PREV | PAGE-SELECT | NEXT

姫サンタ再び♪

夕方、しるびあさんちに ちょっとお邪魔しました

リバティちゃんにガウッちゃってゴメンナサイ
リバティちゃんのお家って言うのにぃー全く もぉ

お庭で遊んでるウィング&リバティ夫妻(笑)
172014.jpg
不審者=姫にワンワンww  そりゃ当然だよねぇ

171955.jpg
写真全滅だぁ?  ブレブレでゴメンネ?

172005.jpg
しかも、リバティちゃんが全然写ってなーい(T_T)

いつか仲良く 一緒に写真撮れるといいなぁ
今度はゆっくりお邪魔しまぁす(*^-^*)


その後、公園へ

毎年、12月24・25日の2日間限定で サンタ衣装で公園へ行ってるんだけど、昨日は行けなかったので 「今年は『姫サンタ』 来ないんかね?」の声を聞いたので
今年も登場

173359.jpg
ジュニパパがおやつで目線を釣ってくれました

おばあちゃんになっても 「姫サンタ」登場させたいと思います

| イベント | 22時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

撮れてたんですね

あれだけ暴れまわってたウイングにリバティ・・・もぉ、落ち着き無くてごめんなさいv-421
でも、あれだけ騒いでたのに撮れたんですね。
12月24日25日にこの写真の公園に行ったら姫ちゃんサンタに会えるんですねv-290
来年は行かなきゃv-363
姫ママさんも主婦暦長いようで・・・私と同じくらいかしら~v-361

| しるびあ | 2008/12/26 18:56 | URL |

>しるびあさん

i-38はウィング&リバティちゃんのテリトリーですもんね~♪
主婦歴はですねぇ~たぶん同じくらいかな~^m^
しるびあさんは若くして結婚されてるけどね(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/12/28 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT