PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ななちゃん 最新情報 5

これだけ多方面に動いても見つからないので、ななママが「ペット探偵」と言うのにメールで問い合わせてみたそうです。


以下ななママの日記より
(ペット探偵からの返事です)

ご相談有難う御座います。(会社名、名前が書いていたので伏せます)
とてもお困りのようなのでアドバイス致します。(無料です)

愛犬のななちゃんが行方不明になったという事ですが詳しくお書き頂き大変状況 が飲み込みやすく丁寧に有難う御座います、内容・状況を拝見しました。

ショックかもしれませんが・・・・・

率直にプロの意見・経験上・人間分析を言いますが状況的に高い可能性としてコ ー ギーである上に1歳写真を拝見しましたがかわいいので思わず保護ではなく拾われた (盗難)されてしまった可能性が非常に高いと思われます。

1週間、とても努力されてポスターなどされてあちらこちらに連絡をされてとてもななちゃんを愛されていたのが伝わります。

発見方法としましてはショックかもしれませんが拾われていた場合・・・・・・
一番効果的なのは拾った相手は人間ですので精神的に返そうと思わせることです
これだけポスターを貼って発見できない場合は良心的な方が拾ったのではなく自分さえ よければいいという人物像が浮かびますので金銭で釣るのがよいかと思います

コーギーが買える値段がよく分かりませんが相場より少し少なめの金額で

『発見・保護してくれた方○○万お礼をお渡ししますのでご連絡ください』

がいいです、相手は人間ですのでそれを見た犯人は間違いなく保護しましたと電 話し てきます。

もし盗難されていない場合は口コミで周辺の人・浮浪者・若者・老人・主婦・ジ ョギ ング人等みんな必死にさがすと思います。ポスターを貼る場合人がいっぱいいる所
・目 に付くところで○○万を強調してください。

一度試されてみてください、弊社が動いてもいいのですが実働費をお支払い頂く事になりますし弊社人間の探偵ですのでその辺はおまかせします、今回のななちゃん 探し ポイントは周辺住民・犯人をこちらがマインドコントロールする事です。

がんばってください。もし何か変化がありましたら心配ですので教えてください

ななちゃん見つかる事を祈っております・・がんばってください!!






一番考えたくない事ですが、これだけ時間がたっても
何の連絡もないって事はその可能性が高いのかもしれない
ですね・・。
私の貯金は恥ずかしながら○○万円単位しかありません。
でも母が私が結婚する時の為に昔から貯めてくれている
貯金があるそうで、そのお金をななの為に使いたいので
あれば自由に使いなさいっと言ってくれて・・・。
もしそのお金がすぐにでも降ろせるのならば

100万の懸賞金をかけたいと思います。

お金は働けばどうにかなります。
チラシにもそう書いて再度貼ろうと思っています、
あと、27日のペット博、ご一緒させて頂いても
よろしでしょうか。。。
取り急ぎ、日記に返事を書いてすいません




ななママも決心したそうです。

悲しいけど、そういう可能性もあると言うことだよね。

以前、どこかでチワワちゃんが自宅から盗難されたって言うニュースがありましたよね。
チワワちゃんの場合、自宅から居なくなったので明らかに盗難なんですが、そちらも懸賞金を掛けて捜索しているようでが未だに見つかっていないようです。。。

ポスター貼りに協力して下さっている皆さん、金額決まり次第また連絡が回ると思いますので、これから印刷しようと思われている方、もう少しお待ち下さい。

****** 追記 ******

懸賞金の金額については、多くの方々から「高すぎるんじゃない?」と言う意見が出ており、ななママさんも御家族と相談して検討されるそうです。
あまり高額すぎると、それを目当てで他の犯罪に巻き込まれることも考えますしね・・。

スポンサーサイト

| 迷子犬 | 15時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

懸賞金をかけた迷子探しのポスター、見たことありますよ。
謝礼で3~10万位・・・だったような。あと金額をはっきり明示してないのもありますよね。それ以上、高額なのは私は見たことないです。

それから、姫ママさん、お誕生日おめでとう♪
カレンダーもひまわりの日ですよ。(^^)

| ひまわり母 | 2006/08/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

>ひまわり母さん

懸賞金・・・遂に こういう形になってしまった感じですが、これも一刻も早く ななちゃんを探し出してあげたい!!と思う願いからだと思います。
色々な考え方もあるかも知れないけれど、同じワンコ飼い&コギ飼いとしてはホホントにツライです。

あ♪明日(日付け変わったから今日だねvv)は、ひまちゃんお誕生日ですね~♪毎年絶対に忘れませんよー(~o~)

| 姫ママ | 2006/08/25 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT