PREV | PAGE-SELECT | NEXT

求む!! ななちゃん情報

ななちゃん、まだ見つかっていません

良くない情報も入ってきているようですが。。。確実性はありません!

ななママも仲間達も必死になって頑張っています!!

私達は協力を呼びかけるしか出来ませんが、少しでも情報が欲しいです。

みんなの応援で ななママも頑張れるんです。

ななママのブログは コチラ


リンク協力して頂ける方、どうぞヨロシクお願いします。

引き続き、情報お待ちしています。


********************************

行方不明になって数日経ってきているので、捜索範囲も広げて行っています。
福岡市内で行方不明になったのですが、夏休み そしてお盆期間中と言うこともあって、車で遠くに移動している可能性もあります。

昨日は北九州市内の大型ペットショップにもポスター貼りをお願いしてきました。
北九州の動物管理センターにも登録をお願いしています。

少しでも多くの方の目に留まって欲しいので、北九州近辺でも声を掛けて行こうと思います。

| 迷子犬 | 12時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT