PREV | PAGE-SELECT | NEXT

萩へ行って来ました♪ ?その2?

0903010033.jpg
ワンコは抱っこだとって言われたので、入ってみました♪ (入館料 500円)

0903010041.jpg
広い日本庭園を眺めながら、ちょっと休憩♪


0903010040.jpg
あちゃっ  今日は5本指ソックスでした


菊屋横丁1
昔のお雛様も飾ってありました。


0903010045.jpg
最近、運動不足でたぶん体重増加中の姫さんなので
かなり重そうです
犬、楽しそうです


萩を出て、ちょっと寄り道♪


0903010055.jpg
秋芳町の近くにありますww


0903010059.jpg
ここの水はホンットに綺麗


0903010056.jpg
別の角度から♪


ここの水汲み場は、いつも大行列
タダで汲み放題なので、皆さん すっごい量のタンクやペットボトルを持参して来るんです


そこから、もう一箇所 寄り道は?

我が家の定番☆ 立ち寄り

今回は、中国・四国地方の「じゃらん」で 日帰り温泉人気No.1にも選ばれた
一の俣温泉

写真はありませんが

今回、まだ風邪が完全に抜け切れてない私は入りませんでしたけど^^;

ここのお湯は、ヌルヌル系ですw
むかーし、会社の忘年会で泊まりで来たなぁ



0903010051.jpg
今回も 内容盛りだくさんで 姫さんもお疲れさま



おまけ
0903020060.jpg
今朝の姫ちゃん

| おでかけ | 23時55分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様

お出掛けレポ楽しく読んできましたぁv-290
萩って随分前に行ったっきりでそれ以降行ってませんv-356
なので・・姫ママさんのブログ読んで行きたくなってしまいました。
山口方面に行く時っていつも角島なんですよね、私達。
角島の礼拝堂がお気に入りなんですv-343
せっかく萩まで行ったのに「椿祭り」は残念でしたね。
でも姫ちゃんがすっごい笑顔だから結果オーライですねv-426

| しるびあ | 2009/03/03 14:54 | URL |

No title

綺麗なお水ですねー 毎日飲むと体にいいのかなー?
姫ちゃんおひな様見てうれしそうwwww
風邪早く治してくださいね^^まだ流行ってるみたいですから。

| AOI | 2009/03/03 17:27 | URL |

>しるびあさん

そうですね~♪ 山陰・・・と言えば、角島あたりを想像しますよね~。
今は角島も下関市って言うのには、ちょっとビックリするけどi-278
今回は、高速で美祢まで行って そこから北上して萩に行ったので、ウチから2時間くらいでしたよ♪
角島の教会は、取り壊されるって聞いたけど まだあるのかな~。
あるうちに一度行きたいんですけどねー。

| 姫ママ | 2009/03/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

この弁天池の水はね、不老長寿の水とも言われてるみたいですよ~♪
水汲みに来てる方たちのペットボトルの量が半端なかったですよ(笑)
風邪の方は、もうほぼ大丈夫ですww
たまに咳き込むけど^^;
御心配ありがとうです~(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/03/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

日曜!

ふふっ 土曜はあまり飲まなかったのかな?でも日曜のほうが天気もよくよかったんじゃない??萩方面、北九州からだといいドライブだよね~

一度はいってみたいけど・・・・

たろはなさん、また行ったの??いいなぁ。全メニュー制覇したけど、たまにしか行けないから結局いつもたろはな丼♪

| マロンまま | 2009/03/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

うん♪ 土曜日の夜はあんまり飲みませんでした~i-235
萩はねぇ、山陰周りで行くとちょっと遠回りだけど 秋吉台経由で行くと そうでもないんよ♪
たろはなi-175 2/14以来だから、私からしたら随分と行っていない感じなんだけどー。i-278
今日は「和風トマトパスタ」を食べてきたよ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/03/03 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT