PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会 in ピクニカ共和国♪

3月、4月、5月と 毎週のように開催されてる『犬吉猫吉』の撮影会

昨日は、飯塚市のピクニカ共和国であったので ペーター家に便乗させて頂いて行って来ました

0904050002.jpg
みかんちゃんの愛車を ちょっと拝借しましたww
後ろのダチョウさんと一緒にパチリ

崟うーちゃん1
本日のおしゃれコンビ
ワンコの「見せパン」ですよっ これには たまげたーww


今日もたくさんのお友達わんこに会いました
0904050004.jpg


0904050005.jpg
 菜々ちゃんじゃないですよ
菜々ちゃんに負けず劣らず 食いしん坊万歳な すももちゃん
ヤキモチ焼きなすももちゃんだけど、姫とはガウらないよねぇ
嬉しいな  ウェスティの女の子とは仲良し (菜々&すもも限定かな?笑)


コーギーズとも撮らなきゃww
0904050007.jpg
今日は、ミクアクちゃんが欠席で寂しいね

0904050012.jpg
仔湖ちゃんとは何度かお会いしてるけど、写真を撮らせてもらったのは初めて
仔湖ちゃんのママさんと色々話してたら、「姫ちゃんは、いつもパパと一緒って言う印象が強いんだけど。」って言われましたww
数年前に 大分農業文化公園であった撮影会の時に たまたま隣の席に座ってた仔湖ちゃんが えらく姫パを気に入ってたのよねぇ
しかも 仔湖ちゃんのママさん、なぜか ペーターパパの事を姫パと勘違いしてたみたいで(笑)
「こんな方だったかしら?」って思ってたらしい


0904050006.jpg
キチキチスタッフの「めりこさん」ちの ことちゃんも同伴出勤でした
めりこさんとは、随分前から「プライベートでデートしましょうね」って言ってて、なかなか実現出来ずに居ます?


0904050011.jpg
まだワクチンが終わってないので、抱っこのままで登場ww
お名前聞いたけど、忘れちゃった


0904050010.jpg
いつも見事なチームワークで集合写真を撮ってる「なかよしくらぶ」のわんこ達♪
あまりの可愛さに アッと言う間に人だかりが出来てました


0904050008.jpg
みかんちゃんから「お下がり」をされたペーター
サイズもピッタリで すっごく似合ってて可愛い


0904050009.jpg
リバティちゃん
ダーリン(ウィングくん)が また みかんちゃんと浮気してますよっ


撮影終了後は、「たろはな」へと移動しました

0904050013.jpg
初めて会ったワンコ
1歳になったばかりの バセットハウンドのクッキーちゃん
この日がカフェデビューだそうですww


たろはな
大中小のワンコ揃って、ちっちゃなお姉ちゃんからオヤツを貰いました(*^-^*)


最後の花見になるかな?と思って、近くの公園へ行ってみました


0904050015.jpg
やーん! 素晴らしいぃ?(*≧∀≦)
とっても素敵なところでしたww

ここは、金山川(きんざんがわ)沿いに 数kmに渡って続く遊歩道。
ボランティアの方々が大切に育てている花々が とっても綺麗でした。
そして、これからの時期は チューリップ一色ですよ

0904050018.jpg

0904050017.jpg
チューリップに埋もれています

0904050020.jpg
桜とのコラボも素晴らしいぃ
桜は そろそろ終わりだけどねぇ。

0904050022.jpg
0904050025.jpg
もう夕方で ちょうど影になってたので ちょっと暗いけど
桜の花びらのじゅうたんがとっても綺麗な場所がありましたww


0904050026.jpg

0904050028.jpg
0904050029.jpg

秋になったら、今度はコスモスでいっぱいの散歩道になるそうですよ♪

金山川 水辺の里1
クリックで大きく見れます
の方の写真と 1枚被っちゃった

0904050027.jpg
たっぷり 2km近く歩きました?

最後のお花見も出来てヨカッタ
来週の日曜日は、チューリップ祭りが開催されるようですよ

桜はもう終わりがけだけど、これからの季節は また綺麗な花々と一緒の写真を撮りに行こうと思いまぁす
またモデルわんこ達に頑張ってもらわなきゃww





スポンサーサイト

| 撮影会 | 23時55分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ちょり~すっ U^ω^U
昨日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
チューリップ綺麗ですねぇ~っ♪
チューリップに埋もれた感じで写ってる2ワンコの可愛いことv-238
こんな事なら・・・。昨日、帰りにメールすれば良かった(>_<)
我が家の運転手に聞いたら、
ちょうど、姫ちゃん達がそこにいた時間。
真横の道路を通って自宅帰宅中だったらしい・・・。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/04/07 00:28 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

ちょり~すっ U^ω^U
昨日はお邪魔しましたぁ♪
おいちかったですww
アフターの帰り、あの近所を通過中だったんやねー。
てっきり 鈍・崟マっマぁ♪家は、まだまだ帰り着いてないって思ってたよー。
チューリップ♪  今年は新スポットに行こうね~(^O^)

| 姫ママ | 2009/04/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

撮影会お天気になってよかったね!
ペーターパパは姫ママと夫婦に間違えられて・・・
めちゃ嬉しそうでしたよ(笑)
金山川では綺麗なチューリップに見とれて歩きました♪
不思議です~筋肉痛にならんかった!

| ペーターママ | 2009/04/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

金山川の写真がすごいきれい~~!ヾ(*´∀`*)ノ
桜とチューリップ!!
貴重なコラボ期間にばっちり撮れましたね~~e-349
埋もれてる写真がかわいすぎます!!ぷぷw
今週末直方に行こうかどうしようか悩み中でーす(笑)
どのくらい小さくなってんだろ~~( ´艸`)

| ゆきぽん | 2009/04/07 17:36 | URL |

No title

撮影会お疲れ様でしたv-343
楽しかったですよね
また、知らぬ間に、みかんがウィング君誘ってたんですね
本当小悪魔(笑)
こんな素敵なチューリップのスポットがあったんですか
私も歩きたかったですよぉ
凄いキレイですね~v-353

| みかん姉 | 2009/04/07 20:34 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
あら、ウィングってばまたみかんちゃんとくっついてますね。
しかもウィング、デレデレ顔じゃないですか。
これは・・・リバティに報告せねばv-237
これ・・・うちの旦那と私の友達だったら旦那に血の雨が降ってますよね。
いやー、わんこで良かったわ。
本犬同士で話し合いさせましょv-290
チューリップ綺麗ですねv-298
来年は直方ではなく金山川沿い行ってみたいです。

| しるびあ | 2009/04/07 21:19 | URL |

>ペーターママ

お世話になりました~♪
仔湖ちゃんのママさんは、何故だか私の苗字まで覚えててビックリしました(^^ゞ 何でだろ~?(>_<)
桜とチューリップ、すっごく綺麗だったね~(^O^)
なんか得した気分になりましたねぇ♪

| 姫ママ | 2009/04/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

去年だっけ? ここ、コスモス求めて ゆきぽんとチョロッと行ったよねー。
かなり距離がありそうだったから あの時は諦めたけど、今回は頑張って歩きましたよ~!
直方もねー、半分縮小って かなり減ってるやろうねぇ。
ゆきぽんのレポで楽しませて貰います(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/04/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

お疲れ様でした~i-176
ぐんぐん気温も上がって 暑かったねー!
みかんちゃんのカート、自分のモノのように 箱乗りしてましたねぇ~^^;
桜の花びらもはらはらと散って、それが川面に固まって落ちてて それもスゴク綺麗でしたi-189
来週のくじゅうは、いっぱいi-262も咲いてるかな~?

| 姫ママ | 2009/04/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

お疲れ様でした♪
ウィング君とみかんちゃんi-175 ピッタリ寄り添ってましたね~!
この後、夫婦喧嘩勃発してましたね(笑)
金山川のチューリップは、これからまだまだ見頃ですよ~!
結構歩くので、いい運動になりました♪

| 姫ママ | 2009/04/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

えええ!

金山川ってこんなに今きれいになってるの??
春先は帰らないから気づかなかった(><)

帰省時の朝の散歩は金山川付近まで行きます♪ こうなったら来年は春の帰省だわ♪

最近撮影会続いてるのね!!

| マロンまま | 2009/04/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

昔はどんなだったか知らんけど~(^^ゞ 今はスゴク綺麗よ~♪
永○丸あたりは新興住宅地で素敵な家がたくさんだもんねー。
この川沿いの遊歩道を ため息つきながら歩きましたww
秋にはコスモスが綺麗みたいよ~v-238

| 姫ママ | 2009/04/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

驚きました。数あるわんこのブログの中でも写真がうまく、豊富で、仲間が多いことにびっくり。どの写真もわんこがちゃんとポーズをとっていることが素晴らしいです。ウェルシュコーギーはイギリスで牛追いをしていたわんこで、牛のかかとをかぷっ、人のかかともかぷってすることがあるそうですが、どうですか。でも、ほんとにかわいいですね。おもわず、コメントしてしまいました。

| ヨシスタジオなか園 | 2009/04/08 22:37 | URL |

>ヨシスタジオなか園さま

初めまして♪ ご訪問頂き、有難うございますm(__)m
しかも そんなに誉めて頂いて光栄です~i-189
なんか写真ばっかりのブログなんですけど(^^ゞ そんな風に行って頂けると嬉しいですi-175
お友達ワンコも多いですし、みんないつも とってもお利口にモデルをしてくれるんですよ~i-194
ママさん達のご協力の賜物ですww
元々、牧牛犬のコーギー♪ 思い起こせば(笑)仔犬の頃は、よく かかとに噛み付いてきましたね~i-237
もうさすがに それは無いですけどねぇ♪
また遊びに来ていただけると嬉しいです(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/04/09 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT