PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コーギーズ + ワンで海遊び♪ ? その1 ?

6月7日(日)
朝からドヨヨーンとしたお天気だったけど、この日は コギ友のみっくままからのお誘いで 海に遊びに行って来ました
いつものメンバーとは違うけど、海遊びの場所はいつもと同じ芦屋海浜公園ww

ではでは、メンバー紹介  (敬称略にてww)
0906070023.jpg
0906070030.jpg
みっくままんちのミック&アクア
アクアちゃーん、こんなベロ写真しかなくてゴメンナサーイ
可愛い写真は、パパさんがいっぱい撮ってることでしょう


0906070047.jpg
0906070024.jpg
しるびあさんちのウィング&リバティ


0906070027.jpg
みかん姉さんちのみかんちゃん


0906070017.jpg
ご存知 ペーターパパさんちのペーター(笑)


0906070022.jpg
天気予報では午後から晴れるって言ってたから、バッチリ暑さ対策して行ったのに ぜーんぜん晴れなくって めちゃめちゃ寒い1日でした
わんこ達には快適だったみたいで、姫もいっぱい走りました

ハイテンションのわんこ達の動きに追いつかず、ブレブレ写真ばっかりでした?


0906070021.jpg
ディスク命のミックは、ドロドロディスクを持ってきて みんなに「投げて?」ってアピールしますww


0906070026.jpg
浜辺で仲良く親子散歩中?


0906070042.jpg
「みかん姉さん あたいにウマウマ下さいww」   by 姫


ひとりで楽しく遊んでるアクアちゃん♪
そこに みかんちゃん乱入
今日のターゲットにされちゃったみたい
みかん&アクア
アクアちゃんの困った顔が笑えるーっ


0906070087.jpg
頬っかむりトリオ誕生


0906070090.jpg
誰が1番胴長?


お腹が空いたところで、ランチタイムにしましょ



・・・・とUPしようかと思ったけど、こんな時間に美味しいもの見るのはツライので
続きはまた明日?

| おでかけ | 23時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

いいな~ランチタイム♪
二見が浦に来られるときは連絡くださいwwwww
すっ飛んでいきますんでw

いつもクールなペーターくんはタオル被せられてもクールな感じでとってもおもしろかったwwww
姫ちゃんはたまごちゃん持参したんでしょうか?笑次の記事も楽しみにしてまーす

| AOI | 2009/06/09 14:24 | URL |

No title

日曜日はお疲れ様でした。
あの天気だったのに日焼けしませんでしたかv-236
私は・・気付いたらしてました・・・v-356
頬っかむり・・・笑えましたよね。
きっとやられてるわんこ達には笑えなかったでしょうけど・・。
今回海だったから次回は山?川?
また一緒に遊びましょうね。
続きも楽しみにしてますv-238

| しるびあ | 2009/06/09 18:48 | URL |

>AOIさん

たまごちゃん持参したんだけど、姫は「たまごちゃん中」は近くに寄ってくる子にガウる傾向があるので(^^ゞ この日はチョットだけ離れた場所で投げてあげました♪
二見が浦i-189 いいですね~♪
一度行ったけど、もうあれから1年経つもんねー。
また行きたいなぁww

| 姫ママ | 2009/06/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

お世話になりました~<m(__)m>
ほんと、肌寒かったのに 首んところとかチョット日焼けしてましたね~(>_<)
頬っかむり! いわゆる「まちこ巻き」ってやつですねw
若い人は知らないだろうなぁ(^^ゞ

| 姫ママ | 2009/06/09 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT