PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おかえり?♪ ごんママ&ごんちゃん♪

去年の11月に 故郷・鹿児島に帰って行った ごんママ&ごん君(M・ダックス)が、先週末 久しぶりに北九州に「帰省」しました?
土曜日の夜は、ペーター家にお泊まりということで 自然と宴会ということで(笑)
我が家も招待されました?

0905300008.jpg
ごんちゃーんw   久しぶり
とっても元気そうですね?
ごんママは、以前より体重が5kgも減ったそうで すっきり綺麗になってたよ?
愛の力は大きいねぇww

0905300037.jpg
0905300007.jpg
「私もママと一緒に参加したのよ」   byひより

ごんママのお土産 なかなかコチラでは手に入らない芋焼酎「萬膳」
すごく飲み易くて 普段焼酎は飲まない私も少し頂きました♪
ビールとちゃんぽんしたら後が怖いので ほんのちょっとだけ頂きましたが、ペーターパパ&姫パパ&ごんママで 半分以上 空きました

0905300009.jpg
メインのモツ鍋は、ほとんど食べ終わった頃に 写真撮るのを忘れてたのに気付いた・・・

0905300005.jpg
わんこ達には、姫パから シフォンケーキの配給 ← 姫の誕生日ケーキの残りです

0905300016.jpg
とーっても大人しい ひよりちゃんは、小さい頃から姫パ大好きww

目が合うと 飛んできます
0905300035.jpg
かなりディープです


私のお皿から モツ鍋のスープを盗み食いしたごんチャン
こらぁ? って マズル掴んで怒ったら・・・
0905300017.jpg
自ら 「反省室」へ(笑)
いつもは自分のゲージに入りこんで 出てこないんだってw
この日は、ゲージがなかったので その代わりに椅子の下に潜り込んで しばらく出てきませんでした


0905300039.jpg
ごんママに抱っこされてた姫さんですが

0905300042.jpg
0905300043.jpg
後半は睡魔に襲われダウン

0905300028.jpg
ペーターと ひよりちゃんは、手と手を重ねてたよ 
かぁいいね?  思わずパチリ


0905300021.jpg
午前0時過ぎにお開き?
わんこも飼い主達もお疲れさん


そして、昨日の夕方♪


ごんママが鹿児島に帰る前に また「タロハナ」に行ってて、ペーター家も一緒に行ってるって事で
私も高速飛ばして行って来ました
日曜日の高速は、ETC半額だから300円で行けちゃうからね?

日曜日の夕方は、わんこ仲間がいーっぱい来店

0905310046.jpg
先週の 姫の「流血事件」以来、おやつタイムはちょっとドキドキな私なんですが
ここでは みーんなとってもお利口さんに待ってるので安心ですww

いつも シェパードのベリー君が近寄って来ると、般若の形相で(笑)すっごい吠えまくるくせに・・・


0905310061.jpg
おやつタイムの時には 全く見えてないみたいね


その夜、ごんママとごんちゃんは鹿児島へと帰って行きました

また会える日を楽しみにしてるよ?

| 友達 | 18時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

素敵なお友達が帰ってきて、宴会だなんて凄い楽しそうですねv-343
ひよりちゃんのディープ凄そう~
愛が伝わりますよぉ
姫ちゃんのお尻めっちゃ可愛いし~v-398
寝ている無防備なお尻、怒られても触りたいです

私の知らない所ばかりですよ~
本当参考になります
見ていると、旅行行きたくなっちゃいますね~
パパさんお疲れ様でしたv-353

| みかん姉 | 2009/06/01 20:28 | URL |

No title

ごんちゃんとペーターはちっともガウらない間柄なので・・・
安心して泊まってもらえましたぁ~。
ごんママと一緒だとやっぱり飲み会になるよね(笑)
ひよりちゃんと焼酎もなんか似合う>^_^<
しかし~姫パはワンコにもてるねぇ~!
ひよりちゃんに熱烈なキス貰ってたね>>

| ペーターママ | 2009/06/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

お家で飲むとワンコも一緒だから楽しいですよね~♪
我が家からペーター家までは徒歩10分。 帰る頃は いい具合に酔い覚ましの散歩になります(*^-^*)
ひよりちゃん、男の人が大好きなんですよ~v-238
体も大きいから 大のオトナも押し倒されてしまいます~^m^
私の顔もペロペロ舐めてくれるんだけど、化粧が剥げそうなのでチョット遠慮してもらいます(笑)

| 姫ママ | 2009/06/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

久しぶりに家族でお邪魔しました~♪ 
なかなかタイミングが合わないから嬉しかったでーすv-238
モツもたっぷり食べて、コラーゲン取れたかな~?(*^。^*)
ごんちゃんの自ら反省する姿には大笑いやったね~!
うちのダンナには、何故かワンコの方から寄ってくるんよね~。
面白がってチョッカイ出すから 噛み付かれたりするんよね~(笑)

| 姫ママ | 2009/06/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

i-1おはよ~ございますi-1

時間を作ってくださり、本当にありがとうございました♪
私も、はじめて「万膳」いただいたんですが
本当に呑みやすい焼酎でしたね~i-270

でも、私は「乙女割りv-343」だったのでそんなに呑んでないですよ(笑)
姫パパ・ペーターパパさんには気に入っていただけたようで
「ロック」で。。。お二人には敵いませんわ^^

姫ちゃんの萌え萌えv-343お尻。
私は、顔をスリスリしたかったですよ♪
また、遊びにきた時は、よろしくおねがいします♪

| ごんママ | 2009/06/02 07:38 | URL |

>ごんママ

週末はお疲れ様でした~♪
もう疲れは取れたかな~?
たくさんの仲間と再会できて、楽しい「里帰り」だったね(*^-^*)
やっと一緒に飲めて嬉しかったよ~v-238
ペーター家の「萬膳」が無くならないうちに また呑みに行かなくちゃ!(笑)
また会える日を楽しみにしてまーす♪

| 姫ママ | 2009/06/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

遠くに行ってしまったお友達が帰ってきて宴会っていいですねv-10
遠くに行ってしまったお友達がこちに来たとしても、私が行ったとしても・・相手が飲めないので宴会とはなりそうにありませんv-356
飲めない友達が多い私でした・・・・v-406
その代わり食べるほうで盛り上がれますけどね。
お友達が来て楽しい週末となりましたねv-290
↓旅行記全部纏めて読みました。
知らない場所ばかりなんで読んでてとっても楽しかったですv-238

| しるびあ | 2009/06/03 10:13 | URL |

>しるびあさん

私の周りは、結構飲める人が多いですね~(*≧∀≦)
なので、外で飲むより お家で飲む方が多いかな~?^m^
家だと わんこ達も一緒に居られるからね~♪
旅行レポ、読んで頂けましたか~?
近場しか行かない行けないんですけどねー。
もう日帰りでは体力がもたないので(^^ゞ 1泊でゆっくり行ってまーす♪

| 姫ママ | 2009/06/04 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT