PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「Dog Salon」へ?♪

鈍・崟マっマぁ♪と 午後から 『Dog Salon』さんへ行って来ました

オーナーの「かけさん」、実は先週末の新年会に参加予定だったけど 体調不良のため欠席でした  
だいぶん復活したようでヨカッタね?w


とっても ちっちゃなお友達に会いました
0901190006.jpg
ヨーキーのマールちゃん
体重が1.2kgなんだって


どれくらい ちっちゃいかと言うと
0901190007.jpg
これくらい  


0901190002.jpg
鈍・崟マっマぁ♪の「今日のおやつ」は ワンコ用どら焼きでした


0901190009.jpg

0901190022.jpg
こないだ買った 可愛いピンクx白のチェックのカラーよww
ぽんたも ゆきぽんからプレゼントされて 色違いのおソロになったね?


0901190017.jpg
見張り番です


0901190020.jpg

0901190015.jpg
ママの膝の上で寝ちゃった崟ちゃん


0901190023.jpg
取り置いて貰ってるオモチャが気になってますww


買ったのは、これ?
0901190024.jpg


レアなブラックたまごちゃん
・・・・・でも、数分で穴が開きました


今晩も フツーに布団で寝てます
0901200029.jpg

0901200032.jpg

ちょっとお知らせ
左欄に 「お友達ブログ♪」を追加しました
いつも私がお邪魔しているお友達ブログの最新更新状況(笑)がUPされまぁす
勝手にリンク貼らせて頂いた皆さん 事後報告でゴメンナサーイ
皆さーん   頑張ってブログ更新して下さいねぇ?
教えてくれたゆきぽんセンセ 
ありがとね?

| おでかけ | 22時31分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

Dog Salonさん近くていいですねぇ~!?
オソロめっちゃ嬉しいですwww(ゆきぽんにマヂ感謝だわぁ~)
姫ちゃんもお布団でフツーに寝るんだぁー(゚∀゚)
ウチもですが・・・まさか姫ちゃん専用の布団と枕ですか?(笑)
新年会の楽しい話、ゆきぽんからちょこっと聞きましたよぉー!!
来年は、参加できるかなぁ~♪(もちろんそのときは実家に泊まりますが・・・)

お友達ブログup情報いいですよねぇ~!?
あたしも気になってたんですよー!!
今、やる気出てる「☆゚・*:。.:マリとポン太の物語゚・*:..:☆」です(笑)

| まりっぺ | 2009/01/21 11:32 | URL |

先日は、ありがとうございました♪

Dog Salonでご一緒しました、マールのオーナーのニコといいます。
思いがけず、楽しい時間を過ごさせていただきましたv-354
マールの写真まで載せていただいて・・・(照れ)
もう3ワンコが次から次へと営業に来てくれて、
本当にかわいくてかわいくて連れて帰りたくなっちゃいましたよ。

ブラックたまごちゃんは、やっぱりレアなんですね!
最初見たとき買おうかな?と迷ったんですが、
黒いと家の中で見失いそうでv-356
実は、たまごちゃんは以前、秒殺されて以来、買ってなかったんですが、
今回久しぶりに赤を買ってみました。
まだ隠してますが、姫ちゃんが早速穴空けちゃったと知り、
ますます心配になってきましたv-388

| ニコ | 2009/01/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱあのカラーは可愛いわぁ~( ´艸`)ウンウン
お洋服とピンクでコーデネイトすてき!!v-344
ブログリストはすぐにできましたか?!
さっすがぁ~~!(゚∀゚)

| ゆきぽん | 2009/01/21 15:27 | URL |

はぁ~い♪が・・が・・がんばって更新しまぁ~すv-411
↑これいいですね~お友達ブログ。
誰が更新したかがわかってすっごい便利i-184
最近、新年会という名の飲み会が多くてほとんどまりケンと触れ合ってませんv-358
ネタがないんですi-195

うちもフツーに布団で一緒に寝ますよv-344
ダメとわかっていても、もぉ~肉きゅうを触りながらじゃないと寝れない体ですv-398

| まり&ケン | 2009/01/21 18:53 | URL |

姫さんとカラーが一緒…なのに、さくらちゃんもそうなんですが、淡い毛色だと、ピンクが似合って、かわいいですよねぇ。ももがすると、毛にうもれてしまうんで、似合う似合わない以前の問題なんですが(笑)

マールちゃん、小さいでしょ~?!
私も初めて見た時はビックリしました♪

布団で寝る姫さんが、とっても幸せそうで…癒されますv-10

| ももたんママ | 2009/01/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん良いですね~
こんな近くに良い場所があって、うらやましいです
マールちゃん凄く小さくて可愛すぎですv-353
先代ヨーキー飼ってたんですけど3kgでしたよ~
姫ちゃん枕まで使って寝るんですか
可愛すぎv-343
またこの寝顔で癒されちゃいましたよ~v-398

| みかん姉 | 2009/01/21 21:42 | URL |

姫ママの周りには色々とステキなお店があっていいなぁ~。
それもわんつれOKだなんて・・・。
それに何故かわん友ってそっち方面だし・・・。

リンクはってくれてありがとう♪
気づいたら、私も貼ってないんだよね。
なので、貼らせてもらいま~す!(^^)!

| みっくまま | 2009/01/21 22:12 | URL |

姫ママさん、ご無沙汰しておりますv-266
ブラックたまごちゃん、初めて見ましたv-266
レアなたまごちゃんも、姫ちゃんにかかると数分の命…v-12
Dog Salonさん、1度是非行ってみたいですなぁv-10

わぁ、こむぎん堂の更新状況も載ってるv-10
嬉しいv-266ありがとうございますv-238

| こむぎん | 2009/01/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ

Dog Salonさん、ウチからは車で15分くらいかな~♪
でも私の場合、狭い道を通りきらないので^^; 公園の駐車場に止めて歩いて行ってまーすw
そこから徒歩5分くらいかな~(*^-^*)   
ぽんたも一緒のお布団で寝てるんやね~www
あ、布団は私のですよぉ♪
新年会、まりっぺも是非来年は参加してねぇ~(^O^)
まりっぺ、フォト蔵もデビューしたしi-189 ブログリストも是非ぜひ~♪

| 姫ママ | 2009/01/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

>ニコさん

わぁいv-238 ご訪問有難うございまーす<m(__)m>
マールちゃんw  ちっちゃくって ほんっとお人形さんみたいでしたi-176
今度は是非 いけめんカイ君にもお会いしたいですi-175
写真も可愛く撮って頂き、有難うございました~♪
またDog Salonでお会いしましょうね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/01/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

このカラー&リード、この日がデビューやったんよw
でも さくらのリード見たら・・・やっぱり交換した方がよくない?^m^
この日はピンクでコーディネィトしてみましたv-238
ブログリスト♪ 意外に簡単に出来ましたぁ(^O^)
フリーエリア? 要らんもんは この際 削除しちゃいました(笑)

| 姫ママ | 2009/01/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

>まり&ケンままさん

勝手にリンク貼っちゃいました~^^;
新年会続きなんですね~♪  いいなぁ(笑)
私はまだ1回しかやってません(^_-)-☆
まりもちゃんとケンシロウ君と一緒に寝てるの~?
2匹一緒だと もっと暖かいでしょうね~w
先に布団に入ってくれてるから 暖まってるんだよね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/01/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

>ももたんママさん

マールちゃんとお友達なんですね~♪
ももちゃんもかなり小さいって聞いてるんですけど、マールちゃんは ももちゃん以上に小さいんですね~i-189(*≧∀≦)
ももちゃん、首周りの毛が長いのかな~w
あ、遅ればせながら 「もも日和」もリンク貼らせて頂きましたぁ♪
勝手にスミマセン<m(__)m>

| 姫ママ | 2009/01/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

こちらのお店までは車で15分くらい掛かるんですけどね~^^;
ヨーキーのマールちゃん、ほんっとにちっちゃくて可愛かったですよ~v-238
先代犬はヨーキーちゃんだったんですね~w
ヨーキーも大きさは色々ですよね~♪
私が布団を敷いて、姫に「布団 敷いたよ~」って言うと トコトコやってきて 枕に頭乗せて寝るんですよぉぉ(笑)
まるで仲居さんです(>_<)

| 姫ママ | 2009/01/22 01:22 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

なぁ~に言ってんのぉ♪(笑)
福岡の方が大都会じゃーんw
うちの回りには なーんにも無いんだよぉ(T_T)
このお店までは15分くらい掛かるしねぇ。
でもスゴク落ち着いちゃうので よくお邪魔させてもらってまーす♪
リンクね~ 既に貼らせてもらってる感覚だったのよぉぉ(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/01/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

こちらこそ~御無沙汰してます~^^;
お仕事退職されたんですね~。
これから色々とお忙しいでしょうけど、今度 Dog Salonさん 行きましょうよぉ♪
久々に こむたんにも会いたいわぁv-238
「こむぎん堂」さんも更新UP 頑張って下さいねぇ~(*^-^*)
姫は あんまりオモチャには興味持たないんだけど、たまごちゃんだけは別格なんですよ~w

| 姫ママ | 2009/01/22 01:29 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!!!
姫ちゃんのお布団姿~~~!
萌えさせていただきました♪
かわええ~~~~~☆
また、おしゃべりしましょうねッ。楽しみにしています。

| かけさん | 2009/01/22 17:50 | URL |

>かけさん

その後体調いかがですか~?
また明日あたりから寒くなるみたいだから、気をつけてね~♪
また遊びに行きますね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/01/22 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT