PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コーギーズ + ワンで海遊び♪ ? その2 ?

はーい  続きデース
皆さん、お腹空いてないですか??

すっごい豪華なお弁当がセッティングされました
0906070080.jpg
0906070077.jpg
見てぇ? この豪華なお弁当
皆さん、とってもお料理上手で まるで何処かのお店のオードブルみたい?

「おにぎりは誰かが作ってくるかな」と思って、私はサンドウィッチにしてみました
カンパーニュ
オーガニックの全粒粉を入手したので 初めてカンパーニュって言うのを焼いてみました
挟む具材は、クリームチーズ・スモークサーモン・サラダ菜・チキン・スクランブルエッグ・ツナポテトサラダ・プチトマトww
こんな切り方したもんだから、ちょっと食べにくかったですね? スミマセン
写真撮ってないけど、米粉シフォンケーキって言うのも焼いてみました。
シュワシュワした感じで なかなかイケました←自画自賛
みっくまま作のチーズケーキもすごく美味しかったよぉ

たっぷり遊んだけど、結局最後までほとんど晴れないまま
恒例の集合写真ですよ
でも、みんなキレイに整列してるのに ひとりスイッチが入った姫さんは大暴走を始め、全く捕まりませんでした
みんなに「待て」させ続けちゃったので、1回目はキャンセル(T_T)

ちょっと時間を置いて、疲れさせたところで再びトライ
0906070082.jpg
今度はガッチリ捕獲されました
いつも綺麗に整列している裏では、ママさん達の厳しい努力ありなんですよ

0906070083.jpg


0906070045.jpg
一緒に遊んでくれた皆さ?ん♪
お疲れ様でした&また遊んで下さいね


0906070091.jpg
0906070092.jpg
車に乗ったら、即 爆睡した姫&ペーター

ぼちぼち梅雨入りで お出掛けも出来なくなるねぇ・・・


残りの写真は「フォト蔵」さんでどうぞ?



| おでかけ | 19時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

それにしても、豪華なランチだったよねぇ~♪
これで晴れてたらもっと良かったんだけど…。
海遊びもまたリベンジしましょうね。

姫ママのパンもシフォンケーキもとっても美味しかったよ(≧▽≦)
クリームチーズにサーモンって私のお気に入りの組み合わせなんで
一人でちゃっかり頂かせてもらっちゃった。
また、何ある時は宜しくねぇ~(←リクエスト)爆!!

帰りの車、やっぱりペーターはシートで
姫ちゃんは足元に挟まって寝てたのね!!!(>3<)=3

| みっくまま | 2009/06/09 19:36 | URL |

No title

いつの間に2つもアップしてあったんですか・・・
遅くなってすみません><
寒かったのが難点でしたけど、凄い楽しかったですよね~
姫ママさんのパンとケーキ凄い美味しかったです
次一緒に遊びに行く時期待してます(笑)
みんな楽しそうに海で遊んでて本当嬉しかったです
また一緒に遊びましょうね♪

| みかん姉 | 2009/06/09 19:41 | URL |

No title

姫ままさんのパン、めっちゃ美味しかったですv-238
次回一緒に遊ぶ時にもよろしくお願いします。
図々しいこと書いておきまーすv-290
帰りはやっぱり疲れて寝てしまいますよね。
うちも帰りはやたら静かだったから爆睡してたんだと思います。
こっちの方も梅雨入りしたようですね。
梅雨が明けたら・・また思いっきり遊びましょうv-363

| しるびあ | 2009/06/09 19:59 | URL |

>みっくまま

みっくまま、お弁当未開封のまま持って帰ったなんて~!!
私もねー、最初はコンビニでいっか♪って思ってたんだけどねー。
きっと皆、ちゃんとお弁当作ってくるだろうなぁって思って 頑張ってみました^m^
そんな~、リクエスト出たらプレッシャー感じるやんi-201

| 姫ママ | 2009/06/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

今回、いつもより写真の数が少なめだったんですよ~(^^ゞ
なので 珍しく2記事 続けてUPしちゃいましたw
みかん家も遂にデジイチデビューするんですね~♪
あれだけスピードのあるみかんちゃんだから、今度からはデジイチでバッチリ撮れるよ~♪
あ、マミーのお弁当 いっぱい頂いて帰りました♪
ご馳走様でした(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/06/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

しるびあさん、すっごいたくさんおかずを作って行ってたんですね~!さっきブログ見てビックリしました!
席が少し離れてたから、あんまり見えなかったんですよぉ(T_T)
あれだけのおかずを朝から作れるなんてスゴーイ!
作り慣れてるんですね~w
私なんて一点集中派ですから~(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/06/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

この時間は危険だった。夜食が食べたくなっちゃう~
ほんとに豪華なランチね。
海でみんなで食べるときっと美味しさも倍倍になりそう♪
今日海に行って、姫ママ達はあのあたりで遊んだかなって思ったの。

| kelly | 2009/06/10 01:23 | URL | ≫ EDIT

お弁当が!☆

ちょっとお弁当がみんな豪華すぎですよ!!(゚∀゚)ノ(笑)
私もし参加してたらセブンのお弁当持っていくところでしたwwwww
いや~、危なかった(゚∀゚)(笑)
ほんとにオードブル!もしくは運動会ですね!すごい~☆
姫ママのカンパーニュのサンド!食べたかったです~~~
あーー次は無理してでも行きます。(笑)
さくら最後の集合写真に参加は無理そうだけど、
ほっかむりーズには入れるかな!( ´艸`)ププ

| ゆきぽん | 2009/06/10 11:33 | URL |

No title

すんごい豪華なお弁当でしたねぇ~♪
人が作ったのは美味しいね~いっぱい食べました(笑)
姫ママのパンもシフォンケーキも美味しかった!
次回も是非お願いします(^_-)-☆

| ペーターママ | 2009/06/10 14:11 | URL | ≫ EDIT

>Kellyさん

夜見ると 危険な画像だったでしょ?(^_-)-☆
菜々ちゃんと2人で海散歩に行ったんだね~。
お友達とワイワイ行くのもすっごく楽しいけど、親子でまったり散歩もいいなぁ~♪
もっと近かったらなーっていつも思います(T_T)
こないだの日曜日は、ほんっと寒かった!!
温かいコーヒーが飲みたかったけど、自販機には冷たいのしか売ってないのよね~。

| 姫ママ | 2009/06/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

私も最初はコンビニ弁当もって行こう♪って思いよったんやけどねー。
このメンバーだと みなさん手作りだろうな~と思って、慌てて作りました(>_<)
カンパーニュ! 初めて作ったけど ベーグルとかより簡単やった!
発酵した後、真ん丸にして焼けばいいだけやけんね~。
あ、もちろん 練り練り&発酵も 機械がやってくれるよww
ほっかむりーズ!(笑) 姫も混ぜてぇ~♪

| 姫ママ | 2009/06/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

パンもシフォンケーキも味見できないままだったけど、お口に合ったようでヨカッタぁ~♪
HBもまだ出したままだから、出てるうちにまたパン焼かなくちゃ♪
なおすと 次、いつ登場するか分からんからね(^^ゞ

| 姫ママ | 2009/06/11 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT