PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久々タロハナと 初めての公園♪

私にしては珍しく 1ヶ月近く 「たろはな」さんに行ってなかったな?
そろそろ禁断症状が出て来るところでした

その前に立寄ったのは、これまたお久しぶりーな 『chocolate cosmos』さん

0812090001.jpg
このコ達は、「看板犬」

すんごい可愛いストールを購入しました
去年 大ヒットした商品で、ペーターママティンヴェルままも購入してたやつの新バージョンだって
写真が撮れなかったので、また後日UPしまぁす


30分ほど遅刻して(笑) たろはなさんに到着

0812090009.jpg
ティンクちゃん&アヴェル君と
ティンヴェルままのベルトに注目? すっごいゴージャス
これは、リックパパのお店「FREEDOM」のオーダーメイドなのねw
スリムなティンヴェルままにしか似合わないかも?

0812090005.jpg
菜々ちゃんとハナちゃんに会いました
お顔の大きさが対照的だねぇ

あと、ゴールデンのノンちゃんにもお会いしました
0812090004.jpg
お顔が半分切れちゃってゴメンね?


0812090012.jpg
今日は偶然にも ペーターとはプチお揃い
無理矢理 フードを被らされていますww


0812090016.jpg
この子達の目線を貰うには、オヤツは必需品


ここんとこ、プチダイエット中だった姫さんですが
11/28に動物病院で計った時は、なーんと  8.76kgに激増しておりました
そして、今日♪ たろはなさんの超正確な体重計(笑)で計ったら、8.4kgに減ってました?\(^o^)/


おやつ
家のおやつ切れだったので、今日は「牛軟骨」(左)と「牛おちん○ん」を購入しました
ここのおやつはヘルシーだから安心
1番人気の「鮭トバジャーキー」が製造中止になっちゃったんだって?(T_T)
原材料の鮭が入らないそうで・・・・


たろはなさんを出て、菜々ちゃんママに近くの公園に案内してもらいました



0812090017.jpg
車で5分も掛からずに到着したのは、白岩公園ってところですww

芝生も綺麗で、とにかく広ーい公園
八幡方面って ホントに広くて綺麗な公園が多いんですね?
うぅぅ。。。小倉南区にも少し分けて欲しーい


0812090021.jpg
相変わらず 仲良く歩くね?君たちw
「何かオイシイモノのニオイがするの」  姫&菜々

0812090022.jpg
菜々ちゃんは どんなワンコとも仲良く挨拶出来るのよね?。
姫も見習って欲しいわー
姫さん?  はい、もちろん ガウッと一喝でした


0812090023.jpg
恒例のスリスリダンス
あ゛ぁ? 可愛い洋服がぁ??Σ( ̄ロ ̄lll) 


0812090025.jpg
ちょっと眩しすぎだね?(^^ゞ
ぺ、ペーター  起きてっ(笑)

0812090036.jpg
菜々ちゃんママの提案で こんな写真をパチリ


ぞうさん1
可愛い ぞーさんの滑り台があったので 1人ずつ記念撮影




この写真撮るに当たっては、ペーターママに多大なる御協力をお願いしました
0812090040.jpg
ペーターママ♪  有難うございました



今日、「たろはな」さんに御一緒できなかった皆さん(笑)
今度は是非ご一緒しましょうね?

| ドッグカフェ | 23時01分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

ベリママも広場が少ないぃ~と言ってました^^;

ティンカーベルト!!やっぱり存在感があるですねv-411
姫ママもおひとつどうですかi-184
↓キッシュの作り方何度も何度も読んでます。
あとはパイ生地が半額になるのを待つのみですv-398

| まり&ケン | 2008/12/10 10:24 | URL |

タロハナは1ヶ月で禁断症状がでるんですね!( ´艸`)
私もまた和風トマトたべたいww
白岩公園、私も行ってみたいです~!v-522
開拓してみよっ!!
ぞうさんショットかわいいですね!!
ペーターママナイスファイト!!!ヾ(*´∀`*)ノv-343

| ゆきぽん | 2008/12/10 12:08 | URL |

昨日はティンヴェルにプレゼントをありがとうございましたe-415
便利な物を頂きお出かけに重宝しそうです♪
白岩公園は昔よくブーちゃんとお散歩に行きましたv-286
この象さんは間違いなくv-363アヴェルは吠えまくりますv-406
またご一緒させてくださいね~
あのせま~い恐怖の道のカフェでも~v-411

| ティンヴェルまま | 2008/12/10 15:08 | URL |

公園、いいですね

小倉南区って大きい公園少ないですよねv-12
ほんと、西区からちょっとわけてほしいです。
タロハナさん行かれたんですね。
いいなあ。
行こうと思いつつ行ってないんですよね~v-356
平日は仕事で家にいないし、日曜はなんだかんだと出掛けてるんで家にいりゃしませ~ん。

| しるびあ | 2008/12/10 18:27 | URL |

タロハナさんに行かれたんですね~v-411
お友達沢山で楽しそうです
またまた良いショットばっかりで見とれてしまいました
公園も良い感じですねv-343
そしてペーターママさんナイスですv-354
これからの写真撮影の仕方参考にさせていただきます~

| みかん姉 | 2008/12/10 19:51 | URL |

チョコモスさんも~たろはなさんも久しぶりで楽しかった!
ストール今度お揃いでお出かけしましょう♪
とても暖かでポカポカになるよ~。

ぞーさん滑り台~私頑張りました(笑)
可愛い写真が撮れて良かった!

| ペーターママ | 2008/12/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

>まり&ケンさん

ベリママも同じ南区ですもんね~♪
ほんっとに広くて綺麗な広場って無いんですよね~(T_T)
おぉi-190 ティンカーベルトって かっちょいい名前なんですね~(笑)
ティンヴェルちゃん達はリードとカラーがキラキラで、ママはティンカーベルトでキラキラなのね~i-189
うちの近所の『西友』は 最近いつも冷食が4割引なんですよ~♪
定価だと400円近くするもんね~(>_<)
早くパイシートをGETして、キッシュ作ってみてね~i-176

| 姫ママ | 2008/12/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

1ヶ月は長いよぉ~v-356
昨日も和風トマトパスタ食べたよ~んww
残念ながら昨日はパンが品切れだったので、最後に残ったスープは ズズズーッと すすって飲み干しました(笑)
白岩公園♪ さくらのエリアでもあるよね~。
桜もたくさんあったから、春はお花見も出来そうよv-345

| 姫ママ | 2008/12/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

>ティンヴェルまま

2人のお誕生日に遅れちゃってゴメンナサーイ<m(__)m>
あのピンクのウォータートレイは、姫とお揃いですよぉv-238
2人で仲良く お水飲んでね~(*^-^*)
白岩公園、初めて行ったけど ワンコのお散歩多いですね~。
ブーちゃんのお散歩コースでもあったんですね♪
たろはなのタロウ君のお散歩コースだったって言うのも聞きました♪
昨日は短い時間だったけど、今度はゆっくりお散歩してみたいですw
是非ティンヴェルちゃんも御一緒にv-238

| 姫ママ | 2008/12/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

>しるびあさん

でしょでしょーv-237 八幡は大きな公園、多すぎですよね~(笑)
うちの近所にあるパチンコ屋(ドットコム)、実は あそこは最初、大きな公園が出来る予定だったんですよー。
それが 結局、市が買い取りきらんで公園の話は白紙になって、パチンコ屋が建ったんですよ~。
隣に公園が出来るって言うんで 真横に分譲マンションか出来たんですけどね~。
旧空港跡地にでも出来るといいんだけどねww
ウィング君たち、まだタロハナさん未体験なんですね♪
ドッグカフェデビューのワンコもたくさんいるから 良い社交場ですよ(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/12/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

みかんちゃんも確か 前にタロハナさん行ったって話してませんでしたっけ~?(^^ゞ
うちももっと近かったら、もっと頻繁に行ってると思うんですけどね~w
みかんちゃんなら軽~いから、抱え上げるのも楽勝だよね~v-238
きっと ペーターママは筋肉痛になってるでしょうね~^m^

| 姫ママ | 2008/12/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

昨日はお疲れ様でした♪ 今日は筋肉痛じゃなかった?(笑)
あの体勢はきつかったやろ~?v-355
年内にあと2回は行きたいねw
チョコモスさんの初売りに行かなくちゃ~(^O^)

| 姫ママ | 2008/12/10 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT