PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トリミングDAY♪

だいたい月一に 行きつけのshopでトリミングをお願いしてる姫さんですが

先日、干潟にハマった時に「家シャン」をしたんだけど、自慢じゃあないけど
私、爪きりと肛門腺絞りが出来ないので
今日は 1ヶ月半ぶりくらいにトリーミングして頂きました

ここ最近、耳を痒がることが多くて 結構汚れが付きやすくなってるんですよねー。
酵母菌が増えてるのかな?
耳掃除は嫌がらないのでいいんだけどね

お店が今月で開店1周年を迎えるってことで、記念に写真を して頂きました

0903100036.jpg

おまけに もう1枚
0903100037.jpg
貴重なシャンプー中の写真♪
濡れると別犬

 この写真で思い出したww

こーんなのもあったな?

我が家にやってきて、初めてトリミングに出した時の写真
初トリミング
きゃわいいでしょぉ?   クリックで大きく見れますww
今の 4分の1くらいの大きさだったねー

帰りに 緑地に寄ってちょっとお散歩しました

0903100008.jpg
久しぶりの緑地散歩
ツクシも発見しました


今日は、母も一緒だったので たまごちゃん投げの相手もしてもらえました
緑地散歩  ☆こっちもクリックで見てね♪


疲れてきたら、自らベンチへ乗っかります
0903100016.jpg

そんな端っこで噛み噛みしてたら、落ちるっちゅーの

0903100018.jpg


そうそう
ペットショップ開店1周年記念のSALE中だったので??


お洋服が500円均一だったので、買ってみました
定価は 2000円くらいするみたい

でもねー。

0903100027.jpg

首周りが大きかったみたい
家の中では首輪を外すので、余計に首長に見える?


0903100029.jpg
ひらひらスカートが可愛いんだけどね
しかし、何故に 足の伸ばし方が違う?(笑)


嫌いな洋服を脱がせると 必ずやるのがコレ
うねうね
皆さんちのワンコも コレ、やりませんか??^m^


寝転がってる姫を よーく観察してみると
0903100041.jpg
流れてる?


0903100046.jpg
担当トリマーさんは、爪切りもとっても上手
綺麗にヤスリもかけてくれるので、真ん丸な綺麗な形です♪


0903100047.jpg

0903100048.jpg
暖かくなってきたので、お腹も少しバリカン入れてもらいました♪
うーん、もう少し刈り上げてもよかったかな


3月は、女の子ワンコは 300円の割引があるんですよ?ww
お雛様月間だからね


今晩は、フワフワで い?い香りのする姫さんをクンクンしながら寝ようと思います

| トリミング | 23時56分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

うちも爪きり無理ですw 旦那と2人がかりでやっても変な奇声あげてクネクネするんで危なくてwwwww
ビースパって一回行ってみたいんですよねー^^姫ちゃんみたいにふかふかになるなら行きたいなー
OWの時間一緒ですね!再会楽しみー^^またうちのシャコタンが姫ちゃんのストーカーになると思いますがヨロシクお願いしますw

| AOI | 2009/03/11 01:19 | URL |

あ!

500円OFFじゃなくて、300円でしたっけ?!( ´艸`)(笑)
トリミングお疲れさま~!姫ちゃーん!e-320
初トリミングの写真きゃわいすぎぃ~~~(>▽<)
ちいせぇですね~!!!うほほwww
爪ほんとにきれい!e-420
さくらは暴れるので切るのがやっとみたいで、
いつもささくれみたいなのができてます。(笑)
私が自分でできるといいんですけどね~。うーんww

| ゆきぽん | 2009/03/11 13:08 | URL |

No title

日曜日、このフワフワ桃尻姫ちゃんに会えるのねぇ~☆☆☆
お尻、触りまくらなくっちゃ(  ̄∇ ̄)b(触らせてくれるかしら・・・)

うちは肛門腺、どっちも滅多にたまらないんだぁ~。
ミックなんて今まで一度も絞ったことないし
アクアもたま~に病院行った時チェックしてもらうけど
「溜まってないですよ」って言われる。
上手にウンさんと出してるらしい。
でも爪切りは私頑張るよぉ~。
ただ、何度か出血させたけどねσ(^◇^;)ポリポリ

| みっくまま | 2009/03/11 19:06 | URL |

No title

私も爪切りと肛門腺は出来ないですv-356
いっつもショップさんか病院でしてもらってます
肛門腺溜まり易いんですよね・・・
15日はふわふわの姫ちゃんに会えるんですね
凄い楽しみしてます
姫ちゃんナデナデさせてねv-411

| みかん姉 | 2009/03/11 21:46 | URL |

>AOIさん

私、今まで一度も姫の爪きりってしたことが無いんですよ~!
爪きり自体持ってないし^^;
「やろう!」とも思ったことないしー(笑)
ビースパさんは福岡の方にもいっぱいあるもんね♪
温浴もするから、プーンと硫黄の香りもするよ(笑)
5月だったら、男の子は300円引きになるよん(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/03/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

さくらもビースパ仲間だもんね~♪
さくらが行ってるとこ、昔は姫もあそこまで連れて行きよったんよ~(>_<)
こっちにまだペットショップが無かった頃w
ねぇー! ちょっと前までは500円引きだったような気がする・・よねぇ~(*_*;
500円引きだと思ってたから、ついつい500円の洋服も買ってしまったけど~結局いつもより手出しせんといけんやったわー^^;

| 姫ママ | 2009/03/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

おぉi-190 みっくままは爪きり出来るんやね~!
素晴らしいi-189 私は怖くて出来ない~~i-230
肛門腺絞りも何度か挑戦したけど、これまた出来ない~(T_T)
ミックは肛門腺絞りしたことが無いの~? 
姫は そこまで溜まらんみたいだけど、たまーにお尻を地面にズリズリすることがあるからねぇ。
まだ綺麗な真ん丸桃尻よi-176 触っちゃってねww

| 姫ママ | 2009/03/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

みかんちゃんもショップや病院にお任せなんですね~♪
自分で爪きりや肛門腺絞りが出来たら、トリミングに出す間隔ももう少し開けられるんだけどねぇ~^^; 
みかんちゃんサイズでも、しっかりコーギー料金取られちゃうんでしょうね~。
なーんか損だよねぇ~^m^
いっぱい撫でちゃって下さいね♪
撫でる手を休めると怒られますよ(笑)

| 姫ママ | 2009/03/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

桃尻ですね

姫ちゃんトリミングしてもらって桃尻ちゃんになってるんですね。
このカット可愛いですよね。
うちの2コギはトリミングにだしたことないんですよ。
いつも家のお風呂です。
桃尻に挑戦した事もあるんですが・・こんなに可愛くなりませんv-406
プロって凄いですよね~。
初トリミングの姫ちゃん激カワv-344

| しるびあ | 2009/03/12 17:21 | URL |

>しるびあさん

しるびあさんとこも お家トリミングなんですね~♪
多頭飼いだと料金も倍ですもんねー^_^;
でも爪きりも出来るなんてスゴイっ!!
姫の桃尻は、なーんと!別料金なんですよぉ~\(◎o◎)/!
基本料金にプラス600円 掛ってるんですよぉー。
オチリは部分カットになるみたいですww
初トリミングは、ペットショップでのサービスでした♪

| 姫ママ | 2009/03/12 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT