PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日帰り大阪旅行♪ ?その2?

eriさんに連れられて向かった先は ココ


0907050027.jpg


今年も 会いに行って来ました


seiko.jpg
永遠のアイドル  聖子ちゃーん 

0907060036.jpg

毎年、福岡の夏コンに行ってる私達なんだけど 今年の福岡は8月1日(土)。
れもママが どーしても土曜日は仕事が休めないので 「今年は行けんねぇ?」って諦めてたら・・・・夏コンのスケジュール見たら、5日の日曜日 しかも午後3時開演ってあるじゃないですか

「これは行けるやん」ってことで決まった今回の大阪日帰り旅行
ちょうど姫パも居る時だったって事もあるし、eriさんにも会えるし♪
それに 今回、とってもお得な新幹線プランがあって、北九州市内?大阪市内が往復で ナント 12000円だったんです
片道じゃあないよ?ww   しかも2日間有効
定額給付金で行けちゃったぁ


初めての遠征
0907050025.jpg
大阪にも居ました  コスプレの方々
今年もコスプレ出来ませんでした! 来年こそは是非(笑)


昨日のブログ記事の最初のお花の写真
あれは、『赤いスイートピー』の造花でしたぁww
通称 「赤スイ」
聖子ちゃんが『赤いスイートピー』を熱唱する時、会場中を「赤いスィートピー」で埋め尽くそう!って言う運動(笑)が 一部のファンの間で広まってるんです 来年のデビュー30周年に向けてね
それで、去年 れもママがGETして大阪にも持参しました♪

たっぷり2時間半、聖子ちゃんライブを堪能してきました

いつもライブが終わった後、れもママと 「もう夏は終わったね・・・」って話すんです
でも聖子ちゃんの歌聞いたら、すっごく元気になりますよ
聖子ちゃん世代の方も、そうでない方も 是非1回行ってみて?
絶対 ハマルから(笑)


0907050030.jpg
ライブ終了後、一斉に最寄駅に向かう人の波、波、波

ひと段落するまで ちょっとその辺りをプラプラ。
0907050031.jpg
こんなんも売ってますw
ま、これは ホンモノのグッズ売り場とは違いますけど


乗り間違えないか、ドキドキしながらJRで新大阪駅へ
無事に到着?
お土産買って 午後7時18分の「のぞみ」で帰路へ。


0907050033.jpg
晩御飯は コレ
なかなか美味しかったww


喉もカラカラで、冷たいアイスを食べたかったので車内販売で買ったんだけど・・・。



0907050034.jpg
いつから冷凍庫に入っとったん・・・・ってくらいに 霜が付きまくりでビックリ
食べ終わらんうちに小倉駅に着いちゃうんじゃないかと心配でした
無事にアイスも食べ終わって、小倉駅に着いたのは午後9時35分。

はぁー、よく遊んだぁ?。    

翌日はグッタリ(笑)


お付き合い頂いた れもママ、eriさん、そして姫パ
どうも有難うございました

また来年、聖子ちゃんに会えるまでガンバローね

ディナーショーは高額すぎて行けないからねぇ 
ちなみに 46000円なり


| 聖子チャン | 12時57分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

聖子ちゃん美しい~~( ´艸`)e-420
なんかどんどんキレイになってる気が~♪ww
えー!でも新幹線!!
めちゃくちゃ安くないですか?!往復12,000円!??Σ(゚д゚ノ;)ノ
なんかのツアーですか?!よく見つけましたね~!!スゴイ!v-354
今の時期限定とかですか?w
赤いスイトピーは「赤スイ」って言うんだ~~(>▽<)
コンサート行ってみたいです。圧倒されそうだけどwww
 

| ゆきぽん | 2009/07/07 13:31 | URL |

No title

もしかしてアリーナ???クタクタになりながらも
しっかりみて、大声だしてきたぁ~?
コスプレ・・・聖子ちゃんのイメージじゃないんだけどなぁ~。
それもコンサートの定番なんだ。
聖子ファンって女性が多いイメージがあるんだけど
男性も多そうだね。
写真に男性が結構写っててびっくりしちゃった!!
最近の曲は知らないけど、80年代の曲は知ってるから
紅いスイトピーはすぐ分かったわ(  ̄∇ ̄)b

| みっくまま | 2009/07/07 16:52 | URL |

No title

日帰りで大阪・・・前回からどこに行くのか気になってました。
ヒント見てもわからず・・・v-356
コンサートだったんですね。
楽しめましたねv-290
ここのとこコンサート行ってないな~、私。
そのかわりコンサートのDVD買って車で見つつ贅沢な(?)コンサート状態楽しみつつデート気分になってますが。
日帰り大阪お疲れ様でした。

| しるびあ | 2009/07/07 18:37 | URL |

聖子ちゃん

おっ聖子ちゃんのコンサートに行ったんだ今更ながらわざとらしいね(笑)

来年のマリンメッセは、日曜日でありますように。れもママがお留守番と言っても、一緒についていくからね~

| きりパパ | 2009/07/07 19:15 | URL |

No title

ヒントあっても全然次何処行くか分からなかったんだけど、ライブだったんですね~
大阪までの遠征凄く楽しそうです
コスプレの方々も居るんですね
そんなイメージ全然なかったですよ~
私的に、聖子ちゃんより、姫ママのコスプレが見たいです(笑)

| みかん姉 | 2009/07/07 19:41 | URL |

とうとう・・・

行って来たんですねe-266聖子ちゃんに・・・
事あるごとに毎回言ってますが「い~~なぁe-415
一度も行ったことないですe-444
福岡に来たら当たり前に行けるだろうと安易な考えだった私・・・
チケットすらあっという間に売れ切れて終わってしまいます。
ディナーショーならばe-390と思っても即完売・・・
根強い聖子ちゃん人気ですよね(^^)

あの・・ちなみに私、姫ママさんにメールを先週送ったんですが、お返事が・・・(・・;

| ママリン | 2009/07/07 23:05 | URL |

No title

中身の濃い旅だったね~v-407
それにしても新幹線ののぞみで片道より安いお値段にびっくり。
姫ママ、よく見つけたね。さすがです。
聖子ちゃん、最近softbankのCMを見て我が家でも好印象よんv-392

| kelly | 2009/07/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり行ったんですね~
聖子ちゃんのコンサート♪
大阪まで行くなんて!すごいファンですね
でも来年は絶対にコスプレして行ってくださいよ~(笑)
ところで、うちのかおりんも鹿児島で聖子ちゃんのコンサートに行ってました・・・鹿児島にも来てくれるんだぁ~とそっちに感動しましたが。
いつ見ても若々しく綺麗な聖子ちゃん、永遠のアイドルですね☆

| ティンヴェルまま | 2009/07/08 07:06 | URL |

ひぇ~!

姫ママさんコンサートを見に大阪までだなんてスゴイ!若い~~!!v-10

でも往復の新幹線がその値段なら行けちゃいますね。
もっとその倍くらいするのかと思ってました!
姫ママさんはコスプレしないんですかっ!?v-398
もししたらその格好でたろはなに寄ってくださいね。
私も見に飛んでいきますから。v-324

もちろんコスプレの基本はピンク色なんでしょうね☆

| Berry-mama | 2009/07/08 09:57 | URL |

>ゆきぽん

美しいでしょ~i-189聖子ちゃん♪
実際は、もっともっと細ーいよi-194
ゆきぽんも是非来年は一緒にいかが?(^_-)-☆
でも昔の曲は知らないよね~^^;
新幹線チケットはね、期間限定みたいよ。
最初、2週間前から3日前まで買えるって言うのを買うつもりで駅に行ったら(それだと往復24000円)、「今こんなのがありますよ」って駅の人が教えてくれて。でもそれは小倉駅の「みどりの窓口」しか売ってなくて、ダンナに買いに行ってもらいましたw 絶対お得やもんねー。

| 姫ママ | 2009/07/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

もっちろんアリーナよv-218
でも今回は大阪城ホールでマリンメッセより広かったから、イマイチ遠かったー。昔のメドレーが超盛り上がるっ!!
私も90年代の曲は よく知らんし^^;
やっぱり女性ファンが多いけど、中には夫婦やカップルで来てたり 男性2人組って言うのも意外に多いのにはビックリー。てか、ちょっとキモイ(笑)
「赤いスィートピー」の続編で 「続・赤いスィートピー」って言う曲もあるのよ~♪
機会があったら聞いてみて♪

| 姫ママ | 2009/07/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

そぉなんですよ~♪ この日は大阪でした!
BBQの日にちと重なっちゃいましたが(>_<)
しるびあさんがファンって言うのは、「あの方」ですね♪(^_-)-☆
「あの方」も聖子ちゃんと同じ出身地ですよね~w
確か聖子ちより1歳下かな?

| 姫ママ | 2009/07/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

>きりパパ

奥様と楽しませて頂きましたぁ♪
たまにはアウェイもいいよ(*^-^*)
でも、うちら2人だけやったら絶対に迷っとるー。
れもママ曰く、方向音痴って『病気』らしいよ(>_<) 遺伝なんだってさ。
来年は福岡、行けるといいね~。
あー、8/1のマリンメッセも行きたいくらい♪

| 姫ママ | 2009/07/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

みかん姉さんは、年齢的にヒント見ても分かんないかもね~^^;
マミーなら分かってたかも?^m^
聖子ちゃんのコスプレ、すっごい可愛いんですよ~。
ただし、あの体型に近いものじゃないと無理ですけどねー。
まぁ、中には「身の程知らず」の方もいらっしゃいますけど(笑)

| 姫ママ | 2009/07/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

>ママリンさん

ママリンさん、てっきり1回は行ってるもんだと思ってましたよー。
福岡は聖子ちゃんの出身地だから、絶対ツアーには入ってますね~。
しかも毎年、聖子ちゃんのお母さんも見に来てますよ。
久留米にお父さんのお墓があるから、お墓参り兼ねて一緒に来てるみたいです♪ サヤカちゃんも時々来てますよ~。
あ! メール・・・届いてなかったみたいです~(>_<)ごめんなさい。
近々お会いできそうなので すっごく楽しみにしてまーす♪

| 姫ママ | 2009/07/08 20:26 | URL | ≫ EDIT

>kellyさん

朝早くから頑張って行ってきました~!!
久しぶりによく動いたっ(笑)
でも大阪は未知の世界なので、今回ダンナが向こうに行ってなかったら 行ってなかったかもなぁ^^; れもママと2人じゃ とっても不安なので(笑)
新幹線って滅多に乗るもんじゃないんだけど、探せばお得なのがあるみたいよー。 こういうのって特に宣伝してないみたいよ。

| 姫ママ | 2009/07/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

>ティンヴェルまま

はーい♪大阪まで行って参りました~!
1人じゃ絶対行けないけど^^;
お姉ちゃんも鹿児島会場、行ったんですねー♪
噂では、鹿児島は狭い会場だったから 観客との距離がすごく近くて、すっごい盛り上がったそうですよ~!!
行けばよかったー。 しかも今回、鹿児島2日間もあったんですよねぇ♪
お姉ちゃんなら絶対コスプレ似合いそう~v-238
皆さん、手作りしてるんでしょうね~! 私の見てみたいですか?(笑)
ティンヴェルままのコスプレには負けますよww

| 姫ママ | 2009/07/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

>Berry-mamaさん

往復で12000円って めちゃめちゃ安いでしょ~♪
探せばあるもんですねぇw・・・・って、たまたま知ったんですけどね(笑)
コスプレ姿でタロハナですかぁ~(*≧∀≦)
その時は、全員 何かしらコスプレで来店!とかにしてもらわなくちゃですよぉ~(>_<)
やっぱりピンクや赤が多いかなぁ~。
今回の聖子ちゃんの衣装で可愛い黄色いのがあったんだけど、それと全く同じ衣装で着てた人が居て ありえないくらいに「デブ」だったんですよぉぉ~(T_T) しかも背中にリュックしょってましたi-282

| 姫ママ | 2009/07/08 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT