PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ストール公開♪♪

昨日 会ったばかりだけど(笑) 菜々ちゃんママが南区方面へ用事があったので、その前に一緒にランチすることになりました?

ランチの場所は

CAFE ・DE ・ PETER

はいw  ペーターんちでーす


菜々ちゃんママが 『木輪』のパンを 山のように買ってきてくれたので

ま、またぁ? ・・・・・って思われるかも知れませんが
バタバタと キッシュを焼きましたぁww

だって?、材料が残ってたんだもーん
・・・・・と言っても、ベーコンは1枚しか無かったケド
生クリームもちょっとしか無かったケド
でも、足りない分 牛乳を入れたら、意外にもあっさり味になりましたよ?
生クリームだけだと、ちょっと濃いめな感じです


0812100021.jpg


そして、昨日のブログにも予告した通り(笑)

昨日、「chocolate cosmos」さんで購入したストールを ペーターママに可愛く巻いてもらいました

私
何処かの可愛いカントリーのお店に居るみたいでしょ
ペーター家のリビングです?

このストール、めちゃめちゃ暖かいんですよ?
今日は 巻くとちょっと暑いくらいでしたけどね
色は、ピンクベージュって感じかな?。
洋服に 姫の毛がいっぱい付いてますが

後ろ姿は こんな感じ
0812100018.jpg
  菜々ママが撮ってくれました?Thanks

このストールの作家さんが、タグに

「長さがあるので 腰に巻いても可愛いですよ」って書いてありましたが・・・・。



ま、そーゆー事が出来るのは 細ーいキャシャな人ですよね?



0812100024.jpg
あたしのママには関係ないね


0812100023.jpg
「何をボヤいてるの?姫ちゃん」   by ペーター




夜。。。

0003.jpg
ベッドにジャストフィットして寝てる姫さまw



0002.jpg
突っ張ってる足が ピッタリ揃ってて可愛いので 思わずパチリ

| 美味しいもの♪ | 20時27分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おー!ストール!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
かわいいかわいい!v-341
こういう主役系ストールは、
シンプルなお洋服の時に便利ですね~!!!
キッシュの味を思い出してお腹がすいてきました。。。(ぐーw)

| ゆきぽん | 2008/12/11 11:54 | URL |

いつも応援ぽちありがとう^^

そのストール可愛い♪手編みですよね~~(*^_^*)好きかも♪
でもね。。。そういう格好とか好きなんだけどぉ~
似合わないんだなぁ~これがまたっっ^_^;
ナチュラル系は心にゆとりを持たせてくれるから
そんな格好でもした方が私はいいんだろーけんど!(セカセカしてるから)
これがまた似合わないっっ!いつかは着こなせる♀になってみたい(>_<)

| ぷりんまま | 2008/12/11 18:39 | URL |

>ゆきぽん

これ、可愛いっしょw
色違いで もう少しベージュがかったのもあったよ~♪
ちなみにお値段3300円でしたv-237
巻き方も色々アレンジできるみたい~。
私が上手く出来るかが問題だけど(笑)

| 姫ママ | 2008/12/12 14:37 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

はいv-222 手編みですよ~。
「チョコレートコスモス」さん、行ったことないですよね~。
だってぇ~水曜日が定休日ですもん(T_T)
お正月明けの5日に福袋が出るそうですよ~。
もし お店がお休みなら行きませんか?(^_-)-☆

| 姫ママ | 2008/12/12 14:39 | URL | ≫ EDIT

モデルさんが良いから私んちのリビングが素敵に写ってる!
キッシュいくらでも食べられます~又食べたい!

| ペーターママ | 2008/12/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

先日は・・・先日も(笑)お邪魔しました~<m(__)m>
居心地良くて ついつい長居してしまう「CAFE DE PETER」v-238
ストールの可愛い巻き方の伝授♪ 有難うございまーす。
色々な巻き方があるのね~w  勉強してみまっすww

| 姫ママ | 2008/12/13 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT