PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年も終わり?♪

大晦日は、毎年私の実家で年越しですw
今はもう母が1人暮らしだしね

0812310009.jpg
今年は、某ホテルの和洋おせち料理が用意されていました♪

0812310010.jpg
そして、我が家からは 蟹を持参しました


0812310011.jpg
お芋を横目に 待て中


0812310014.jpg
紅白見ながら寝てます



今年も この拙いブログにお付き合い頂き、有難うございました?

今年もたくさんの出会いがありました
また来年もどうぞヨロシクお願い致します




| まったり | 23時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

明けましておめでとうございます!!
姫ママさんのブログでワンコOKのカフェやお店を勉強し、
おいしそうなお菓子を買いに行き…。
お世話になりましたv-266
スイミング仲間で泳ぐ小麦に大笑いし
なんちゃって南区民になってお散歩、ご一緒させていただいたのも
とっても楽しかったです^^
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-266

| こむぎん | 2009/01/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

明けましておめでとうございまーす♪
昨年前半は、よく会いましたねぇ(笑)
今年は こむぎんさんにとって忙しい年になりそうだけど、お時間出来たらまた一緒に遊んで下さいね~(*^-^*)
こむちゃん、寒いけど風邪引かないようにね♪
今年もヨロシクお願いしますv-238

| 姫ママ | 2009/01/01 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT