PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグカフェ「バジルプラス」さんへ♪

7月15日(水)
この日は、珍しく『犬吉猫吉』の平日撮影会でした。
「行こうかな」と思った時には、すでに事前予約も終了してて

お友達のみっくままみかん家、鈍・崟マっマぁ♪家は参加するって聞いてたので、撮影会終了後のランチに合流する事になりました?♪

待ち合わせ場所は、久留米のドッグカフェ「バジルプラス」さん
素敵な外観撮るの忘れたっ
0907150001.jpg
福岡県久留米市小森野4丁目18-17
TEL&FAX 0942-32-2712

お久しぶり?なバジルさん
ちょっと遠いのでなかなかお邪魔出来ないんですけど とっても落ち着くし、お料理も美味しいので大好きなお店なんです
他の皆さんも何度か遊びに来てるので、わんこ達ももう慣れたもんで みんなとってもお利口さん
0907150005.jpg
0907150003.jpg

そして、この方も呼び出しました
0907150002.jpg
新婚旅行の本州縦断旅行から帰って来たばかりの まるさんw
ちょっとコーフンしてたので、みかんちゃんのマズルを拝借中

0907150018.jpg
ペーターもロングドライブに付き合ってくれました
私、1人では長距離運転しきれないんで ペーターママのお喋りに助けてもらってます

この日、みかんちゃんと初対面だった まる助は・・・・



0907150006.jpg
みかんちゃんに一目惚れ(笑)

みかん&まる  クリックで大きく見れます

あらー、まる助 以前は ちゅりチャンにやったのにねぇ?
いつも姫やラナ様やネオちゃんとか「お姉さま方」と一緒やけん、やっぱ若い子がいいんやね?

バジルランチ
ランチは、サンドウィッチセット
3種類のサンドウィッチから選べますw  私は、バーベキューチキン&野菜のトーストサンドウィッチ
ここはパンもすごく美味しいんですよねぇ


0907150021.jpg
0907150004.jpg
目の前にウマウマが現れると、みんな落ち着かんよね?

バジルスィーツ1
バジルスィーツ2
この後、スィーツも出てきたもんねぇww


みかん&姫  
狙ってます

鈍・崟マっマぁ♪家も合流

天気も突然豪雨になったり止んだりと不安定だったけど、ようやく雨も止んだので外のウッドデッキに出て ちょっと記念撮影

0907150013.jpg

女性が7人も集まると、お喋りもエンドレス(笑)

0907150015.jpg
0907150016.jpg
みんな 静か?にマッタリ中♪

0907150017.jpg
「あたいも静かに笑ってました


ミック君は この後・・・・


0907150020.jpg
鈍・崟パっパぁ♪と 静かに「男の時間」を堪能中


帰りは、しっかりETCの通勤割引を使ったので(もちろん行きも?w) 半額で
この日も延々5時間滞在  たろはな並?
落ち着けるカフェって大好き
わんこ同士のバトルも無く、楽しいひとときを過ごせました
これからますます暑くなるので外では遊べないから 夏は涼しいカフェが1番ですね?

| ドッグカフェ | 13時02分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

この間はお疲れ様でした^^
凄い楽しかったです~
話弾んじゃいましたね♪
料理も凄い美味しいし、居心地とっても良くてバジルさん大好きです~
今からの時期は、涼しいカフェが一番ですよね☆
お外は遅くなってからしか行けませんもんね><
また一緒にカフェ行きましょうね^^

| みかん姉 | 2009/07/17 20:13 | URL |

No title

お疲れ様でした~凄い楽しかったです♪
バジルさん最高ですね!
料理だけでなくスィーツも美味しいもんね(^^♪
笑ってる姫ちゃん~可愛い!

| ペーターママ | 2009/07/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でしたぁ~っ U^ω^U
我が家が着いた時には皆さん。
すでにまった~り中で(~_~;)
私。しゃべったっけ??って言う位。しゃべって無いような気がぁ・・・。v-12
今度。皆さんとお会いする時は、同じ時間に集まれたらいいなぁ~っ。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/07/17 21:40 | URL |

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
バジルさんは一度行ってから大好きで
ナビ登録もしてたんで、ちゃんと今回行けて良かったぁ~(汗)
ホントにゆっくりしてたけど、あっという間に時間過ぎちゃったよね。
実はスイーツは初めて食べたんだけどはまりそう・・・(ヤバイ)
また、一緒にどこかのカフェに行けたらいいなぁ~。

それからお願いなんだけど、この中の姫ちゃんの写真を
1枚もらってもいいかなぁ~?
実は私の撮った姫ちゃん、どれもブレブレで使えそうにないの。
失礼なやつでごめんなさい。
もし良ければ使わせてくださ~い_(._.)_

| みっくまま | 2009/07/17 22:59 | URL |

No title

すっごいいいところですねー!
なんか、高級感もあるし! お料理もおいしそう~^^
こんなことろでわんちゃんとなんて、私には夢のようですよ^^
みんないいこにしてますね♪
うちはみんなのようにじっとしてられないんで、
そんなとこにいったらきっとはずかしい~^^;
いつか行ってみたいです^^

| ダイヤママ | 2009/07/18 09:06 | URL |

>みかん姉さん

先日はお疲れ様でした~♪
豪雨の中、大変だったね~i-238
カフェは涼しくていいよね~i-176 またカフェ巡りしましょうね~i-194

| 姫ママ | 2009/07/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

バジルさん、ちょっと遠いけど また遠征しましょうね~♪
ペーターママのお喋り付きだと アッと言う間に着いてしまうよ~(笑)
またヨロシクお願いしまーす<m(__)m>

| 姫ママ | 2009/07/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

朝からお疲れさんでした! 
女性7人の中に パパちゃん1人で寂しかったかなー^_^;
でもミック君とまったりしてたねぇ~。
また「お喋り会」しようね♪

| 姫ママ | 2009/07/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

この日は、行ってヨカッタよ~♪
色んな話も出来たし、聞けたしi-190
バジルさん、ホントもっと近かったらねぇー♪ 
福岡方面には素敵なカフェも多いと思うんだけど、私も全然詳しくないからなぁ~(^^ゞ
また色々リサーチしておきますね♪
写真、どーぞ御自由にお使い下さ~いw

| 姫ママ | 2009/07/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

>ダイヤママさん

こちらのカフェのオーナーさん夫妻は、ドッグカフェを開く前は 阿蘇でペンションを経営されていたそうですよ~♪
なので、お料理は絶品!(*≧∀≦)
インテリアとかもスゴクおしゃれで、落ち着くんですよ~!
ダイヤ君も今年の夏は 是非カフェデビューを☆
最近のdog cafeは、マナーバンドも売ってるし 貸してくれるところもありますよ~!

| 姫ママ | 2009/07/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

先日はお世話になりました。
心の狭いまる助は置いといて、みんなおりこうさんで久々にワンにまみれて癒されました。
姫はかわいいの~。
また誘ってください。

| ふみ@まるママ | 2009/07/19 15:11 | URL | ≫ EDIT

>ふみちゃん

お疲れのところ、来てくれて有難うね~♪
会えて嬉しかったよ~v-238
ほら~♪ 私もバジルさんくらいまでなら運転して行けるしさw
涼しくなったら太宰府界隈のお散歩会しようね~♪
その時は色々案内してね~(^O^)

| 姫ママ | 2009/07/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんな時間に、お腹がぐぅうう~。
パフェにサンドイッチ。。
いいですね~♪撮影会、姫ままさんは参加されなかったんですか?
女性陣は、盛り上がるけどパパ達は大丈夫でしたか(笑)

姫ちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いんだから~
おぉ♪バイアイのイケメンコギクンだ^^かっこいいですね

| トモ | 2009/07/21 21:39 | URL |

>トモさん

この日の撮影会は、珍しく平日に開催されて 事前予約もアッと言う間に終了してしまってたので、私はもう撮影会の方には行かなかったんですよ~。 で、先回りしてドッグカフェで席取りしてました♪(^^ゞ
平日なのでパパさん達は皆、お仕事でしたぁ~。
鈍・崟パパさんはお休みだったんですけどねw
久留米辺りだったら、長崎組も来れなくなくなーい?(^_-)-☆
バジルさんは、ちっごオフでの会場になってますけどねぇ。
バイアイ=ブルーアイの「まる」もFNCのメンバーですよぉ♪
14~15kgくらいだから リー君と同じくらいかなぁ?

| 姫ママ | 2009/07/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

コーギー沢山だぁ♪みんな可愛いね(^O^)
バジルプラスさんは我が家から近いし…
りくが落ち着けるドッグカフェです~
また今度わん友誘って行こうかな♪
いつかカフェご一緒したいですね~

| りくママ | 2009/07/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

>りくママさん

バジルさんには、コーギーの出没率は高いんですよ~♪
サークルのオフ会とかあってるからねw
私んちからはチョット遠いので、なかなか行けないのが残念なんですけど(T_T)
りくママさんは近くて羨ましいなぁ~。
りく君、カフェでもお利口さんなんだね~(*^。^*)
ほんと♪ いつかカフェで会えるといいね♪

| 姫ママ | 2009/07/26 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT