PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2008年の思い出♪

今年も残すところ あとわずかになりましたね?。

今日から休みになった我が家ですが、もしかしたら お正月は出勤になるかも?って言ってるので 今日・明日とちょっとバタバタしそうです

ちなみに今日は、母の買い物に付き合い(運転手なので^^;) 4時間くらい あちこちをウロウロ・・・疲れました
明日は 姫パと街に買出し予定。


昨日は、今年最後の「たろはな」さんへ皆で行って来ました?ww
最終日とあって、とっても賑わってましたね?
私達は楽しかったけど、パパさんママさんは大忙しでした

いざ、デジカメを取り出して撮ろう!とした瞬間・・・・SDカード 入れ忘れて来てました(T_T)
なので、後から菜々ママに画像を頂きましたぁ。

姫&菜々

菜々ママ、どうも有難う?


そして、毎年恒例の 今年1年を振り返ってみることにしまーす
今年は「フォト蔵」さんにお任せですw
ちょっと順番が前後してますが




大晦日も頑張って ブログUP予定です♪

年末の御挨拶は、また後ほど?(*^-^*)

| わんこ | 23時07分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

おおお~~っ フォト蔵にぷりんまで映ってる~~~!(^◇^)

ぷりんだけ落ち着きなくって御免なさい・・・・・

今年一年ホントにホントにありがとうございました!! 今年ほどぷりんを通じてたくさんのお友達ができた年はありませんでした。

来年も仲良くしてくださいね~~~。

それでは良いお年を~~~♪

| ぷりんおやぢ | 2008/12/31 10:42 | URL |

今年も1年楽しませてもらいました

今年も楽しいブログ楽しませてもらいました!お出かけはホントうらやましい限り!最後までカフェってのがうけるけど(^m^)

元旦は福岡雪とかいってるよぉ~ 風邪ひかないようにね!!


来年も宜しくお願いします♪よいお年を!

| マロンまま | 2008/12/31 10:51 | URL | ≫ EDIT

お世話に

今年もペーター&ママがお世話になりました。
色んな所に連れて行ってもらってペーターとママは喜んでいます。
今年も沢山の思い出が出いたようです。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

| ペーターパパ | 2008/12/31 13:46 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんおやぢさん

こちらこそ~♪ 今年は ぷりん一家とお友達になれて、ホントに嬉しい年でしたv-238
もう随分と長いお友達のような感じがするんですけどね~^^;
年末の怒涛の忙しさは落ち着きましたか?
年明けて、また皆で遊びましょうね~(^O^)
来年も一緒に楽しい年にしましょうww

| 姫ママ | 2008/12/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

今年は年明けの新年会延び延び事件から始まったよね~(笑)
結局 今年は1回しか会えなかったんだっけ?(>_<)
来年は1回以上は会おうね(*^-^*)
カフェに始まり、カフェに終わった1年だったので きっと来年もカフェに始まると思います~^m^
マロたま家にとっても幸せな1年になりますようにv-238
お互いワンコも人間も元気に過ごせるといいね♪

| 姫ママ | 2008/12/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんママ~今年もお世話になりましたv-238
いつもティンヴェル達にありがとうございますe-420
いつも情報満載な姫ブログv-363
これからも楽しみにしていますv-411
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-354
姫ちゃんパパさんと良いお年をお迎え下さいe-415

| ティンヴェルまま | 2008/12/31 17:55 | URL |

>ペーターパパ

こちらこそ いっぱいいっぱいお世話になりました~<m(__)m>
昨日はわざわざ寄っていただき、有難うございました(*^-^*)
年末の挨拶が出来てヨカッタww
来年もまた公私に渡り(笑)よろしくお願いしまーす♪

| 姫ママ | 2008/12/31 18:01 | URL | ≫ EDIT

今年は大変お世話になりました。
悲しかった事。楽しかった事。
一緒に見守っていただけた1年でした。
ありがとうございます U^ω^U
来年も大変お世話になります。
よろしくお願いしま~すぅ (^○^)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/12/31 20:25 | URL |

お世話になりました

今年はめっちゃくっちゃお世話になりました。
姫ママさん、姫ちゃんに出逢えて良い2008年になりましたv-238
来年もお世話になりますのでどうぞよろしくお願いしますv-238
で・・・来年はもっと一緒に遊びましょうねv-290

| しるびあ | 2008/12/31 20:51 | URL |

>ティンヴェルまま

年越しちゃいました~(>_<)
今年も鹿児島でお正月過ごすんですね♪
また今年もお世話になりまーすw
年明けにまたタロハナでお会いしましょv-238
今年もヨロシクお願いしまーすi-189

| 姫ママ | 2009/01/01 01:58 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

コメ返し、年越しちゃってスミマセン<m(__)m>
鈍・崟マっマぁ♪家にとっては、去年は激動の1年だったよねぇ。。
今年もまたいっぱい遊ぼうねw
姫共々よろしくです~。

| 姫ママ | 2009/01/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

こちらこそ~素敵な出逢いを有難うございました<m(__)m>
またまたコギ友が増えて嬉しい1年でした~♪
今年はもっと遊びましょうね~(^O^)
姫共々ヨロシクお願いしまーす♪
しるびあ家にとっても良い1年になりますようにww

| 姫ママ | 2009/01/01 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT