PREV | PAGE-SELECT | NEXT

緊急!! 捜索願い

FNC(福岡ネットコーギーズ)に参加されている方には既にMLでご存知かと思いますが、福岡市東区在住のコーギーの「ななちゃん ♀ 1歳」が8月16日の夜から行方不明になっています。

HPのトップにもリンク貼っているのですが、こちらの方が多くの人の目に止まるかと思い、こちらにも書こうと思います。

昨日からの台風で心配です。

人懐っこいななちゃん、優しい人に保護されているといいな。
台風で外に出られなかったから、これから保護してくれてる人が出てきてくれることを願ってます・・・。

詳しい内容はコチラから  
どんな些細なことでも構いません。
ご協力お願いします。


20060820225623.jpg


白色の部分が多い ななちゃん♡
早くこの可愛い笑顔に会いたいよ?。

| 迷子犬 | 22時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT