PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒸し暑いね?(>_<)

梅雨入りしたものの、雨もほとんど降らなくて結構毎日いい天気

でも湿気が多いから、姫もダルダル?

最近は、よく クールボードに乗っかってますww

0906240002.jpg
お友達のれもん(ビーグル)が 買っても乗らんかったらしくて、お下がりで貰ったやつ♪

0906240004.jpg
0906240003.jpg

ムシムシするので エアコンのドライ運転中♪
そしたら気持ちよさそうに寝ちゃいました

夜は 夜風に当たりながら 外で寝てます(笑)
0906200001.jpg


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
チョットお知らせでーすww

softbankの皆さんへ

0906240005.jpg
DoCoMoユーザーの私なんですが、この度 2台目の携帯としてSoftbankも持つ事になりました

・・・・・と言うのも、日頃 頻繁にメールや電話で連絡を取り合ってる友達のほとんどがSoftbankなんですね?
でも我が家は、どーしてもDoCoMoを止められないので Softbankの友達専用に持つことにしました!
そしたら 「ただ友」だもんねぇww
でもメインはDoCoMoなので、Softbankの携帯では通話とSMSのみのメールしか出来ません

ちょっと面倒おかけしますが、Softbankの皆さん どうぞご協力お願い致します!


もう1つ お知らせ

友達の ふみちゃん一家が 昨日から日本縦断の旅に出発しましたぁ?\(^o^)/

2年前に入籍したものの、まだ新婚旅行に行ってなかった ふみちゃん一家。

まる助も一緒に 昨日から約2週間掛けて 車で日本縦断旅行に行ってるんですww

今回の旅行の様子は、ブログでちょくちょく「生中継」されてますよ?♪

『まると一緒に 本州縦断の旅』

皆さんも応援してあげて下さいね?

| まったり | 16時10分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

凄い毎日蒸し暑いですね~
みかんもバテバテなので、我が家もエアコン使い始めました
クールボード我が家もあんまり使わなかったんですよね><
ソフトバンクの件了解です~
今度からは失敗しないように気をつけます
日本縦断の新婚旅行ですか?
凄い良いですね~
私も応援します^^

| みかん姉 | 2009/06/25 19:13 | URL |

>みかん姉さん

ワンコは湿度が高い方がキツそうだもんねー。
ドライかけたら、すぐ爆睡してました(*^-^*)
ふみちゃんへの応援、有難うございます♪(^_-)-☆
ブログへのコメントも見たよぉ♪
車で日本縦断なんていいよねー。 でもねぇ若くないと出来ないよ~。
でもマミーの運転なら十分出来そうよね~^m^

| 姫ママ | 2009/06/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

蒸し蒸ししてるからわんこも涼しいとこに行きたがりますよね。
うちうではテーブルの下か玄関です。
クールボード・・いいですねv-218
買おうかどうか迷ってたんですけど姫ちゃんが使ってるのみたら買おうかなって思ってますv-238
お友達の日本縦断、応援しますよv-237
後でブログに遊びにいってきま~すv-290

| しるびあ | 2009/06/26 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT