PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Let's swimming♪♪




必死で泳いでるよ???(~o~)
水から出ても手足が動いてるし(爆)
耳が思い切り横に開いてる時って、怖い時なんだよねぇ?

私達の爆笑する声が入ってたけど、あまりにウルサイので消音にしてます(^_^.)
スポンサーサイト

| わんこ | 11時34分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

か、かわいすぎる~~!

わ~川遊び羨ましいぃです(´ω`*)!
必死に泳いでる姿と、カキカキしてる手にキュン(笑)
みんな持ち上げても泳ぐんですね~~∵ゞ(≧ε≦o)

またちゅり連れて行きたいですっ♪
今度はこの前よりもっと泳いでくれるハズ( *´艸`)(笑)

| ちゅりママ | 2006/08/16 16:55 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんも!

姫ちゃんも泳いだのね!うちも今日海行ってきて同じく動画UP!
姫ちゃん目が真剣(^m^) 本人必死なんだろうけど 笑えるしかわいいですよね~♪

うちもお盆に水ダメって事で16日まで待って本日入水(^^;

| マロンまま | 2006/08/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりママ

胸キュンしてくれましたかぁ~?(笑)
ちゅたん、島根で泳げるようになったかな~?
BBQ第二弾は是非ぜひ参加して下さいね~♪ まだ未定だけど(^^ゞ
BBQ無しでも、いきなり「行くよっ!」って声掛けるかもよ~~vv

| 姫ママ | 2006/08/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

おぉぉ~!(^^)! マロたまちゃんも大分の海☆デビューしましたか~?
動画見ましたよ~♪
姫が泳ぐのは川限定なんだよ~~(>_<)
海は めっちゃ苦手みたいで足を踏ん張って断固拒否します(-_-;)
まぁ、川も本人好きで泳いでるとは到底思えないんだけどね~^_^;
普段でも飛び出た目が更に飛び出てます(爆)

| 姫ママ | 2006/08/16 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT