PREV | PAGE-SELECT | NEXT

桜 第1号♪

ちゅりちゃんも ゆっくり眠れたかな??
姫は、最初だけ私の布団に来たけど、その後は朝まで ずーっと ちゅりママ達が寝てる部屋に行って、ちゅりママと一緒に寝てたそうです
「お宿 姫」の姫女将、接待もガンバリました


ちゅりチャンも 食欲が落ちることも無く・・・・。
0903210012.jpg
朝ごはんもモリモリ食べました

0903210013.jpg
0903210014.jpg
ペロリと平らげて、皆でお散歩へGO

ちゅりちゃんが島根に引越す前は、15分くらいの距離に住んでたから よく一緒にお散歩にも行ってたんですよね?♪

その思い出の(笑)長野緑地に 朝のお散歩に行って来ました
ここからは ペーター家も合流ですww


0903210015.jpg

0903210019.jpg
0903210017.jpg
ちゅりチャン♪ いつの間にやらディスク犬になってました

0903210018.jpg
ボケボケ写真だけど
ピョーンって跳んでるウサギみたい


0903210016.jpg
ディスクを追いかけるちゅりちゃんを追いかける 姫とペーター(笑)

0903210021.jpg
仕留められた ちゅたんは、倒れこんで死んだフリしてました!
ホントに しばらく起き上がって来なかったんだもんww
演技派になったねぇ?



長野緑地の 道路を挟んで向かい側にある お寺へ立寄ってみました。

そこは・・・・



0903210032.jpg
見事な枝垂桜が ちょうど見頃でした
毎年 見に来てるけど、年々 開花が早まってるような気がします。

ここは護念寺と言うお寺で、元々は お城もあったようですねー。
護念寺

ソメイヨシノはまだ満開にはなってないけど、ここの枝垂桜はほぼ満開

0903210022.jpg

0903210025.jpg

枝垂れ桜1

せっかくなので、それぞれの家族写真も撮りました
家族写真1

まだ蕾も残ってたから、もう少し 華麗なを楽しめるかも

その後、JR石田駅前にある スペイン石釜のパン屋さん「グラティエ」へ 朝ごはんを食べに行きましたww
ここは、噂では ミ○ドが開店したパン屋さんの第1号店らしいですよ♪
ミ○ドの名前は一切入ってないので、あまり知られてないようですけどね
先日、小倉北区の大畠にもOPENしましたが、こちらの店舗にはテラス席は無いみたいですねぇ

ここで ちゅり家とはお別れ?
若くて元気な ちゅり家は、きっとまた北九州にビューンと遊びに来てくれることでしょう
ちゅり家の皆さん、お疲れ様でした

| お散歩 | 23時31分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ワンご飯が豪華~~( ´艸`)
納豆に大根おろし?!おいしそうです!e-415
豪華な食事に添い寝のサービスまで!!!(>▽<)
お宿 姫、一泊おくらですか?(笑)
枝垂れ桜ほんとに満開ですねー!!きゃ~!!!
家族写真も桜まみれでみなさんステキです!!!(人´∀`)

| ゆきぽん | 2009/03/23 12:44 | URL |

No title

姫ママさんカキコありがとうございましたv-10
本当に久しぶりに会えて嬉しかったです"^_^"
最近なかなか撮影会にも参加していなくて久しぶりの参加だったんですよ~
北九州で沢山開催されると嬉しいのですが・・・。

長野緑地サーヤ達連れて行ったら喜びそうな所ですね
一度行ってみようかな??
お寺の垂れ桜も素敵ですねv-238

| サーヤママ | 2009/03/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~!!

ぜ~んぶ読ませて頂きました♪ヾ(´∀`o)
本当、先日は大変お世話になりました~!
ちゅりのご飯を2食も作って頂いちゃって・・・・すみません(*ノωノ)
でもすごく楽しかったですね~♪
ちゅりと姫ちゃんも、お姉ちゃんと妹って感じで仲良くなったなぁて思います。
姫ちゃんがとっても優しくて感動しましたっ。
私たちにもいっぱいスキスキしてくれて、二人してデレデレでした(笑)

長野緑地の死んだフリ事件。大爆笑でしたね~!
桜もキレイだったし、パンも美味しかったし!
あぁ~また行きたいな~(ノ∀`*)
また次回会える時を楽しみにしてますね~ヽ(´ー`)ノ

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/03/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

「お宿 姫」 凄い豪華ですv-411
朝から贅沢ワンコご飯ですね
姫ちゃんうらやましい~
桜満開ですね
素敵なショット
行ってみたいです~v-354

| みかん姉 | 2009/03/23 21:42 | URL |

「お宿 姫」豪華な食事にいい待遇ですね。
私もお泊りに行きたいです。
ちゅりちゃんもきっと楽しい思い出いっぱい作っておうちに帰っていったんですよねv-238
このお寺に枝垂桜があったんですね。
お寺の存在は知ってるものの行った事ないんですよね~。
週末に見に行ったらまだ咲いてるかなv-236
って・・あれ・・週末は実家でしたわv-12

| しるびあ | 2009/03/23 21:52 | URL |

>ゆきぽん

「お宿 姫」i-189 いつでも大歓迎ですよ~♪
ただ、布団がお客様用2組しかないので^^; My布団持参でお願いします(笑)
納豆はねー、私は食べれないんだけど 姫用に買ってます(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/03/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

>サーヤママさん

わぁi-178 コメント有難うございまーす<m(__)m>
ビビニコさんでたまーに会ってたけど、閉店しちゃってなかなか会う機会が無かったですね~i-241
でも その前に知り合ってたから、もう何年になるかな~?
たしか 姫やサーヤちゃん達は1歳とか2歳じゃなかったですかね~?
長野緑地、いいところですよ~♪
なーんにも無いですけどね^^; 自販機さえも無いので、飲み物持参で!
これからの時期はお弁当持って行くのもいいですよぉ。

| 姫ママ | 2009/03/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりママ

2日間、とっても楽しかったでーす♪
なーんのお構いもしませんで~(^^ゞ
姫女将の接待で許して下さいww
今度は是非ゆっくり食事もしながら、皆で飲みましょうね~♪
ちゅたんの「死んだふり事件」、わろたーww
いつの間にそんな芸をっ!!(笑)
また新芸磨いてきてね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/03/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

今回、ちゅり家の皆さん(人間様)は素泊まりだったんですよ~(笑)
1泊でもワンコ連れだと結構な荷物になりますよねぇ。
ちゅり家も ゴロゴロゴローって旅行カバンを抱えてきてました^m^
v-252 福岡の方では満開って言ってたけど、こっちの方のソメイヨシノはまだまだ5分咲き程度ですよ~。

| 姫ママ | 2009/03/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

このお寺! かなり歴史は古そうだけど、お寺の存在は ここの前の道が出来てから知ったんですよぉ~(>_<)
しかも この上の方は城址だったなんてねー。
でも ここの枝垂桜は毎年見事ですよ~。
今週末、天気悪そうですね(T_T)
ちょうど今が満開だから、雨で散っちゃうかな~。。。

| 姫ママ | 2009/03/24 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT