PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おやつ探しゲーム♪

5月20日(水)

みんなでドッグカフェ「たろはな」さんに行って来ました


さぁ、今から楽しいゲームが始まるよぉ?


0905200001.jpg

たろはなママさんが、店内のあちこちに おやつを隠しに行きましたww
その間、みんな お利口に「待て」をしてまーす

あ、何回か 姫がフライングして先に食べちゃってましたけど

たろはなママさんの 「よし」の一声で みんな一斉におやつ探しのスタートです


音声入りなのでボリュームに注意して下さいねぇ



これだけのワンコが居ても、ケンカにならないのが不思議だねぇ
それだけ おやつに集中してるのかなww


今日は、「ひめお」も一緒に連れて行きました(笑)

いつも車の中でワンワン吠えてうるさい姫が、おとなしかったです

わんこの反応もそれぞれで面白かった
ペーターは、「ひめお」のお尻のニオイを嗅いでたし(爆)
菜々ちゃんは無関心

看板犬のハナちゃんが1番笑わせてくれました

たろはなさんのブログを見てねぇ?

たろはなブログ 「看板犬 ハナの毎日」
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 23時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT