PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Happy Happy Birthday HIME♪

旅行レポの続きの途中ですが

本日、5月29日は 姫のバースデーなので 今日は旅行レポはちょっとお休みしますね

2002年生まれの姫は、早いもので今日で7歳になりました
今日は前々から予約していた「Dog Salon」さんで 姫のお誕生会をしました

0905290034.jpg
最近では、ミフィ店長も随分と「接客」に慣れてきたみたいで 自分から挨拶しに来てくれました

0905290015.jpg
仲良しメンバーが集まりました

お誕生日の祝いってコトで オーナーのかけさんが おめでたいメニューのランチを用意してくれてましたww   かけさん、有難う?

ドッグサロンランチ  クリックで大きく見れます


少し遅れて、しるびあさん&リバティちゃんが到着?♪
0905290048.jpg
今日はダーリン(ウィング君)は、お姉ちゃんとお出掛けなんだってww
みかんマミーお手製のセーラー服で登場したよ
あっ! 姫にもチョット着せてもらえばヨカッタ♪ ← 今、気付きました


うり。ちゃんが 手作りのわんこ用チーズケーキを焼いてきてくれました
私が うっかりローソクを忘れてきたので うり。ちゃんと鈍・崟マっマぁ♪が近くのケーキ屋さんに行って シュークリームとローソクをGETしてきてくれましたww
0905290031.jpg
2人が買いに行った後、ずっとこうやって待ってた姫とうーちゃん。

ローソクも準備出来たところで 点灯
0905290039.jpg
0905290046.jpg
今日も黒子(ペーターママ)が頑張ってくれました

0905290051.jpg
皆で記念撮影しましょう?
ワンコが苦手な天ちゃんが 店内に背後霊のように写ってるのが分かりますかぁ?(笑)

0905290061.jpg
リバティちゃんとツーショット
リバティちゃんの若さをちょっと分けてもらいたいね(笑)
リバティちゃんも5月生まれ♪ 2歳になったばかりですww

うり。ちゃん、しるびあさんとは「ドッグサロン」さんでお別れ
お天気がよかったので、皆で緑地へ移動しまーす
0905290068.jpg
草刈りしたばかりで気持ちいいね?
みんな 動きがバラバラですけど

0905290074.jpg
幼稚園の子供達が来てて、土手にシートを敷いて そこを滑って遊ぶんですよww
その説明を うーちゃんも聞いていました(笑)



0905290085.jpg
お外でトリミング中
うーちゃんは大人しくされるがままだったけど。

崟ちゃんはブラッシングされるのがあまり好きじゃないみたいで・・・・。

0905290088.jpg
こーんな顔になってました(*≧∀≦)

0905290083.jpg
みんな 楽しいお誕生会を有難う♪


今日の残りの写真は、「フォト蔵」さんで見てね




さぁ、お家に帰って 2回目のお祝いだよ


うまうま1
今日は出掛ける前に 既に馬の生アキレスも食べてたし。

おやつやケーキもいっぱい食べてたから、晩御飯はちょっと少なめ&ヘルシーにww
0905290089.jpg
野菜スープ+生野菜(そばの芽・キャベツ・かぶ)、生肉(ターキー砂肝)、生マグロ、ウコン、ビール酵母、サプリをトッピング

食後に 2回目の点灯式(笑)
0905290092.jpg
生地にイチゴを混ぜ込み、シフォンケーキを焼きました。
ソースは、イチゴ+ヨーグルトでww  トッピングにブルーベリー♪

去年、100均で数字ローソクを買って使ったけど すぐに溶けてしまったので、今年は数字ローソクは止め
今年の「7」は、生の人参でーす

0905290093.jpg
ローソクの火が怖いみたいです


0905290098.jpg
今日はチョット食べすぎ?
でも特別だから 1切れだけね


0905290102.jpg
でも 大きいままは食べきれないので(意外でしょ) 姫パに小さくちぎってもらいました。

もう7歳・・・・まだ7歳
まだまだ元気で長生きしてねっ


たっくさんのプレゼントや お祝いメールも頂き、感謝感謝♪
有難うございました

present1.jpg
鈍・崟マっマぁ♪・ペーターママ・みかん姉さん・しるびあさん・すももママ・菜々ママ
素敵なプレゼントを有難うございました


そして、マロンままからも
0905300112.jpg
これからの季節にピッタリ
お腹のドロ除け防止付きの とっても涼しげで可愛い洋服と

0905300117.jpg
たまさんの形見分けに・・・・浴衣を頂きましたww
浴衣って持ってなかったから とっても嬉しい
たまさんのニオイがするのかな??  姫がクンクン匂ってました。


楽しい思い出いっぱいの7歳にしようね

| お誕生日 | 22時51分 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
お友達皆にお祝いしてもらって、いっぱい美味しい物食べて
とっても素敵な7歳のお誕生日だったんだねぇ~(≧▽≦)
こう、美味しい物沢山食べれると
毎日が誕生日だといいなぁ~って思うよね(  ̄∇ ̄)b

今年一年も姫ちゃんにとって、姫ママ家族にとって
ステキな一年になりますように☆☆☆

| みっくまま | 2009/05/30 19:39 | URL |

HAPPY☆HAPPy

     v-238姫ちゃん。v-238
お誕生日おめでとうv-254
これからも私のお友達でいてねぇ~っv-238
ママにたくさん愛情のこもった御馳走作ってもらってよかったねv-7
特別な日だから、この日はたくさんのオヤツ食べれたしねヽ(^o^)丿

ところで、ママさん。
いつの間にか、たくさんの隠し撮り~っ。
面白いんですけどぉ~っv-218
いつもたくさんとっていただいてありがとうございますヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/05/30 20:58 | URL |

No title

姫ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な誕生日会でしたね♪
凄い楽しそうです~
豪華なケーキが2回もなんてうらやましすぎます~
今年も素敵な一年になりますように^^

| みかん姉 | 2009/05/30 20:59 | URL |

No title

ごめん・・・。間違えてぇ・・・。絵文字がぁ・・・。
あっかんべ~になってるぅ~っ(>_<)
『編集』のとこ押してみたけどぉ・・・。
消えなかったぁ・・・。v-12

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/05/30 21:02 | URL |

姫ちゃん♪

お誕生日おめでとうございま~すv-274v-272
お祝いのコメント遅くなってしまいましたが言わせてもらいました(^^;
姫ちゃんと7年も一緒に生活してきたんですね~~(=^▽^=)
こんなに皆んなにもお祝いしてもらってとっても幸せ者ですね~v-238
ほんとにいつもみんな仲良く楽しそうで羨ましいですぅ(*^▽^*)
ブログを見ながら自分も仲間に入れてもらっている感覚で錯覚しながら見ています!
本当にお誕生日おめでとうございま~す!!



| ママリン | 2009/05/30 22:14 | URL |

No title

姫ちゃんお誕生日おめでとうv-237
昨日はお疲れ様でした、そして誘っていただいてありがとうございました。
仕事でランチに間に合わない時間になってしまうこともあるけどコーヒータイムなら仕事で遅くなっても間に合うのでまた誘って下さいねv-238
姫ちゃん今年もたくさん素敵な思いで作ってくださいね。
そして、これからもよろしくお願いします。

| しるびあ | 2009/05/30 22:53 | URL |

>みっくまま

有難うございまーす♪
皆と一緒にお祝いしてきました~!
5月生まれの子が多いのよね~(*^。^*)
もう年は取って欲しくないけど、こればっかりは仕方ない(T_T)
ずっとずっと元気で居てもらわなくちゃね♪

| 姫ママ | 2009/05/31 02:05 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

昨日はお疲れ様&有難うございました~<m(__)m>
とっても楽しいお誕生日会だったね~!
それにしても、昨日はよーく食べた! 姫がww
運動もたーっぷりしたからね~(*^。^*) 
隠し撮り! また撮らせてもらうよ~(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/05/31 02:09 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

素敵なプレゼントたくさん有難うございました!
皆さんからもいっぱいオヤツ頂いたので、しばらく オヤツは買わなくてもよさそうです^^;
ケーキ♪ 味はないけど、人間も食べられますよ~(^_-)-☆
でも チーズケーキにシフォンケーキって 聞いただけでも美味しそうでしょ?^m^

| 姫ママ | 2009/05/31 02:12 | URL | ≫ EDIT

>ママリンさん

お祝いコメント、有難うございました~<m(__)m>
早いもので もう7歳になっちゃいました!
まだまだ若いモンには負けられん!って感じで、年下のワンコ達と一緒に走り回ってますけどね~^^;
もうあまり無理をさせないようにしなくちゃいけませんねぇ。
仲良しメンバーで、カフェOPENの際にはお邪魔したいですね~♪

| 姫ママ | 2009/05/31 02:15 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

昨日はお疲れ様でした~!
ランチは御一緒出来なかったけど、楽しいティータイムでしたね~♪
とっても落ち着けるお店だったでしょ?(^_-)-☆
なかなか近所に わんこ連れでくつろげるお店って無いからね~。
ついつい 入り浸ってます^^;
また今度ゆっくり行きましょうね!
緑地も草刈ったばかりで綺麗でしたよ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/05/31 02:18 | URL | ≫ EDIT

祝☆7歳

姫ちゃんお誕生日おめでとう!!v-25
7歳!?見えないデス・・・

たくさんのお友達と美味しそうな手作りケーキに幸せな姫ちゃんですね♪
これからもパパさんママさんにいっぱい楽しい所に連れていってもらうんだなぁと思うとワクワクですね。
(そして私はそれを参考にさせていただきます。笑)

| Berry-mama | 2009/05/31 09:08 | URL |

No title

姫ちゃんお誕生日おめでと~~~~~ヽ(´▽`)/
とっても素敵なバースデーが過ごせてよかったね☆☆☆☆☆
ケーキもお料理もとってもおいしそう(>U<) 
姫ちゃんの満面の笑みが、私まで幸せ~(´v`)★∴∵な気持ちにさせてくれます
また華と遊んでね(*^∇^*)〃今度は羅夢もご一緒できるといいな( ´艸`)
これからも元気で可愛い姫ちゃんでいてねん♪♪♪♪♪


| 秋田の華ママ | 2009/05/31 12:19 | URL |

No title

姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
皆でお祝いできて楽しかったね
美味しいケーキ二度も食べれて嬉しいね
楽しい思い出いっぱいつくろうね♪
ずーとペーターのお友達でいてね(^_-)-☆

| ペーターママ | 2009/05/31 13:28 | URL | ≫ EDIT

おそくなって・・・・

お誕生日おめでとう!!仕事が忙しくここ3日毎日9時半出勤の17時半まで仕事で死亡してて書き込みが遅くなりました(><)

サイズがドキドキだったけどぴったりでよかった(^^; しかし浴衣、姫ちゃんでピチピチだったらそりゃたまさん入らないわね・・・(滝汗 
形見分けといっても撮影でかなり苦しそうだったから2回くらいしか着てないんだけど・・・・


なにはともあれ、元気で年をかさねてね!!

| マロンまま | 2009/05/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

出遅れました
姫ちゃんお誕生日おめでとです^^7才には見えないキュートな姫ちゃん
これからも、ご家族の愛情いっぱいに元気でいてね

皆でお祝いしてもらったんですね♪ウマウマいっぱい食べたかな~

| トモ | 2009/05/31 20:51 | URL |

No title

姫ちゃぁ~ん!!e-51
お誕生日おめでとおめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
7歳になったんですねぇ!?
ケーキの7がまさか生人参だなんて器用すぎます☆.。.:*・゚☆
スペシャルメニュー食べまくりでほんと幸せだなぁ姫ちゃん!
初の浴衣姿も似合ってますよ~かあいい(*´∇`*)

| まりっぺ | 2009/05/31 21:01 | URL |

おめでとう☆

姫ちゃんハッピーバースデ~!!e-230e-266
いいなー!パーティー楽しそうーーー( ´艸`)
私も参加したかったですよ~~e-349
ターキー砂肝に生マグロ!夕飯も豪華で嬉しいね!姫ちゃん!!
にんじんの「7」がとっても素敵です!!!
おいしいご飯でピチピチ姫ちゃん!またまたいっぱい遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2009/05/31 21:08 | URL |

No title

遅くなっちゃいましたが…
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
それにしても姫ちゃん、7歳には見えませんね~♪
きっと姫ママさんの愛情いっぱいの手作りゴハンが若さの秘訣?!
笑顔いっぱいの1年でありますように…!!

| こむぎん | 2009/05/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

かなり出遅れですみません(:_;)
姫さん、お誕生日おめでとうでしたo(^-^)o
飾りも素っ気もないケーキでごめんなさい………箱やらリボンやら用意するのすっかり忘れてました……(/_;)

これからもかっこ可愛い姫さんでいてくださりませm(__)m

| うり。 | 2009/05/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

祝・7歳

出遅れましたが、姫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
お友達にも囲まれ、楽しく素敵な一日でしたね^^
しかも、すごくおいしそうで豪華なごはんで祝ってもらえて
姫ちゃんは幸せですね~♪

| ダイヤママ | 2009/05/31 22:55 | URL |

>ベリママさん

ベリー君も5月生まれなんですね~♪ 
5歳の男盛りw  巷では「へなちょこ」と呼ばれてるベリー君だけど(笑)とってもカッコよくて私は大好きですv-238
でも今日も姫が般若の形相でガウってゴメンナサイ<m(__)m>
ベリママ達が行ってた「大型犬しか泊まれない宿」に 興味津々です♪
参考になるような旅行レポ目指して またガンバリマース♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/05/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

>秋田の華ママさん

わぁ~!お久しぶりです♪ お元気ですかぁ?
お祝いコメント有難うございまーす<m(__)m>
おめでたい誕生日だけど、もっとゆっくり年を取ってもらいたいですよね~!(どこかのCMで聞いたフレーズですが(^^ゞ)
今度は是非 羅夢ちゃんも一緒に遊んで下さいね~♪

| 姫ママ | 2009/05/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

一緒にお祝いも出来て嬉しかったでーす♪
これからもずっとずっと 何回も一緒に皆でお祝いしたいね(^O^)
飼い主も年は取りたくないですけど(^^ゞ

| 姫ママ | 2009/05/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

素敵なブレゼント、どうも有難う~<m(__)m>
たまさんの浴衣♪ ほんとに嬉しかったよぉ~v-238
コーギーは胸が張ってるからねぇw  ちょびっとピチピチっぽかったけど、マジックテープだから大丈夫そうよ♪
この浴衣は、もしかしてマロンは色違い持ってるのかな?

| 姫ママ | 2009/05/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

>トモさん

お祝いコメント、有難うございまーす<m(__)m>
アッと言う間に7歳になっちゃいましたよ~!
まだまだ若いモンには負けてませんよぉ(笑)
この日はいつも以上に ウマウマ三昧の1日でした♪

| 姫ママ | 2009/05/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ

はぁい♪ 7歳は 人間で言うと44歳w  あたし、追い越されちゃいました~(^^ゞ・・・って あんまり変わんないけど(笑)
生人参の「7」、なかなかいいでしょ?(^_-)-☆
「7」は直線だから 意外に簡単だったよん♪
来年の「8」はかなり難易度高そうだぁ~(>_<)

| 姫ママ | 2009/05/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

そぉなんよ~! ゆきぽんにも声掛けようかと思ったんだけどさー、ゆきぽん 「基本、会社は休みたくありませんw」って前にキッパリ言ってたからさぁ~(笑)
かけさんにもおめでたいメニューを用意して頂きました♪
さくらは今年6歳だっけ? 
うーん、生人参の「6」もちょっと難しそうやね~i-201

| 姫ママ | 2009/05/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

お祝いコメ、有難うございまーす<m(__)m>
7歳に見えませんかぁ?(^_-)-☆  元々 童顔だから?(笑)
でも白い毛が増えてきましたよ~(>_<)
ま、元々 色は薄い方なんですけどね~(^^ゞ
お友達は年下が多いので、若いエキス・・・いやいやパワーを貰って元気で居てもらわなくちゃね♪

| 姫ママ | 2009/05/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

リクエストに答えてくれて有難うね~♪
うり。ちゃんの作るチーズケーキ、ほんっとワンコは大好きよね~!
誕生日に限らず、いつでも作ってくれていいからね~(笑)
そのために しっかり空き箱も持って帰ってもらったんだし♪
天子さんと同じ歳になったけど、まだまだ元気でオバチャン同士 頑張って行きましょうね~♪

| 姫ママ | 2009/05/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ダイヤママさん

有難うございまーす<m(__)m>
見た目 小柄なので、いまだによく「仔犬ですか?」って聞かれることもあるんですけどねー(^^ゞ
でも 年々 よく動くようになったんですよねぇ。
まっ、以前はかなりデブってたって言うのもありますけど(笑)

| 姫ママ | 2009/05/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
出遅れてしまってごめんんさいv-356
もう7歳なんですよね~早いなぁ
でも7歳とは思えない若さですわよv-354姫ちゃんv-363
これからもパパ&ママとたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね
そうそう健康にも注意してね。
またタロハナさんでお待ちしています~(笑)

| ティンヴェルまま | 2009/06/01 08:57 | URL |

>ティンヴェルままさん

お祝いコメント、有難うございます~<m(__)m>
早いもんで もう7歳ですよ~!
たろはなデビューしたのは、まだ3歳くらいだったかなぁ?
その頃はまだ今よりデブってたけどねぇ~(^^ゞ
それより 最近、吠える声が甲高くなってきました!
7歳にして変声期?(笑)
耳元で吠えられると(運転中とか)頭がキンキンします(>_<)
そう言えば、最近あんまりゆっくりお会いしてないですよね~。
昨日も夕方 たろはなさんに行ったんだよ~ww

| 姫ママ | 2009/06/01 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT