PREV | PAGE-SELECT | NEXT

海を渡って 桜を見に♪

まだ 3月31日(火)の話です?
なかなか追いつきませんが あともうちょっとだw  がんばりまーす

この日は、母の用事で下関まで行って来ました

下関には住んでた事もあるので とても懐かしく、思い出のある街なんです。
なので 毎年 桜の時期には訪れる場所も決まっています。
今年はあんまり時間もなかったので、一箇所だけですが^^;


0903310007.jpg
市内の高台にある 戦場ケ原公園と言うところです

下関
この日も いい天気
上空には 小月自衛隊の戦闘機?が演習中ww (違うかも


2009_0331(003).jpg
この道は 通行止めになってないから 車も通るので、急いで撮りました
アーチ状になってて まさに桜のトンネル

2009_0331(004).jpg
2009_0331(001).jpg
ちょっと背景がボケすぎだな・・・


2009_0331(002).jpg
これぐらいなら 桜って分かる?

下関桜JPG
それにしても、我が家の「黒子」たちは下手すぎ?


その後、ちょっと長府方面にランチしに行きました。
去年 紅葉の時に寄ったお店で、テラス席はワンコだったので
でも?、この日はお客さんがすごく多くて 料理が出て来るまでに30分くらい掛かりました

cafe_20090403232318.jpg
姫は テーブルの下で お利口さんにしてました


下関桜1
長府の壇具川(だんぐがわ)は 蛍の名所
その川沿いにも ずっと桜の木が続いてて、岸辺にはカモがウジャウジャ居てビックリ


2009_0331(005).jpg
城下町長府は、お寺や庭園、美術館もあって とても落ち着いた町ですよ♪
今度は是非 ゆっくりと訪れてみたいです

| おでかけ | 23時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫子ちゃん(笑)のお家はいつも色んな季節を満喫してますねヽ(^o^)丿
色んな場所も知ってるし。
我が家は行きたくても、何所に行っていいのか分からず・・・。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?ってな感じです(~_~;)
姫子ちゃん。
どの写真もモデルっぷりがいいですねぇv-10

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/04/04 00:34 | URL |

No title

黒子くらい………喜んでやりますよ~i-278
姫さ~ん、おいちゃんと戯れようや~(笑)

今日病院で女の子の愛いコギちゃんに会ったので、あぁ姫さんに絡みたい……と思ったでありますよi-237
でもでも12日が終わるまでは我慢なのでありますー!i-238
終わったらまた遊んでやってください(T-T)

| うり。 | 2009/04/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

うちの姫子ちゃんi-185 
もうモデルするのが「仕事」と思ってるんじゃないでしょーか?(^_-)-☆
最近は うーちゃんもだいぶん慣れてきたね~♪
花を育てきれない私だけどi-235 見たり撮ったりするのは好きなのよぉi-237
桜の次は チューリップですよi-262
またお付き合い下さいねぇ(^O^)

| 姫ママ | 2009/04/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

若いおいちゃんやな~i-278
相変わらず忙しそうねぇ。
春休みは撮影ラッシュかな?
お仕事落ち着いたら またいつでも絡みに来て下さいねi-176
うりちゃんに遊んでもらうのが すごい楽しいみたいよww
うりちゃんのコト、同じ「犬仲間」って思ってるんやない?(笑)
遊び方が上手やもんねー(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/04/04 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT