PREV | PAGE-SELECT | NEXT

寒い日はカフェへ?♪

ペーター家に便乗して、いつものタロハナさんへ行って来ました


看板犬のハナちゃん
DSC_9178.jpg
お仕事してまーす


パパさん大好きハナちゃん
はなちゃん1
ハナちゃん、ヤキモチ焼いちゃいました


DSC_9187.jpg
1つのカフェマットに仲良く座ってました


お久しぶり?のチョコラブのかごめちゃん
DSC_9222.jpg
定位置のカウンター下に居たから、暗くてフラッシュたいて白っぽくなっちゃった


DSC_9213.jpg
本日の菜々ちゃんママからの供給は何かな??

はい 大根でしたぁ

そして、初めて会った大きなお友達

DSC_9200.jpg
バーニーズの大福クン
こーんなに大きいんだけど、まだ9ヶ月のお子チャマ
遊びたくってたまらないんだよね?


でもねー、姫さんは自分より大きなワンコが怖くてたまんないみたいで(笑)



DSC_9198.jpg
最初は いい感じなんだけどねぇ?。


だーんだんと眉間にシワが寄ってきて・・・・・。


別犬になって来るんですよぉ


ほらね


DSC_9207.jpg

DSC_9206.jpg

hime_20090113015157.jpg
とても同じ犬とは思えませんよね?(笑)
まぁ、食いつきはしないと思うんだけどね^^;


ちょっと時間が経ったら少し慣れたみたいだったけどね

| ドッグカフェ | 21時18分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~!!
姫さんってば、別犬ですよ!別犬!!!!!
こういうところ、ももにソックリです(笑)
ももはしつこい男の子には厳しいです…。

| ももたんママ | 2009/01/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ~姫ちゃん顔が・・・
大福君の大きさにビックリしたのね!
ペーターは嬉しそうにご挨拶♪ 
でもお腹を舐められた時はドキッとしてた!
ベロも大きいから冷たかったみたい(笑)

| ペーターママ | 2009/01/13 14:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!バーニーズ君かわいい~!!
さくらは嫌がるだろうけど、私が会ってみたいです(笑)
しかもお名前が、大福くん!!( ´艸`)e-415
姫ちゃんお耳もぺたんこになって、ほんと別犬ですね!!!うふふww

| ゆきぽん | 2009/01/13 17:13 | URL |

いつもの可愛い姫ちゃんのお顔が・・・大きい子にびっくりだったんですね。
バーニーズ、会ってみたいですv-238
大型犬も好きなんですよねv-290
以前ハスキー飼ってたくらいですから。
ドッグカフェ行ってみたいんですが・・・落ち着きのない2コギ連れて行くのは大変かしらね~v-361

| しるびあ | 2009/01/13 17:37 | URL |

>ももたんママさん

えぇ~? ももちゃんもソックリ~?
いやー、でも姫のこの顔には勝てんでしょ?^m^
姫の迫力には負けますよぉ~(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/01/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

生で見るとすっごい迫力だったよね~(*≧∀≦)
大福くん、大きかったね~!!
ハナちゃんが仔犬に見えたね~(笑)

| 姫ママ | 2009/01/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

うん、確かにさくらは ますます銅像になるやろうね~(笑)
姫は相当怖かったみたいだけど、私は可笑しくて写真撮りまくってしまいました~^m^
大福くん、まだ9ヶ月ってことだからもう少し大きくなるんだろうね~。
すっごい触り心地よかったよ~。

| 姫ママ | 2009/01/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

いーなー、バニちゃん………(>_<)
天子は最早言わずもがなですが(^-^;友さんは喜んだだろうなぁ…………友さんてば赤さんが好きでしたから~(^_^)

姫さん………をとめとしてNGですにょろよ(^-^;
でもそんなお顔も愛いと思えてしまうワタクシはあれですか、ありですか?(笑)

| うり。 | 2009/01/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんもこんなお顔するんだね。
ますます菜々も親近感なりよ(^m^;

最近、おやつが大根ばかりに当たってるね。
姫ちゃん ごめんよぉ。
おばちゃん、次は違うの用意しておくからね。

ハナちゃんのような太ももになりたいです by菜々

| kelly | 2009/01/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

天ちゃんは やっぱ柴犬は親近感を覚えるんやろーかw
友さんは若いi-100だったもんねぇ。
姫のこの顔、生で見てみたいやろ♪^m^

| 姫ママ | 2009/01/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

>Kellyさん

すごい顔でしょ~! 音声付きにすればヨカッタぁ~(笑)
実は、今日も行ったのよ~たろはなv-238
お友達のフレブルのぷりんちゃんと待ち合わせだったの♪
あとはいつものメンバーv-290
ハナちゃんの太もも♪ 美味しそうよね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/01/14 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT