PREV | PAGE-SELECT | NEXT

緑地散歩とパン屋さん♪

午後から出掛ける予定があったので、留守番組の姫とペーターを たっぷり遊ばせるために
久々に緑地へお散歩に連れて行って来ました
今年初の緑地
寒いので だ?れも居ません

DSC_9227.jpg
自分から ピョンって この切り株に飛び乗ります


DSC_9231.jpg
ペーターも乗せてみたっww
よそ向いてるけど(笑)


DSC_9238.jpg
ここに来たら これっ


DSC_9250.jpg
投げる前は ピコピコセンサーがよく動きます


run-1.jpg
かけさんじゃないけど? 「流し撮り」してみました(笑) ← ただ単にボケてるだけ
ペーターママに「たまごちゃん」を投げてもらって 走ってるとこを撮影しようと頑張ってみたけど、ここまでが限界
「たまごちゃん」の飛行時間が短いから モタモタしてると 既にキャッチ済み


DSC_9257.jpg

DSC_9262.jpg
噛み噛みしてると ペーターが近寄って来るよ?。


DSC_9264.jpg
邪魔するんじゃないわよっ

でもペーターは、これが楽しいみたい


この後、お昼ご飯を食べに行きました


・・・・・と言っても、近所にはドッグカフェなんて シャレたものは無いので


DSC_9300-1.jpg

テラス席は ワンコのパン屋さん
昨年の11月にOPENしました

スペイン石窯パンの家 Gratie(グラティエ)
北九州市小倉南区下石田2丁目12-12 (JR日田彦山線 石田駅の前)
TEL 093-963-1231
営業時間  7:00?19;00
店休日   毎週火曜

店内でも食べられます♪  コーヒーのセルフサービス有りなのが嬉しいです
テラス席には、膝掛けも用意されていました。

DSC_9294.jpg
ペーターは 超お坊ちゃまなので 特等席に鎮座
姫は 当然 足元ですww


DSC_9289.jpg
こちらの超オススメは 和牛カレーパン
中身をお見せ出来ないのは残念ですが(絵的にね
フツーのカレーパンって お肉はミンチが多いけど、ここのは柔らか?い和牛がゴロゴロ入ってるんですよ?
大人気なので 数分おきに焼きあがります♪
そのたびに注文数を聞かれ、足らなかったら 次に焼きあがる時間まで整理券を貰って待つんです


ワンコにも食べられそうなパンを ペーターママが買ってきてくれました
DSC_9292.jpg
DSC_9291.jpg


DSC_9301.jpg
ずっと居ると、さすがに冷えて来ました


この後、一旦 に戻って 姫はお留守番。
そして ママ達は、ある場所へとお出掛けでーす

| お散歩 | 22時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

走ってる所を撮るの姫ママでも難しいの?
姫ちゃん投げる前から走ってるもんね!
ペーターは少々どんくさいけど(笑)

| ペーターママ | 2009/01/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

全然ダメダメ~(T_T)  頑張ったけど、ぜーんぜん撮れませんv-356
また師匠に教えてもらわなくちゃ!
姫がねぇ ディスクに興味持ってくれてたらヨカッタんだけど。。。
昔、何度か練習してみたけど 興味持たなかったもんねぇ^_^;

| 姫ママ | 2009/01/24 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT