PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ピィーピィーおもちゃと夕焼け散歩。

6月11日は、亡くなった「たまさん」の四十九日でした。
マロンままから 「お葬式の時に贈って頂いたお花のお礼に・・・」と 素敵なが届きました。
たまさんの気持ち・・・・・有り難く頂きます!


姫の大好きなピィーピィー鳴るおもちゃも頂きましたww

【動画】2点 UPしまーす

かなりピィーピィー鳴るので ボリュームに気をつけてね♪
きっと 貴女のワンコも寄って来ると思いますよ?

もう夜の9時を過ぎていたので、ちょっと音を出さないように・・・・と タオルでぐるぐる巻きにしてみました
必死で取ろうとしてる姿が笑えます
しかも、つい先日まで ギョーザLOVEだったくせに? その「ギョーザ君」を踏んづけてます




遂に ピィーピィーおもちゃ登場




めっちゃ催促してます
でもねー、もう夜遅いから 続きは明日ね

なかなか諦めないので、今度はタオルを二重巻きにしたら あんまり鳴らなくなったので 知らんぷりしてました   なんじゃそりゃ


0906130008.jpg
「新入り」は、このコでーす


話は全然違いますが


久しぶりに美容院に行って、髪をバッサリ切りました

・・・・と言っても、5cmくらい?
意外に 小心者なので、これで精一杯
でも暑いから、結べる長さは残してもらいました


母が 「紫陽花を見たい」と言うので、また若松の高塔山に見に行ってきました!
今日が「あじさい祭り」初日だと思ってたら、実は明日(14日)と21日でした
人が多いだろうな?と覚悟して行ったら、ぜーんぜん普通でした^^;
こないだ見に来た時よりも 随分と綺麗に咲き誇っていました

0906130005.jpg
0906130001.jpg
高塔山あじさい2

あじさい祭りには、たくさんの出店も出て賑わうみたいですね


せっかく若松まで来たんだから・・・・と 少しだけ足を伸ばして岩屋の海へ。

綺麗な夕陽を期待していたんだけど、雲が多くてイマイチ

0906130007.jpg
まだ太陽の位置も高いし


0906130006.jpg
数年ぶりに来た岩屋も 芦屋に負けないくらい とっても綺麗な砂浜でした
でも週末と言うこともあって、若者達がBBQしたり(芦屋はだったけど)ビーチバレーしたりして盛り上がってましたww


実は、このすぐ近くに テラス席はペットOKのレストランを発見してたのでチョット偵察に行ってみたんですが・・・年寄り(=母)には不評でした

・・・・今度、若者と行ってみよう(笑)



| おもちゃ | 23時19分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

仲間入り

なんかね、たまごちゃんに似てたから姫ちゃんにはこれ!!って思ったの(^^; 使ってくれてありがとね!

みなさんにもお届けありがとうございます。

| マロンまま | 2009/06/14 07:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ピーピー鳴るのが楽しいのかなぁ~?
途中まで出かけた後、一瞬見せる姫ちゃんのムッキー顔に
私は大笑いしちゃったわぁ~ (爆)
それくらい、遊びたかったのね♪

高塔山の紫陽花キレイv-10
これくらい咲いてるといいよねぇ~。
うちも今日、見に行ったんだけどがっかりだったよ(泣)

| みっくまま | 2009/06/14 16:36 | URL |

No title

おっ!岩屋同行希望希望~~~(*゜∇゜)ノ(笑)
週末だったらぜひ誘ってくださいねん!e-272
あじさいまただいぶ咲いてますね!!!e-420
あんなキレイな公園になったのを今回はじめて知ったので、
これからは毎年行ってみようと思います~~~( ´艸`)

| ゆきぽん | 2009/06/14 17:28 | URL |

No title

ピーピーおもちゃ凄い楽しそうですね
姫ちゃんの催促凄い可愛い^^
アジサイ結構咲いているんですね~
私も見に行きたいです♪
岩屋の海も素敵なんですね
私もちょっと偵察に行こうかな☆

| みかん姉 | 2009/06/14 21:00 | URL |

No title

紫陽花の季節がきましたね~。゚+.(・∀・)゚+.゚見返りの滝ですねえ(笑)
行きたいけど実家に近いのがなんともwwwwwww
行くことになったらイカは食べようと決めてます!いつもどこで食べてらっしゃるんですかー?おすすめがあれば教えてくださいw地元なのにほとんどイカ食べに行ったことないんですよー私wwww

| AOI | 2009/06/16 09:32 | URL |

No title

こんばんは~。
同じ日に紫陽花を観に行ってたのですね。
私は、朝6時から行ってました。。。お年寄り並みに早起きなんですよ~私って(笑)
今度こそどこかで御一緒しましょうね♪
水・木はだいたい休みです!

| かおりん | 2009/06/16 19:02 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

マロンまま、さっすが~i-190 姫の好みをよーく分かってらっしゃる♪
たまごちゃんより硬めだから、噛み心地良さそうだもんねー。
音はかなり大きいけど^^;
皆さんへの任務、果たしました!(笑)

| 姫ママ | 2009/06/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

アクアちゃんに負けず劣らずの「ムキ子」になってたでしょ?(笑)
タオル、掘ってるでしょ~? 前にみっくままのカバンを掘って、おもちゃを取り出そうとしてたからね~(・_・;)
箱崎宮の「あじさい苑」、今年は行けなかった~(T_T)
あそこの紫陽花は背が高いから、シャコタンコギと一緒に写すのはチョット難しいね~。黒子が必要!

| 姫ママ | 2009/06/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

高塔山、私も去年久しぶりに行って あまりの激変ぶりにビックリしたよ~! 展望台、改装中って書いてたけど あんまり変わりなかったような(・_・;)
岩屋ね~、砂浜も綺麗だけど 道路が結構近いんよねー。
芦屋よりサーファーも多いし、車もよく通るからちょっと長く遊ばせるのは危険かな~。
一応テラス席ペットOKの店・・・・最初は一緒に行ってみようね~(笑)

| 姫ママ | 2009/06/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

このおもちゃ、たまごちゃんより硬いから結構噛んで遊んでますよ~!
ピィーピィーがちょっとウルサイけど(笑)
岩屋ね、芦屋より砂浜の距離も短いみたいだし、車道に近いから 呼び戻しの効かないワンコはちょっと危険かも。
夕方の海は気持ちよかったですよ~!

| 姫ママ | 2009/06/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

紫陽花+滝=見返りの滝ね♪(笑)
今年も行けそうにないなぁ~(T_T)
以前は、ダンナが平日も休めたりしてたんだけど 今は忙しくて全然休めないんですよ~(>_<) なかなか都合が合わなくて行けないのよー。
うちがいつもイカを食べるのは、「おさかな村」の駐車場内にあるお店ですw  名前忘れた(・_・;) 広ーい駐車場の方ね。
食事中は姫を車で待たせるので(バリケンに入れて冷房かけて♪) 車が見える位置の窓側の席で食べます(笑)
あぁー、イカ食べたい~!!

| 姫ママ | 2009/06/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

>かおりんさん

かおりんさんのブログ見てビックリしました! 同じ日に行ってたもんね~♪ 時間帯が全然違ってましたけど(笑)
水曜日と木曜日がお休みなんですねw ラジャ♪
是非ぜひ一緒に遊んで下さい! メールしますね~(^O^)

| 姫ママ | 2009/06/18 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT