PREV | PAGE-SELECT | NEXT

優雅にエステタイム?♪

昨日の続き?

午後からは みみままエステに行って来ましたww
菜々ちゃんママも合流しました

今日はね?、なんと ケーキ付きのエステだったんですよぉ
しかも 超激安  夏目漱石先生1枚でした


急いで出掛けたので、デジカメ忘れました
画像は全て 菜々ちゃんママから頂きました♪ ありがと
90121_0002.jpg
グラン ダ ジュール」のケーキ達
めちゃめちゃ美味しいケーキ屋さんなんですよぉ

ゆっくりケーキとコーヒーを頂きながら お喋りして、それから順番にエステ開始です

トップバッターはペーターママ 年の順だって(笑) ←本人談

今日は、エステをオーナーの「シノさん」にして頂いて、その後のメイクは みみままが担当でした

90121_0004.jpg
美しく変身中のペーターママ


全員美しくなった後で記念撮影
90121_0013-1.jpg


激安エステにしか行けない私達だけど?
また優雅なひとときを過ごさせてね?みみままセンセ


おまけ
今日の姫ちゃん


0901220001.jpg
こーんな格好でゴメンナサイ

ベッドにJust fit


0901220009.jpg
狭?いのにねぇ?
このキチキチ感がいいんでしょうかねぇww


0901220010.jpg

明日から大寒波がやって来るみたいですね?。

皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね

| エステ | 23時59分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

今日のエステはケーキ付~嬉しかったわ♪
美味しいケーキ食べて綺麗にしてもらって幸せでした☆
みみままセンセありがとう!
姫ママいつも誘ってくれてありがとう!

| ペーターママ | 2009/01/23 14:24 | URL | ≫ EDIT

ケーキ付きで夏目さんとわ!すんごい安い!癒されそうですねー^^いいなー
寒波がやってきますねー。
せっかく明日はレアな土曜休みなのにどっこも行けないわwwwww

| AOI | 2009/01/23 23:10 | URL |

>ペーターママ

ケーキも美味しかったし、エステで極楽気分も味わえてたしv-238
また行きましょうね~ww
・・・そう言えば、今回もダンナは居なかったし、わたしは誰にも見せることなく 化粧を落として寝ましたわぁ~(笑)

| 姫ママ | 2009/01/24 01:59 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

ビックリなお値段でしょ~~v-238
主婦には魅力的ですよ~(^O^)
明日は珍しく土曜日がお休みなんやね~。
でも大寒波到来・・・お部屋ん中で ももさんとまったり過ごして下さいw

| 姫ママ | 2009/01/24 02:00 | URL | ≫ EDIT

安っ!

石田のパン屋さん、行ったんですね。
まだ行った事ありませ~んv-356
テラス席わんこOKなら暖かくなったら行きたいですねv-290
漱石さん一枚でケーキ付きエステなんて激安じゃないですかv-405
友達がポーラのエステシャンだから付き合いもあって行った事があるんですがとてもじゃないけど高くて「月2回、最低でも1回はやって肌をいい状態に保たないと」って言われたけど行ける場所じゃありません~。

| しるびあ | 2009/01/24 09:45 | URL |

>しるびあさん

石田のパン屋さん♪ オープンからもう2ヶ月以上経ってるけど、まだまだ多いですよ~(>_<) お昼どきは特にね♪
テラス席ワンコOKだけど、今回うちらが帰った後 店員さんがチェックしに来てましたi-183
中にはマナーの悪い人も居るんでしょうね~。
ポ○ラさんのエステは行ったこと無いけど、お高いんですね~(>_<)
主婦には気軽に行けるとこが1番ですよね~ww

| 姫ママ | 2009/01/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

ケーキとエステがセットで…漱石さん?!
めちゃくちゃお得ですね!!
しかも「食べてキレイになれる」的なところがすごいですっ!

私もよく下↓の長野緑地に行きますよぉ!
ももが勢いよく走るから、こけた事あります…(笑)

| ももたんママ | 2009/01/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~

今回のこの企画、いつもお世話になっている姫ママに喜んでもらえるようにと、うちのボス(笑)
オーナーが 考えたものなんですよ♥♡
私もあの後、ケーキだけは しっかり食べて帰りました~♪
いつも お喋りばかりして仕上がり時間が押してしまって申し訳ございません。。。でも すごく楽しかったですね!!私も久しぶりのスィーツと楽しいお喋りに
仕事を忘れ?楽しませて頂きました♪本当にありがとうございました!
また ゆっくりお喋りしましょうね~。

| みみまま | 2009/01/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

>ももたんママさん

遅くなりました~<m(__)m>
ももちゃん、先週の大雪の日は雪まみれで遊んでましたね~w
でも翌日には溶けてたね~(T_T)
長野緑地♪ 時々行ってるんですか~?
うちから5分くらいなので時々行ってるんですよ~(*^-^*)
いつか一緒に遊びましょ~ね♪
エステ♪ 主婦でも気軽に行けるi-216なので助かってまぁすw
ももたんママさんはまだまだ若いから エステは必要ないですよね~(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/01/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

>みみまま

先日もキレイにして頂き、有難うございました~(^O^)
今回のボス企画(笑)もスゴク楽しかったですね~v-238
また素敵な企画を楽しみにしてまーすi-194
ヨロシクね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/01/27 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT