PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグサロンへ♪

昨日、鈍・崟マっマぁ♪のお誘いで 久しぶりに『Dog salon』さんへ行って来ました

0904270006.jpg
いらっしゃいませ?
ミフィ店長が出迎えてくれました
今まで何度かお邪魔してるけど、ミフィちゃんと姫たちがここまで お近づきになったのは初めてかもww


0904270003.jpg
今日も 仲良し凸凹コンビ

0904270013.jpg
こういう時、胴長って便利よね?

あれ
もう1匹、茶色いのが居ないねぇ?。。。って思った あ・な・た(笑)


0904270017.jpg
「茶色の塊」が トリミングから帰って来ましたよww
んんっ  どっちが頭で どっちがオチリだ?


0904270019.jpg
可愛いお顔も見せなきゃね


0904270023.jpg
0904270020.jpg
ここ、冷たくって気持ちいいみたい



晩御飯の後、姫パが買ってきたシフォンケーキを食べました
0904270031.jpg
わざと大きい欠片を目の前に差し出しても、我慢ガマン
絶対にパクリはしないのよん



ヨシの 一声で・・・




0904270029_20090428132240.jpg
ちっちゃい欠片を食べました

| おでかけ | 21時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ちゃんのいちご柄の服、ピンクで春の装いですね。
おしりのふりふりが、なんともいえずかわいいです。
それにしても、「まて」をきちんとできるのがすごい!

| ヨシスタジオなか園 | 2009/04/28 21:30 | URL |

No title

うーちゃん凄い可愛くカットしてますね~v-343
会いたいです~
姫ちゃん頑張って背伸びしている姿めっちゃかわいいですね
手伝ってあげたくなっちゃいます
ケーキ目の前にして待て凄いですねv-405
みかんならパクリですよ・・・

| みかん姉 | 2009/04/28 22:05 | URL |

No title

わぁ!ほんと!
ミフィちゃんが出てきている~~wwww
だいぶ慣れてきたのかなぁ( ´艸`)
ドッグサロンでの写真は好きですe-415
真っ白で明るいから可愛く撮れますよね!
みんなの洋服がよく映える~~e-420

| ゆきぽん | 2009/04/28 22:30 | URL |

No title

姫ちゃん。行動が可愛いよねぇ~っv-10
姫ちゃんはきっと私の事、お友達って思ってるよねv-238
いつも自分から挨拶にくるし♪
ところで、この日のミフィ店長。
よくおしゃべりしてましたよねぇヽ(^o^)丿
声聞いたの初めてかも♪

いつも姫ママさんがブログに載せてくれてるお陰で、
改めて読み直した時、う~ちゃんの成長がよく分かりますヽ(^o^)丿
大きくなったんだなぁ~って U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/04/28 22:51 | URL |

No title

おはようございます!
可愛いわんちゃんがたくさんですね~。
ポメちゃんもいる!
Dog salonさんは市内なのですか?
ランチもあるの?行ってみた~い!

姫ちゃん♪美味しそうなケーキを目の前に
パクリしないで待て!!がしっかりできてますね。
エライ☆

| サクラ | 2009/04/29 06:34 | URL | ≫ EDIT

>ヨシスタジオなか園さま

これから段々暑くなってくると、もう洋服は着せないんですけどねぇ。
体温の上昇を防ぐって言う洋服は別ですが(^^ゞ
このイチゴ柄のは、下手っぴですが私が作りましたぁ^m^
ワンコの洋服って買うと高いんですよ~(>_<)
姫は普通のコーギーサイズだと大き過ぎてi-201
なので、安いハギレだと500円くらいで出来ちゃいますww
普段の汚れ&抜け毛防止だと これで十分でーす♪

| 姫ママ | 2009/04/29 10:12 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

うーちゃん達は「カット命」だもんねぇ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
カットひとつで決まっちゃうからねぇ(笑)
その点、コーギーは簡単♪i-235
姫ね、オヤツ目の前にされると オヤツには絶対焦点を合わさずにしてるんだよぉ(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2009/04/29 10:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

そぉなんよー! ミフィちゃんがすごく近くまで来てくれたんよ♪
かけさんが繋ごうとするから、「繋がなくていいよ~」って言ってフリーにしてもらったんよww  でも全然大丈夫やったよ~(^O^)
まだSALEやってたけど、姫サイズが無くて残念(T_T)
店内明るいから、ホント綺麗に撮れるよねi-189

| 姫ママ | 2009/04/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

先日も、ありがとうございました~~~!
ミフイも、随分慣れて来て、、、、うれしいです!!!!!
暖かくなったし、また、BBQしたいですね。
計画たてようと思います♪

| かけさん | 2009/04/29 14:23 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

先日は お誘い有難うございました~m(__)m
行きたかったんだけど ちょうどv-448が無くてv-356
グッドタイミングでしたv-218
ミフィちゃん、ほんと何か言いたげに喋ってたよね~v-238
随分慣れてきてくれて嬉しかったねぇv-221
うーちゃんの成長のお手伝いが出来て光栄ですぅ~ww

| 姫ママ | 2009/04/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

>サクラママさん

Dog Salonさんは、小倉北区の足立にあるんですよ~♪
去年の夏にひっそりopenしました(笑)
ランチは最近始まって、珍しい和食メニューなんですよ(*^-^*)
是非今度一緒に行きませんかぁ~?
あ、連絡先が分からないので よかったらメールフォームからメール送ってくださーい♪ 
ヨロシクお願いします<m(__)m>

| 姫ママ | 2009/04/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

>かけさん

いつも長居してしまってスミマセン^_^;
ついつい居心地が良いもんで♪
ミフィちゃんがあんなに近くまで来てくれるなんて、すっごい進歩ですよねぇ~(^O^)
私達もようやく認められたのかしらねぇ~ww
もう少ししたらバンビちゃんにも会えるようになるかなぁ♪
わぁ! 今度はBBQ企画してくれるんですかぁ?
ビール飲みたいので、うり。ちゃんに連れてってもらいますね(笑)←勝手にww

| 姫ママ | 2009/04/29 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT