PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ななちゃん最新情報 その4

中間市で保護されていたコギちゃんですが、やはり ななちゃんではありませんでした。
そのコギちゃん、『保護されていた』と言うか そのお宅の前に朝とか夕方になったらやって来てて、お腹が空いているんだろうと思い 餌や水をあげたりしていたんだけど、ここ2、3日前から姿が見えないので無事に飼い主さんの元に帰って行ったんじゃないかな・・とのことです。
そのコギちゃんが最初に現れたのが15日と言うことなので、その時点で違ってたんだけどね・・・。

そのコギちゃんが無事に飼い主の元に帰ったどうかはハッキリ分かりませんが、実際 この数日間の間に狭い範囲でコーギーが2匹迷子になっていた。。。と言うことになるんですよね。


多くの方々から私の携帯やPCにもメールを送って頂き、本当に有難うございます。
その中には「こうしたらいいんじゃない?」と色々なアドバイスも書いて頂いています。
一番多かったのが、「新聞やラジオに投稿して呼びかけてみたらどうでしょう?」と言うものでした。

ななママにもメールで伝えたところ、その後 電話が掛かってきまして自宅近くの新聞屋さんが地元だけになるけど(和白・奈多周辺)2500部ぐらい無料でカラーのチラシを入れて下さるとのこと。
その新聞屋さんも大の犬好きで、ななちゃん宅に配達に来たときもいつも撫で撫でしてとても可愛がってくれてたそうです。

その後、私の方で地元のラジオ局の番組(FM・AM)のほとんどの番組にメールを送りました。
その前にラナママもメール投稿してくれていました♪
「ななママ」の名前で出しています。
ラジオは車に乗ってる時には結構多くの人の耳に入るし、情報が入ってくることを期待したいですね。

小郡市での情報もあるので、小郡警察署関係に知り合いがいらっしゃると言う むぎパパさんも連絡を入れて下さるとのことです。

福岡市西方面で「車道を歩いているコーギーを見た」と言う情報も2件ほどあります。
天神や西方面あたりは、rierieさんが貼り紙貼って下さるそうです。

ほんっとに沢山の方々が協力を惜しまず、積極的にお手伝いを申し出て下さっててホントに感謝感謝です!!

私のHPやブログを見てリンクを申し出て下さっている多くの方々、本当に有難うございます。

ななちゃんが行方不明になって丸1週間。
ななママの疲れもピークに達しています。
でもね、こんなに多くの人たちがななちゃん発見のために協力してくれてるよ。
一緒に頑張って行きましょうねっ!!
スポンサーサイト

| 迷子犬 | 16時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT