PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会 in 海峡ドラマシップ♪

先週の日曜日に引き続き、またまた撮影会に行って来ました
今日は門司港なので 近い近い


2009_0320(007).jpg
島根から ちゅりちゃん登場ww
今回は、こちらで用事もあったので 家族総出でやって来ましたぁ
しかも、今回は我が家に 初お泊まりなのです

今回もたくさんのお友達ワンコに会えました

2009_0320(001).jpg
お久しぶり?の ももちゃん
相変わらずプリチーですね
 カラー&リードが姫とお揃いだぁ
Dog SalonのセールでGETしたんだもんねぇw

2009_0320(004).jpg
近場の撮影会にしか登場しない(笑)きりれも家♪
今回、3匹お揃いの生地で洋服を作ってみました?
あ、きりれもの服は れもママが作りましたww

2009_0320(003).jpg
2009_0320(006).jpg
生後3ヶ月のパピービーグルの もかちゃん
きりんもれもんも5ヶ月くらいで来たから、こんな小さなビーグルの子を見たのは初めて
すっごく可愛かったぁ

崟&うーちゃん
海の傍で めちゃめちゃ寒かったー
うーちゃんは パパの懐に入ってカンガルー状態で暖かそうやったね?

2009_0320(013).jpg
柴犬の はなちゃん
ゆきぽんのお友達だけど、実は以前からブログを読み逃げしてました?
姫とは、「犬吉猫吉」の表紙仲間だもんねぇ
柴犬にフリフリスカートって初めて見たけど、めちゃめちゃ可愛いよね?


2009_0320(005).jpg
さくら、すごいね?
姫も感心しながら見てるよ

115029.jpg
あたしには無理だねw   by姫

コギ仲間も紹介しましょ

2009_0320(011).jpg
ウィング&リバティ夫婦
仲良く同じ方向を見てますw  何があるのかな??


2009_0320(010).jpg
みっくままに抱っこしてもらいました♪
あやーっ、ミック?! 後頭部しか写ってなくてゴメンね?

122215.jpg
アクアちゃんは何がそんなに嬉しいんだ?(笑)

今日は、みかんちゃんは欠席なのだ?


そしてそして

皆のハートをがっつり掴んだのは、このワンコ


2009_0320(009).jpg
シバーギー(ちゅりママ命名)
柴犬×コーギーのMix犬
めっちゃめちゃ可愛いぃ
胴長短足の柴犬って感じww


2009_0320(008).jpg
アッと言う間に カメラに囲まれていました
お名前聞くの忘れちゃったよぉ


恒例の集合写真
集合写真レトロ
どよよ?んと曇ってたけど、撮影会終了した頃に晴れてきましたわ
ちなみに 今日は340組の参加があったそうですよ?ww


今日のアフターは、事前に予約をしていた『Dog Salon』さんへ新作ランチを食べに行きました


2009_0320(018).jpg
ミフィ店長がお出迎え?
店長自ら、春夏の新作のTシャツを着てますね?(*^-^*)

2009_0320(014).jpg
可愛い新作がズラリと並んでます
でも?姫サイズは無かったなぁ(T_T)  お取り寄せだとあるかもねw

オーナーの かけさんが、こだわってて なかなか登場しなかった和定食のランチ!
化学調味料を一切使わずに作った 本格的な和食ですよ

ランチ1    クリックして見てね♪   
『Dog Salon』の おひるごはん 1000yen
(ご飯・お味噌汁・お漬物・焼き物or煮物【日替わり】・小鉢2品)
食後の飲み物は、プラス200yenです。

あ! ランチスタートに伴い、営業時間は午後12時からになりました♪

メインは魚
今日は、「ブリのアラ炊き」でした?♪
砂糖やみりんを使わずに 色も薄く、味もとっても上品でした。
目玉付きでしたけど ちょっと食べきれなかったので?、周りのコラーゲンだけは
頑張って食べましたっ!

わんごはんもあります♪ こちらは350yenだそうですww

みんなでワイワイ言いながら食べてたら、撮影会場で会った 柴犬のはなちゃんが登場しました
2009_0320(016).jpg
また会えたね? はなちゃん


本日も 鈍・崟マっマぁ♪からオヤツの支給がありましたww
おやつタイム1
ワンコ用のケーキで、ケーキパーティーです

153659.jpg
さくらぁ?
カフェマット使ってくれて嬉しいわ?w 有難う
それにしても・・・唐草模様がよーく似合うね?さくら
バンダナは鈍・崟マっマぁ♪の作品です


いつものメンバーに はなちゃんも加わって一緒に写真撮影です
集合写真ドッグサロン


またもや写真だらけのブログでスミマセン
みんなの表情がとっても可愛いから、ついつい どれもこれも載せてしまうんだよね?
・・・って事で、また残りの写真は「フォト蔵」さんで見てくださーいww


| 撮影会 | 23時13分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

いつもの仲良し組勢ぞろいですね♪
それぞれ違う犬種なのに仲がよくって見てても微笑ましいです(*^_^*)
毎回見るたびに、ぷりんに教育せねば!と思います。汗
きりれもママさんに作ってもらったんですね~♪
お上手っ(^_^)v可愛いです♪
また皆さんとお会いしたいですね~~
かけさんのお店にも是非是非!行ってみたいですぅ~

| ぷりんまま | 2009/03/22 14:24 | URL |

>ぷりんまま

ぷりんちゃんも是非是非 この輪に入ってね~♪
あ、洋服はね、姫の分は私が作ったんですよぉ(*^-^*)
時間なくって 家にあった赤いレースをくっつけただけですがi-201
生地がいっぱいあったので れもママに半分あげて、きりれもの分は れもママが作ったんですよぉ♪
それで3匹お揃いになったのi-176
かけさんのお店、今度一緒に行きましょうね~♪

| 姫ママ | 2009/03/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは!さくら微妙な新芸披露ですみませんww
フセしきれてませんね~~( ´艸`)ププ
あ!あのピンクバンダナの柴ちゃん見ました!
えー?!コーギーとのハーフだったんすか~?!!
わー!私も見にいけばよかった~(笑)
カフェマットのさくら!表情がかわいいーwww
素敵に写真撮ってくれてありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
一日たんまり遊んで楽しかったですね~!!!

| ゆきぽん | 2009/03/22 20:02 | URL |

No title

この日はめっちゃ寒かったねぇ。
春だというのに・・・。(>_<)
ほんと、この日はたくさんみんなとお話が出来たねぇヽ(^o^)丿
5月で集合写真が終わるので、
また機会があれば、みんなで集合写真撮ろうねヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/03/22 20:34 | URL |

寒かったわ・・・

海峡ドラマシップ寒かったですよね~。
あんなに寒いって思ってませんでしたv-12
しかも途中でデジカメの充電切れ・・・。
自分で集合写真撮れなかったんですけど姫ままさんのおかげで集合写真見れました~v-238
ありがとうございますv-290

| しるびあ | 2009/03/22 21:29 | URL |

>ゆきぽん

たんまり遊んだね~i-178
めちゃめちゃ寒かったけどー。
ゆきぽん、お鼻真っ赤になってたしi-237
シバーギー! そーとー可愛かったよぉ~(^O^)
思わず飼い主さんに声掛けてしまったんよ~♪
あの体型がなんともたまらん可愛くって♪

| 姫ママ | 2009/03/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

上着持って行って正解だったね~♪
私なんか耐え切れんで、車にダウンコート取りに行ったもんねぇー。
集合写真撮影も終了するし、色々と編集部さんも大変なんやろねぇ。
まっ、仕方ないかー、この御時世だしw

| 姫ママ | 2009/03/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

ほんっと寒かったですね~(>_<)
しるびあさん、ミニスカートだったから余計に寒かったんじゃないですか~?i-201
カメラの電池切れ! ショックですよね~(T_T)
私はたまに「SDカードが入っていません」って表示されることがあります(>_<) これも かーなりのショックです^^;

| 姫ママ | 2009/03/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

お世話になりました~。
撮影会寒かった~ペーター震えてました!
いっぱいお喋り出来て楽しかったです♪
ランチも美味しかった~勉強になります!
自分で作ると味が濃くなるんよね。。。

| ペーターママ | 2009/03/23 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は、有り難うございました。
また、ゆっくり遊びに来て下さいね。
バンビちゃんが早くお店デビューできるといいなぁ~♪
追伸:あら炊きは、お醤油使ってます。お砂糖&味醂は、はいってないんですよ~。

| かけさん | 2009/03/23 14:01 | URL |

>ペーターママ

凍えるほど寒かったよねー。
ダウンジャケット持って行って正解やった~!
待ちの1時間、耐えられんって思って♪
かけさんランチ、美味しかったねー。
また行きましょう♪

| 姫ママ | 2009/03/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

>かけさん

大人数でお邪魔しました~<m(__)m>
わいわいと楽しかったでーす♪
バンビちゃんには、また会えますねっ♪
あ、醤油は使ってたんですねー^^;
訂正させて頂きましたww
また美味しいランチを作って下さいね~(^O^)

| 姫ママ | 2009/03/23 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT