PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スペシャルコースなお出掛け♪ その2

ちょっと間が空いてしまいましたが

アラペイザンヌさんを後にして 向かった先で待っててくれたのは

リック&レオ
お友達のリック(チョコラブ)とレオ(M・ダックス)が看板犬を勤めるお店

FREEDOMです
福岡県遠賀郡岡垣町戸切191?1
TEL&FAX  093-283-3216 
  OPEN 11:30  CLOSE 19:30   
  定休日  毎週木曜日   

0903240013.jpg
リックママさんに皆で御挨拶?ww


ごあいさつ
リックパパに挨拶しながら、隙を狙って家の中に入ろうとする姫

お店の中を紹介しまぁーす


2009_0324(003).jpg
リックパパさんが作る シルバーのかっちょいいアクセサリーとかがたくさん
オーダーで名前入りのかっちょいいカラー&リードもあります


2009_0324(001).jpg
反物のような 綺麗な和柄のカラー&リードは、リックママさんが作ってくれまーす

2009_0324(002).jpg
見本はこちら 素敵でしょ
今回、姫にもお願いしましたww
色々な色&柄の中から みんなの意見を聞きつつ、悩みに悩んで パッと華やかな赤い柄のものに決めました
出来上がりがスゴク楽しみぃ
リックママさん、よろしくお願いしまーす


店内では、ワンコ達がウロウロ遊んでました(*^-^*)

0903240017.jpg
リックの股の下に すっぽり入ってしまいそうな姫さん

0903240014.jpg
尻尾にも隠れてしまうしww


0903240015.jpg
リックの背中にも乗ってしまいそうww


0903240018.jpg
うーちゃんは 皆から踏まれてしまいそうなので(笑) ママの背中から高見の見物

崟ちゃん
崟ちゃんは、早々に自らバッグインで避難中  


peter_20090329142039.jpg
休憩寛ぎ中のペーター♪
色んなニオイのする このマットの上に オシ○コしてしまったのは、内緒ですぅ


看板娘
しっかり入り口で お客様を迎えるスタンバイOKな菜々&姫

リックパパ&ママさん、大勢で押しかけて、御迷惑お掛けしました?
また遊びに行きたいと思いまーす


リックパパさんのお店を出た後、もう1つ 寄り道?



DSC_0807.jpg
飼い主とワンコ用のマグロを求めて、マグロ直売のお店へ

この日は、先導してもらって行ったので わたくし、イマイチ場所がよく分かりません(笑)
でも、リックパパさんのお店からすぐ近くでした♪

DSC_0808.jpg
お店の看板犬は、四国犬♪
名前聞くの忘れちゃったー^_^;

鮮度バツグンのマグロは、その日の夜のご飯に
DSC_0813.jpg


マグロジャーキー
じっくりオーブンで焼いて、マグロジャーキーを作ってみたり


思いがけず、この日は いろーんな所にいっぱい行けて、収穫も盛りたくさんww
連れてってくれた菜々ママ、どうも有難う?


たっぷり遊んで、翌日は予定通り 長時間のお留守番をさせられた姫さま(笑)
ワタクシは、母の付き添いで「きよコン」に行って参りましたぁ(*≧∀≦)
・・・・・って、分かる人は分かるかな

| おでかけ | 23時28分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

マグロ!

昨日はタイミング合わず残念でした・・・日帰り長旅楽しめたかな???
我が家はお弁当なし、出店なしの花見でおまけにマロたまオヤツも持って行き忘れてちょっとグダグダのお出かけになりました(-。-メ

しかしマグロの鮮度うらやましいわ♪姫ごはんはいつもメインと一緒だから豪華に見えるわね~(^^)

我が家はメインの肉や魚はいつまでもお代わりうるさいのと、消化を考え最後に手渡しだから 特別な日の撮影以外(爆 は写真に載せれるような感じではない ただのごった煮だわ・・・・

| マロンまま | 2009/03/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

昨日は残念~i-202 さすがにちょっとハード過ぎたわぁ^_^;
まっ、私と姫はほぼ寝てたけど(笑)
マロたまは、メインは食後だったよね~。
私も写真に載せられるのは、見た目キレイな時だけよぉ^m^
昨日は、マグロジャーキーも持って行ってたから 会ったらマロたまにもあげようと思ってたんだけどねぇ。
今度はゆっくり時間を持って会おうね♪

| 姫ママ | 2009/03/29 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ペーターが念入りにニオイを嗅いでると思ったら・・・
久し振りにやっちまいました(笑)
その場所をリックが舐めて~レオ君がすりすりして
菜々ちゃんが座ってました~申し訳ない!
 
マグロきれいでしたね~ペーターも大好きです!

| ペーターママ | 2009/03/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

ペーター! 久々にやらかしたね~^m^
いろーんなニオイが付いてたんやろうねぇ。
マグロ! んまかったー。
今晩は我が家、ネギトロ全部平らげましたぁww

| 姫ママ | 2009/03/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

個の日も大変お世話になりましたぁヽ(^o^)丿
100円マグロに大変感激!!
焼いてる途中に試食をさせたら、
「きゅ~ん。きゅ~ん!!」って、鳴いてくれくれ攻撃!!
凄い喜んでました U^ω^U
また行く時には是非!!誘ってくださいヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/03/29 21:01 | URL |

No title

まぐろ直売所すてきーー!!( ´艸`)
どこだろ?!!郡民なのにぜーんぜん知りません!!(笑)
マグロきれいですね~!おいしそう!☆
今度ぜひつれてってください~!!
一緒にお店探しましょう!(笑)
きよコンってきよし?!!ずんどこ?!!
わー楽しかったですか~?!!ヾ(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2009/03/29 22:15 | URL |

No title

先日は、お店に来て頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ~♪
特にリックは大喜びしてましたね!

和柄のリード&カラーのご注文、ありがとうございました。
姫ちゃん、赤の生地がよく似合ってましたね!
製作に入ったので、出来たら連絡しますね。

リンク、ありがとうございました!!
ウチもリンクさせて頂きました♪

| FREEDOM リック | 2009/03/30 01:51 | URL |

No title

おー!!遠賀にこんなお店が???
旦那の実家からチョー近いですwww
かっちょいいカラーが売ってあって行ってみたいっち思いました(*´∇`*)
地元の旦那はマグロ直売所知ってるんかなぁ・・・?
まわりは一面田んぼやし、まさに実家の周りみたい(笑)
「きよコン」どうでしたー?( *´艸`)
お母さまの付き添いって、やっぱりファン層お高いのかな?(笑)

| まりっぺ | 2009/03/30 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT