PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチマダムの会 in 門司港レトロ♪

最近、ちょっとご無沙汰してる「マダムの会」
(基本、自称『マダム』の方なら誰でも参加OKな「美味しいものを食べる会」

久しぶりに集まれる人だけ集まろうってことで、門司港に集合ww
5人と5匹のコギで開催?  
【ラナママ&ラナちゃん、由(ゆい)さん&ネオちゃん、はっちーさん&ノエルくん、ふみちゃん&まるくん、そして私&姫】


0905130003.jpg
1番近くに住んでいながら、もうかれこれ2年くらい会ってなかったネオちん

0905130024.jpg
ディスク大会で鍛え上げられたマッチョな肉体


0905130014.jpg
はっちーさん&ノエルっちははるばる別府から
垂れた右耳がチャームポイントよん

0905130007.jpg
ふみちゃん&まる助は福岡から参加してくれましたww



0905130009.jpg
まる助とは、毎年 鹿児島に一緒に行ってる『旅友』

0905130023.jpg
特技は 鼻パク


0905130015.jpg
5コギで散歩してると、目立ちますねぇ


0905130017.jpg
ネオちゃん・・・オヤツに注目して 上向きすぎです
バッグに見えるのは関門橋

そのネオちゃんと 今回、とってもナイスな写真が撮れて 超うれしぃ
姫&ネオ-1
お互い「心が狭い女」同士なので よくガウッてたんだよねぇ


ラナちゃん
ラナ様も頑張って 「登頂」


姫まるノエル-1


0905130036.jpg
ちょうど ブルーウィング(跳ね橋)が上がったところでした。
5コギ 大きさも顔も全然違って面白いよねぇ
ちなみに1番大きいラナちゃん 15kg♪
1番小さいのは 姫だけど、体重的には ネオちゃんも同じくらいなんだよね?。
まっ、ネオちゃんは体脂肪がほとんどありませんから?


ランチは、テラス席わんこ同伴の 【マーメイドカフェ】へ

0905130006.jpg
由さんが選んだ「本日のランチ」のメインは、海老のレモン炒め


0905130005.jpg
そして 由さん以外のメンバーが選んだパスタランチは めんたいこパスタ
スープ&サラダ付きで680円。
+200円で飲み物が付きますww


昨日は気温30度くらいあって めちゃめちゃ暑かったけど、今日は湿気も無く 海風がとっても気持ちよくてワンコ達の足取りも比較的軽かったね
飼い主達は日陰から日陰へと移動しながら(笑) お喋り三昧


午前11時に集合し、気付いたら午後4時

次回の「マダムの会」で会うのを約束して、現地解散


みんなから いっぱいお土産も頂きましたww


0905130054.jpg
ふみちゃんのお店「まるてん」のオーダー品
姫のオリジナルグッズ
すっごく可愛いぃ?  使うの勿体無いねww


0905130053.jpg
これも ふみちゃんからの 「お散歩パピー」のコーギーちゃん

早速、帰って 姫と御対面?





あはは 
めちゃめちゃ怖がっとる?


気心知れた仲良しメンバーだったので、とってもリラックスして 楽しいひとときを過ごすことが出来ました

また遊んで下さいねぇ?

| マダムの会 | 22時45分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

おぉ~っ。どこかのサークルの皆さんですか??
って言いたくなるくらいの可愛いコーギーさん達ですねヽ(^o^)丿
姫ちゃんのオリジナルグッズ。
めっちゃ可愛い~っ。名前入りだし。素敵~っ。 U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/05/13 23:47 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

いやいや~、ホントに元は 福岡ネットコーギーズで知り合ったコギ仲間なんだよ~♪
今日、ちょうどこの跳ね橋のところで集合写真を必死で撮ってる時に 鈍・崟マっマぁ♪からの電話が掛ってきました(笑)
姫がワンワン吠えてたやろ?^m^
いつも崟ちゃん達と一緒に居る時は、1番デカイ姫だけど このメンバーの中だと 1番ミニサイズなのよ~♪ 信じられんやろ?(笑)
姫グッズ、可愛いでしょ~♪
今度どれか1つプレゼントするわ~。 貴重だからね~!(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/05/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

自称マダムです( ̄v ̄)
跳ね橋のコーギーちゃんずかわいい~♪
「お散歩パピー」は風船?
オリジナルグッズの姫ちゃん、ティアラしてるん☆

| kelly | 2009/05/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
朝からものすごく楽しい写真ありがとうございます。
5コギの集合写真はすばらしい!それぞれ、個性があって面白いです。
姫ちゃんスマイルは相変わらずかわいいです。

| ヨシスタジオなか園 | 2009/05/14 07:56 | URL |

お疲れ様でした~。

お疲れ様でした~。
いつものように、遅くなってごめんなさいv-356
いや~、このメンバーだと、いい意味で気が楽やわ~。
ワンもガウることなく~、ニンも気使わんでいいし~。
とっても楽しかったです!
私はしばーらくぷー太郎なので、また遊んでください。
コギ5匹で観光地行くと楽しいね~。
今度は、太宰府天満宮とかどう?

| ふみ@まるママ | 2009/05/14 11:45 | URL |

>Kellyさん

i-190 自称マダムがココにも!i-194
この「マダムの会」、1番最初は私と由さんの2人だけだったのよ~♪
跳ね橋、この時の案内放送で「思い切り上がっています」って言ってたのに みんなで大ウケやったよww
姫グッズ、可愛いでしょ~。
プリンセスだからね~ティアラかぶってんのよi-176
「お散歩パピー」のコーギーは、風船よ~。
ふわふわしてます♪ でもすっごい怖いみたいで、これ持って近付くと逃げまくります(笑)
無駄吠え防止にすっごい役立ってます(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/05/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

>ヨシスタジオなか園さま

今回は、コーギーズの集まりでした♪
同じ「ウェルシュ・コーギー・ペンブローク」って言う犬種なんですけど、カラーも トライカラーのコが居たり(ネオちゃん)、ロン毛が居たり(ラナちゃん)、オッドアイが居たり(別名ブルーアイ・まるクン)、片耳垂れたコが居たり(ノエルくん)・・・とホント バラエティー豊かなコーギーズでした♪
そんなにしょっちゅう会えないので、たまにはガウりありで(笑) このビミョ~な距離感がいいでしょう♪(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/05/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

>ふみ@まるママさん

昨日はお疲れさん~♪ 
いつも遠征してきてくれて有難うね!
ついつい若いふみちゃんに甘えてしまうんよねぇ^^;
今度は太宰府オフ? いいねぇ~w  乗った!(笑)
ふわふわコーギー、姫 そーとービビリまくっとった!
あれ、いいわ~♪ うるさい時に登場させると ピタッと静かになるよ(笑)

| 姫ママ | 2009/05/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い楽しそうですね~
いいなぁ
「マダム会」みんなの注目の的だったでしょv-343
凄いみんな可愛いんだもん
姫ちゃんグッツも凄い可愛いですね
今度生で見せてください~v-411

| みかん姉 | 2009/05/14 20:55 | URL |

>みかん姉さん

北九州が誇れる唯一の観光地・門司港だからね~(笑)
コギ5匹連れてたら えらく目立ってましたよ。
しかも個性豊かな5匹だったからね~♪
「マダムの会」・・・今回参加の「ふみ@まるママさん」は、独身時代から参加してたけど 2年前結婚して ホンモノの「マダム」になりました(笑)
なので、独身のみかん姉さんも参加資格バッチリですよww
姫グッズ♪  今度プレゼントしますね~(^O^)

| 姫ママ | 2009/05/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

みんな可愛いコギちゃんばかりですね!美味しいランチ食べて
可愛いコギちゃんが集合すれば、文句なし~♪
5コギいると、周りの方々から
兄弟ですかとか聞かれたりしますよね。本日ワタシ達は、4コギで
ランチでした^^さおりちゃんも元気印でしたよ。

| トモ | 2009/05/15 00:47 | URL |

>トモさん

長崎の観光地には負けますけどねぇ~♪ 
長崎の街を7匹ゾロゾロと引き連れて歩いたのが、とっても懐かしいですv-238
今回の5コギ、見た目も大きさもバラバラだったけど やっぱり「きょうだいですか?」とか「親子ですか?」とか聞かれましたねー。
トモさんもサオリちゃん達とランチ行ったのね~♪
4匹ってことは、りー君以外は サオリちゃんちのコーギーズだったりしてww

| 姫ママ | 2009/05/15 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT