PREV | PAGE-SELECT | NEXT

瀬板の森お散歩♪

2月14日(土)は、前々から約束してたマロンままとタロハナで待ち合わせ
去年の6月以来だから、もう半年以上会ってなかったね?

マロたま1
美人なたまさん♪ もうすぐ10歳には全然見えないねぇ
いけめんマロンは、いつ見てもナイスバディよね?


0902140011.jpg
お目目からビームが出てますが(笑) みんなで記念撮影

その後、場所を瀬板の森公園へと移動して 皆でお散歩しましたww
DSC_9877.jpg
前回は北口の方から入ったけど、今回は南口から♪
こっちからの方が広場に近かったことが判明


上着が要らないくらいのポカポカ陽気で、ワンコ達にはちょっと暑いくらいだっかもねー。
DSC_9878.jpg
広場に到着したら、まずは日陰に IN


マロたま


最初は 人もほとんど居なかったので、ワンコ達はいっぱい走り回って遊んでました

hime_20090216153114.jpg
姫も うり。ちゃんにいっぱい遊んでもらって すっごいテンションUP


ベンチ好きな さくらは・・・・・・。
DSC_9890.jpg

sakura_20090216153505.jpg
足が挟まっていようが・・・・・・。

DSC_9923.jpg


DSC_9898.jpg
姫の専属マッサージ師(笑)ペーターママから施術してもらってるマロりん
笑顔がトロけて可愛い?


DSC_9904.jpg
コギ組は 何故か反対方向に並んでます


DSC_9907.jpg
姫だけが何回もフライングして なかなか撮れなかったねぇ?ごめんね、みんな


DSC_9933.jpg
たまちゃんと お尻愛できましたww


DSC_9935.jpg
DSC_9944.jpg
マロたまと会う約束して 何回でキャンセルになったことか
今度は お花見かな


帰りに みんなで「みかんの樹」に大移動して(笑) 皆さん パンやらチーズケーキ、シフォンケーキを買いまくってました



残りの写真は、いつもの『フォト蔵』さんで お楽しみくださーい
今回は、サムネイルタイプにしてみたよ
クリックで大きく見れます

posted by (C)姫ママ

| お散歩 | 22時02分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

奇跡の逆転晴天♪

土曜日は雨覚悟だったけど奇跡的に晴れてよかった♪ほんと何度キャンセルになったことか・・・・
素敵な写真いっぱい載せてくれてありがとう(^^)やっぱ腕もカメラも負けたわ(爆
たまさんへのプレゼントもありがとう!!サプライズにほんとテンションあがったわ!・・・しかし肝心な本人はまだ警戒中でマロンに奪われてます。マロンが数度使ったらたまさんもいつの間にかしれーっと使ってんだよね。サークルベットも使えなかったくせに、今じゃ両方自分のものとしてるし。またお誕生日記事に載せさせてもらいます!

| マロンまま | 2009/02/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

久しぶりの再会だったね~i-194
ほんっと晴れてヨカッタ~!!
あんなに走って追いかけっこしたのって初めてじゃない~?^m^
SORAさんではあんなに追いかけ回さなかったよね~^^;
マロたまとは、何故だかガウガウも無いので その点が1番安心で嬉しいかな~i-176
まっ、食べ物が絡むとちょっと要注意だけどねi-235
パパさん、上手に姫スマイル撮ってくれて有難う~i-176
たまさん、あの豆腐ちゃんに警戒してるの?(笑)
マロンに取られないようにね~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2009/02/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりですv-353
長い間遊びに行けなくてすみません
大分落ち着きましたv-356
返事遅くなりましたが、本当にありがとうございます
凄く嬉しかったです
素敵な写真ばかり~v-411
どれもこれも可愛いショット
メロメロになりましたよぉv-343
みんな仲良く遊んでて凄くうらやましいです~

| みかん姉 | 2009/02/16 21:57 | URL |

>みかん姉さん

わぁi-189 コメント有難うございます~♪
ずっと気になってて・・・・。
でも少し元気になった様子でヨカッタですw
またニコニコ笑ったみかん姉さんに会いたいわ~i-178
みかんちゃんとも追いかけっこして遊びたいですね♪
姫オバチャンはきっとバテバテになるだろうけどね^^;

| 姫ママ | 2009/02/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ!(o´∀`o)
お目目ビームe-267だけどキレイに撮れてる~!!
さくらだけ見当違いな方向むいててほんとすみません(笑)
あはっ!さくらがベンチから降りたくない様子!!
撮ってたんですね~!さすが!(*≧▽≦)=3
さくらにとっての「お散歩」は歩くの半分、ベンチに座るの半分
くらいに思ってるんすかね~。面白い子ですwww
あー!サムネイルだとそんな感じになるんすね~!!(゚∀゚)フォトゾー
あーみんなそれぞれ可愛いなぁ~(萌)

| ゆきぽん | 2009/02/17 13:24 | URL |

>ゆきぽん

先日はお疲れさーんv-238
久しぶりによく遊びました(*^-^*)
さくら~、シェパのベリー君には相当ビビッとったね~(>_<)
ゆきぽんに助けを求めとる目やったよ(笑)
またお散歩会しようね~v-237

| 姫ママ | 2009/02/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

遅れ馳せながら……

先日は一日構って頂いて、ありやとやんした!i-237(笑)
久しぶりにわんこまみれ(天を除くi-241)になれて、ウハウハでしたi-278
テンションアップした姫さんと、もうちょっと平らなところで走り回りたかった…………あそこで全力で遊んでたら絶対確実に転げ落ちてましたから…i-229
そしたら泥だらけになっただろうから姫号乗車拒否!されてたかも………いやあぁぁぁぁああああぁぁぁ!i-238


てか、姫ママさんのがプロみてぇ………i-189
わしの写真とかいらんですやん……腕のなさがバレバレ……i-282
もっと日頃から練習しないとなぁ……i-232

| うり。 | 2009/02/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ママ♪姫チャン
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶりデス *+:。】

みんなポカポカ陽気にやられて
いい笑顔してますね♪

ん~~。 たまさんの
雨女伝説 はまじで凄いですよね(笑)
でもなんとかたまさんパワーも衰えて
きたようで(爆)よかったわぁ~~

姫ママとも姫チャンとも随分会ってない
ですね~~~。
今年はななまい親子同伴でまろたまと
一緒に過ごせたらいいですね~~♪

しっかし。姫ママまた写真の腕上がった???
凄くΣd(ゝ∀・)イイッ!!

| ななママ | 2009/02/18 20:06 | URL |

クッキー☆

姫ママさんこんにちは~。
こないだはベリーにバレンタインのクッキーをありがとうございましたv-10
ボリボリといい音をたてて美味しく食べて大満足の様子でした。(^^)/
近々たろはなさんに行かれることはありますか?
お返し・・と言えるほどのものではないんですがたろはなさんに預けてるものがありますので
受け取ってください。v-222
宜しくお願いしま~す。(^^)

| Berry-mama | 2009/02/18 21:04 | URL |

>うり。さん

いやー、たっくさんの写真どもども有難うです~。
隠し撮りもたっくさんでしたね~^^;
いやいやぁ、まだまだ師匠には全然敵いませんってー。
また御指導、御鞭撻の程 どうぞヨロシクお願い致しますです<m(__)m>
今度また平らなとこで遊んでやってね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/02/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

>ななママ

お久しぶりっす~i-178
ななママより遠くに住んでるマロンままと会う回数の方が多いのは何故~?(笑)
ななまいちゃん親子とも会ってみたいのよ~ww
ガウりの姫だけど、何故かマロたまとはガウりは無いんよねぇ~。
かと言って、絡んで遊ぶってこともないけど^^;
今度は ねねチャンもいっぱい撮らせてね~♪
春のオフ会、あるのかな?^m^

| 姫ママ | 2009/02/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

>Berry-mamaさん

わぁ♪ ベリママさん、コメント有難うです~v-238
ベリーくん、こないだは(こないだも(・_・;) 姫が般若の形相でガウりまくってゴメンね~~(>_<)
でも、姫のガウガウに いちいちビクッてなるベリー君、めっちゃめちゃ可愛いよね~~(笑)
クッキー、喜んで食べてくれて嬉しいわぁww
えぇ~? お返しなんてー、そんなぁ~嬉しいわぁ(笑)
たろはなさん、また近々行くと思います♪
週末だとまた会えるかな?
あ、リンクお願いしてもいいでしょうか?
ヨロシクお願いしまーす♪
いつも読み逃げばっかでゴメンね<m(__)m>

| 姫ママ | 2009/02/18 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT