガン見するよね(爆)

こんな偶然はいつもあってもいいよねぇ~♪

| みっくまま | 2009/07/29 18:31 | URL |

No title

めっちゃ偶然でビックリしました~^^
あの雨の中強行でたろはなさんに来る、姫ママさん凄すぎですよぉ(笑)
そのおかげで素敵なステッカー戴けたので凄い嬉しいです
あと姫ママさんからの誕生日プレゼントも・・・
凄い嬉しかったです☆
ありがとうございます~
ケーキめっちゃ美味しかったですよね
皆で食べたから、いっそう美味しく感じちゃった^^
あぁ~><
みっくままさん・・・
みかんは何でもガン見の食いしん坊です~(笑)
滅多にご馳走にありつけないもので(笑)

| みかん姉 | 2009/07/29 19:44 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

この日は都合合わなくて残念やったねー。
美味しいケーキを食べ損ねちゃって~(>_<)
ベリー君の似顔絵入りマナーベルトは、こちらv-159 http://www1.bbiq.jp/petgoodsshopm.m/index.html
で買ったらしいよ~♪ 
たろはなからも近いよ(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/07/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

>まり&ケンままさん

このケーキ、もう食べたぁ~?
私、これで2回目♪ 自分じゃまだ買ってないのに~(笑)
もう1つのチーズケーキ系も気になるよねぇ♪
ペーター、ほんとビックリでした!
まりもちゃん・・・噛み付くの?(@_@;)

| 姫ママ | 2009/07/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ふみ@まるママさん

なんと!ばっちぐーなタイミングでした(笑)
わざわざ送ってくれてアリガトね~♪
もぉ みんな大喜びで歓喜の雄叫びをあげてたよ(爆)
いつも有難うv-238
このケーキね、人間も一緒に食べられるんよぉ。
それもめちゃめちゃ美味しいの!
今年の まる助の誕生日にどぉ? お店は遠賀にあるよ!

| 姫ママ | 2009/07/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ホントに嬉しい偶然だったよ~♪
まさか あんな大雨の日に会えるなんてi-237
アラペイザンヌさんのロールケーキ、私もお初だったけど やっぱ美味しいー!
みかん家、太っ腹でしょ♪
みかんちゃんの大きな目が こぼれ落ちそうだよねー(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/07/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

またまた~♪ 大雨の中 出掛けるなんて~お互いサマですよぉ(*≧∀≦)
でも行っててヨカッタ!
しかも この日の滞在時間、更新したし!!
暑い時は外に連れ出すのはワンにも酷だから 涼しいCAFEが1番だね♪  

| 姫ママ | 2009/07/30 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT