PREV | PAGE-SELECT | NEXT

先週末から今朝までの日記♪(笑)

ここ最近、ゆっくりの前に座る時間がなくて 更新が遅くなりました
特に何が忙しいって事では無いんですけど、まぁただ単に時間配分がヘタなだけです

えーっ、まずは先週の土曜日
久しぶりにみみままに会って、「茶色の物体」を頂きました

0906130001_20090618120056.jpg  さぁ、これは何でしょう?

0906140002.jpg
これ、みみまま手作りの「コーヒー焼酎」だったんです
ラベルも手作りで可愛い
みみままのお薦めな飲み方で、ミルク割りするとカルアミルクみたいな感じになって 甘くてとっても美味しい
食後に夫婦でチビチビ頂いておりますw  既に もう半分ありません

そして?日曜日(14日)
朝5時半くらいに 姫パが出張から帰って来たので会社までお迎えに
朝ごはんを求め、早朝ドライブして一旦帰宅。
それから遠賀まで お気に入りの焼酎を買いに再びドライブw
ゆきぽんと菜々ママとタロハナで待ち合わせ
0906140007.jpg
何故か ヘンな光が当たってるさくら

0906140005.jpg
いつものようにオヤツをあちこちでガッつき

0906140004.jpg
この日、4ヶ月のパピーラブのきょうだいに会いました
黒ラブの吉宗くんとイエローラブのモモちゃん♪
最初は、ラブの仔犬にしては大人しい?wwって言ってたけど、だんだん慣れてきて やっぱラブやねって感じではしゃぎ回ってました 
さくらは やっぱり固まってました

3時間くらい滞在してたので、そろそろ帰るよ?! ・・・と姫を探すんだけど 居ない。。。



0906140009.jpg
 おった!(笑)
大きい子に混じって、1番真ん前で陣取ってる
いくら呼んでも きゃーしない  ほぼ強制的に退去w

画像は、リックママに頂きましたぁ♪  ありがとう?リックママ


そして、昨日の水曜日は?♪


ミフィ店長に会いに 「ドッグサロン」に行きました
初めの頃は、超ビクビクだったミフィちゃんが最近、変わった

0906170034.jpg
こーんな飛びきりの笑顔で私達を出迎えてくれて


0906170031.jpg
崟ちゃん達のカフェマットに ちょこんと座ってみたり


0906170022.jpg
みんなの「おやつの輪」に加わったり

すごい進歩っ
私達も嬉しいよぉ?


0906170017.jpg
鈍・崟マっマぁ♪が1匹ずつ 取り分けてくれた豪華なおやつプレート
きゅうりも ちゃーんと冷やして来てくれてたよww


人間サマのランチも頂きました♪
ドッグサロンランチ-1
今日は、鶏尽くし
どれも とっても上品な味付けですごーく美味しかったよ?
これに ごはん・味噌汁・お漬物がついて1000円です

dogsalon.jpg
エアコンの効いた涼しい店内で わんこ達も まったりお昼寝中


最近、すっごい物忘れの激しいワタクシ・・・・。
昨日も わんこ用のクレープを焼いて 冷蔵庫に入れたままで持っていくの忘れてしまいました
ごめんねー、みんな


その わんクレープは 姫さんの今日の朝ごはんになりましたww
チキンと たっぷりの野菜を挟んで
・・・でも、食べる時はグチャグチャ(笑)

0906180038.jpg
最近は暑くなってきたので、朝の散歩もぼちぼちサマータイムに切り替え中。
今朝は7時前から行って、たっぷり1時間歩いて来ましたww
涼しいと 姫もよく歩くのよね?

いっぱい歩いたから お腹も減ってるみたいで

朝ごはん
朝ごはん1
空っぽになったお皿を舐めまわし、更にキッチンをチェックします

これだけ綺麗に食べてくれたら 嬉しいね


長々と読んでくれてアリガトウございました?
なるべく溜めずに更新するように心がけまするーww
毎日コマメに更新してるお友達を見習わなくちゃ

| わんこ | 12時30分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

うわぁ~吉宗君とももちゃんだ(驚)
以前、偶然に宗像のグローバルアリーナ近くの公園で遊んだ時
一緒にいっぱい遊んでもらって、写真とか沢山撮ったのぉ~!!
あ~びっくりした(笑)
私の5月1日、6日のブログ見てみてね♪
ももちゃん、以前よりもチェリーアイが治ってるみたいで良かった。

それにしても、姫ママは毎日わんこライフを楽しんでるよねぇ~。
羨ましいv-238 私も北九に居たら
いっつも姫ママひくっついて遊んでもらうのにぃ~(泣)

コーヒー焼酎、すっごく気になるな(爆)

| みっくまま | 2009/06/18 16:35 | URL |

No title

姫ママしゃ~ん。
次の機会には、ワンコクレープ楽しみにしていましゅので、
わしゅれないようにしてくだしゃい U^ω^U

| 崟三郎♪ | 2009/06/18 20:43 | URL |

No title

ラブちゃん達どっかで見たことあるなぁ~って思ったらみっくままさんのブログで見たことありました
また大きくなってるぅ
お目目も良くなってきてるじゃないですか?
良かったです☆
姫ちゃん朝ごはん贅沢です~
私が食べたい(笑)
本当お姫様みたいな生活ですよぉ
うらやましいです^^

| みかん姉 | 2009/06/18 21:00 | URL |

No title

毎回楽しく拝見させていただいています。
空っぽになったお皿を舐め回し、
さらにキッチンをチェックしている姿。かわいいなあ。
ドッグサロンのワンコ達もかわいいです。

| ヨシスタジオなか園 | 2009/06/19 09:57 | URL |

No title

タロハナでは遊んでいただき
ありがとうございましたぁ~~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
やー姫パとゆっくりお喋りできて、楽しかったですよー。むふふw
さくらは久々の完全固まりでしたねぇ~(笑)
変な光は、守護天使?!かしら!!!(゚∀゚)v-282(笑)

| ゆきぽん | 2009/06/19 11:02 | URL |

No title

クレープが・・・
姫ちゃんのご飯に・・・
今度は忘れないでペーターにも下さい!

| ペーターママ | 2009/06/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

良かった~

コーヒー焼酎、気に入って頂いて良かったです~
最初に作ったものなので どうかなと思いましたが。。。
次回、色々アレンジしてみたいと思いますので
よかったら また貰って下さいね♪

| みみまま | 2009/06/20 17:11 | URL |

>みっくまま

パピラブの「ももちゃん」、ちょっとチェリーアイだったから 「ん?あれ~?どっかで聞いたことあるなー」って思ってたらi-197
みっくままのブログに載ってたコだぁ~!!・・・って、後から気付いたの^^;
4ヶ月だけど、既に姫より大きかったもんねぇ♪
コーヒー焼酎i-176気になるでしょ~?(^_-)-☆
もったいないのでチビチビ飲んでまぁす♪

| 姫ママ | 2009/06/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

>崟三郎くん♪

やーん、ほんっとゴメンねぇ~(>_<)
オバチャン、ほんっとにスッカリ忘れてました~!!
今度は忘れずに持っていくからね~w
また忘れそうになったら ママちゃんにガツンと言ってもらわなきゃねー。

| 姫ママ | 2009/06/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

モモちゃん&吉宗くんきょうだい(どっちが上だろ?(・_・;) すっごい可愛かったですよ~i-175
きょうだいで育ってるってすごくいい環境ですよね~♪
私がワンクレープ持って行くのを忘れたお陰で、姫の朝ごはんがいつもより豪華になりました(笑) 私も少し分けてもらいました~^^;

| 姫ママ | 2009/06/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ヨシスタジオなか園さま

梅雨入りしたものの、ずっと雨が降らなくて水不足が心配される九州北部なんですけど、お出掛けには気持ちのいい季節なんよね~♪
そろそろ本格的に雨も降りそうなので、しばらくお出掛けはお預けかな~。
運動不足になるので またデブるかもです(T_T) あ、私もi-201

| 姫ママ | 2009/06/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

先日はどーも♪  たまーにしか登場しないウチのダンナと会えたのは、貴重ですよ(笑) 私もたまーにしか会いませんからぁ~i-278
若いおねぇさんといっぱい話せて嬉しかったようですi-235
さくら~、後半は大きいワンコが続々と登場してたから ますます固まってたねー(>_<)
でも最初の頃に比べたら、すっごい進歩!
なんたって、あの頃は壁に向かって座ってたもんねぇ(笑)

| 姫ママ | 2009/06/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

ほんっと ここ最近の私の「物忘れ症候群」は酷いよね~(>_<)
「物忘れ外来」に行かなかね?(T_T)
今度から お出掛け前には、わたしに一言 声を掛けて確認して下さいね♪^^;

| 姫ママ | 2009/06/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

>みみまま

コーヒー焼酎♪ 毎日美味しくチビチビと頂いてまぁす♪
最初は、どのくらいの割合で割ったらいいのか試行錯誤だったけどね~^^;
牛乳も美味しいけど、コーヒー用のミルク(5ml入りのやつね)を入れても コクがあって美味しかったよ~ww
試飲(?)は何時でも大歓迎です! 遠慮なく頂きまーす(^O^)
虫除けスプレーも有難うございました~♪

| 姫ママ | 2009/06/20 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT