PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年初の撮影会 in 護国神社♪

3月15日(日)
前日とは打って変わってのポカポカ天気 
この日は、今年初のキチキチの撮影会に福岡まで行って来ました?
ペーター家に便乗させて頂きましたww

車内
2匹で1つの席に仲良く座ってます        ペーター、もう既に眠そうです

今回は、10時30分からの事前予約デース
偶然にも お友達もみーんな同じ時間に予約組ww

2009_0315(003).jpg

2009_0315(001).jpg
去年の8月以来の再会のもも君
姫に何回もガウられても、全くめげてなかったね?

2009_0315(007).jpg
今日も パパさんがバシャバシャ激写してましたww
いつも素敵な写真を有難うございます

2009_0315(008).jpg
2009_0315(009).jpg  
仲良し御夫婦 ウィング&リバティ

2009_0315(004).jpg
みかんちゃんのケープは、鈍・崟マっマぁ♪の手編みだって
さっすが? お見事っ

2009_0315(005).jpg
手足の長いみかんちゃんは、何でも着こなせるから羨ましいぃ


本日の 姫服
前日に 思い立って、バタバタ作ってみました
2009_0315(006).jpg
ちょっとフリフリ付けすぎ
もう少し短めの方がよかったなー

2009_0315(011).jpg
ペーター 顔、つっこみすぎ?

2009_0315(010).jpg
皆に久しぶりに会えたし、ぽかぽか陽気でご機嫌
片足、上げちゃってますww


やっと会えたね
大きな柴犬の りく君
2009_0315(012).jpg
いつも さくらを見慣れてるから、とっても大きく見えました
でも すっごく大人しくて、ずーっとニコニコ笑ってる可愛い りく君でした
姫の その顔は、何なんだっ(笑)


2009_0315(013).jpg
すももチャンとパチリ
あぁ? すもちゃんが ちょうど日陰に入って 暗くなってしまってゴメンネ?

2009_0315(014).jpg
「美白犬だから、日陰でも平気よ」  byすもも


ドタバタ劇の集合写真(笑)
集合写真1  クリックで大きく見れます
ママ達をカットしちゃいました

2009_0315(016).jpg
2009_0315(015).jpg
この日は ほんっとに綺麗な青空でした


撮影終了後は、お弁当を買って 小戸公園へ移動しました
いつもの如く、写真だらけでスミマセン
公園の様子は、次回へ続く

| 撮影会 | 23時55分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

撮影会。お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
姫ちゃん。ママお手製のお洋服似合ってたねぇv-238
可愛かったよぉ~っv-238
20日の日。もしよかったらご一緒させて下さい U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/03/17 10:14 | URL |

No title

姫ママさんこんにちは(^0^)/
いつ来ても姫ママさん達って楽しそうですね~うらやましいな(=^0^=)♪
姫ちゃんも幸せですね。色々な所に連れて行ってもらえてぇ(^^)www

こちらに遊びに来ると、つい見ているこっちまでニコニコしてしまいます。
続き楽しみにしていま~~~す(^0^)///

| ママリン | 2009/03/17 16:16 | URL |

No title

えーー!!
姫ちゃんのお洋服手作りだったんすかー?!
ペーターパパのブログとかでもうすでに見てたけど、
まさか手作りだったとは!!( ´艸`)スゴーイe-328
ピッタリジャストサイズで可愛い!!
フリフリ似合ってますよ~~(人´∀`)

| ゆきぽん | 2009/03/17 17:20 | URL |

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした。
姫ちゃんのお洋服手作りだったんですねv-237
すご~い、姫ママさん器用ですよね。
羨ましいです。
お天気良好の中みんなと会えて楽しい撮影会でしたねv-290
次も晴れますように・・v-278
小戸公園・・せっかくメールくれたのにごめんなさいv-406

| しるびあ | 2009/03/17 18:56 | URL |

No title

日曜日はお疲れ様ぁ~♪
すっごく楽しかったですぅ~☆☆☆
お天気も良くって青空で、ここは良かったよね。
小戸公園はちょっと寒かったけど…。
今度の20日、天気悪そうだけど雨でも行く?
うち、あんまりのお天気の時はキャンセルするつもり。
っていうか、明日予約取れるかわからないし…。
でも姫ママも鈍・崟マっマぁ♪も予約なしで行くって聞いたから
それならうちも同じでいいかなぁ~って思ってるんだけどね。

| みっくまま | 2009/03/17 19:09 | URL |

まちがえさがし?

コギ軍団にちっちゃく入るペーター 間違え探しみたい(><)ばりかわいいし♪

お天気よくて撮影会ばっちりですねvv 小戸も子供多かったんでは???

しかし 姫ちゃんワンピかわいすぎ!!うますぎるわ~我が家はミシンぶっ壊れてもう縫う気なんて全くなし(-。-メ

| マロンまま | 2009/03/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

撮影会凄く楽しかったですv-411
みかん可愛く撮ってもらってありがとうございます
姫ちゃん手作りのお洋服凄い似合ってましたよぉ
可愛い~
凄く器用ですよね
うらやましいです
続き楽しみしてます~v-354

| みかん姉 | 2009/03/17 20:44 | URL |

No title

撮影会お疲れ様でした~
やっとお会い出来て嬉しかったですv-410
姫ちゃん美人さんで可愛かったです~
最近の柴は小さい子が多いので・・・
りくは標準だけど大きいですv-356
姫ちゃんのお洋服ママさんの手作りなんですね…
私には無理です…凄いですね♪羨ましいです~

| りくママ | 2009/03/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

駐車場が満車で さすがの鈍・崟マっマぁ♪家がいつもより遅く登場したからビックリやった~(^_-)-☆
洋服♪ 鈍・崟マっマぁ♪に誉められると ますます調子に乗りそうです~(笑) でもすっごく安上がりで出来るから これもエコやね♪i-235
あまり細かいとこまで見ないように!

| 姫ママ | 2009/03/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

>ママリンさん

コメント有難うございます~♪
ドッグラン&カフェは 唐津の方にオープン予定なんですね~i-176
今からしっかり宣伝しておきましょうww
佐賀方面でも たまに撮影会はあってますからね~♪
撮影会のアフターは、お客さんいっぱいで てんてこ舞いになりそうですよねーi-201
素敵なカフェを作ってくださいね~(^O^)

| 姫ママ | 2009/03/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

可愛くて安い生地を見つけたら、ついつい買ってしまってね~(^^ゞ
生地だけは いっぱい溜まってるんよ~i-201
とても人様の洋服は作れないけどねー。 何回か 半強制的に作らせてもらったこともあるけど~^m^
姫にコギサイズは なかなかぴったり来るのが無いんよね~。

| 姫ママ | 2009/03/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

小戸公園、御一緒出来なくて残念でした~(T_T)
携帯、i-38に忘れて来てたんですね~(>_<)
どーりでお返事が来ないはずだぁ~(笑)
リバティちゃんはフリフリ系が似合いますよね~i-176
姫には・・・ちょっとイマイチかな~って思いつつ、布も中途半端に残ってしまったんで 勢い余ってもう一段ヒラヒラを付けてしまったら、なーんか仰らしくなってしまいましたわ~i-201

| 姫ママ | 2009/03/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ピコピコおもちゃも長時間お借りして、姫のヨーダでデロンデロンになっちゃってゴメンね~<m(__)m>
でもミックもアクアも全然ヤキモチも焼かなかったね~w
20日はね~、事前予約無しで行きますよ~♪
午前中まで雨みたいなこと言ってたから、午後は止むといいけどねぇ。

| 姫ママ | 2009/03/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

この日、大濠公園で駅伝大会があってたみたいで 駐車場が何処も満車状態でね~i-282
撮影の予約時間に間に合うか ちょっとドキドキやったんよ~!
さすが福岡! この日は 撮影550組くらいあったらしいよぉ。
来月 くじゅう花公園であるみたいだけど 行かない~?

| 姫ママ | 2009/03/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

天気もよかったし、いーっぱいお話も出来て ホント楽しかったです~♪
みかん姉さんもマミーも元気そうで 私も嬉しかったですよww
みかんちゃん、すっごいマイペースなのが笑えたぁ~(*≧∀≦)
足長みかんちゃんの お腹の下に入ることが出来るのは、姫だけだね~(笑)

| 姫ママ | 2009/03/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

>りくママさん

ようやくお会いできましたね~♪
りく君、ほんっとに大人しくてニコニコ笑顔が可愛かったですv-238
柴犬も大きさは様々ですね~(*^-^*)
姫が愛想無しでゴメンナサイね~<m(__)m>
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

| 姫ママ | 2009/03/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも訪問&コメ&応援ぽちありがとう♪

行ってきたんですね~^^
ぷりん一家も行きたかったのですが・・・
おやぢさんの仕事があったのでいけませんでした。涙
私、一人で行こうと思ったけど、まったく方向も解らず
もうちっと近ければ乗せていっていただきたかった・・・悲
日が落ちたら帰りも不安なのでやめたんです~(ToT)
天気も良くってサイコーでしたね。

服作りハマりましたか?上手です♪姫ちゃんによく似合ってるし~
いいよね。どのワンちゃんもおりこうさんで並んでくれるし
いっつも、ぷりんが乱してごめんなさいね^_^;
でも、また遊んでやって下さいね♪

| ぷりんまま | 2009/03/20 09:01 | URL |

>ぷりんままさん

お祝いシーズンで、お仕事も忙しいですよね~(>_<)
ホント近かったら 一緒に行けるのにねぇw
洋服作りi-176 前ほど面倒臭くは無くなったかな?(笑)
ぷりんままに誉められると嬉しいわ~♪
でも細かい作業は出来ないので(^^ゞ 手の込んだやつは作って下さいね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/03/20 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT