PREV | PAGE-SELECT | NEXT

寒い1日。

急に温度が下がって、今朝は一気に真冬到来って感じ

積もることはなかったけど、小雪もちらちらと舞ってましたねー。

最近の姫さん、だんだんと寒がりになってきたようで 朝の散歩もトイレを済ますと さっさと帰ろうとしやがります??(>_<)
まぁ、人間と一緒に「ぬくぬく生活」してるから 仕方ないのかねぇ?


家の近くに 大きなイチョウの木があるんだけど、昨日の強風で一気に葉っぱが落ちてしまいました。

イチョウ落葉


腰痛で2日ほど仕事を休んでいた姫パも やっと今日から出勤しました?
日中 家におられると、なんにも出来ないんだよねぇ?
まっ、さぼってたワケでは無かったから仕方ないんだけどね^_^;


姫さんは嬉しかったようで、いつもの「手遊び」を催促ww





て゜ その後、押さえ込み
手遊び
参ったか(笑)



DSC_8623.jpg
今年、初めてカレンダーを作ってみました
A5サイズで 壁掛けにもなります♪

写真だけはバカみたいにあるからね(笑)
これは、お義母さんへの誕生日 
去年は お店で作ってもらったんだけどねぇ^_^;  
今年は「節約」です
ちなみに このカレンダーキット、500円からお釣りが来ます

中身は こんなの
DSC_8630.jpg
姫と姫パの誕生月


DSC_8632.jpg
私の誕生月


写真を取り込んでくだけだから、結構簡単


夜は 久々に ワン用おやつを作ってみましたw
明日は 鍋パーティーに御招待されてるんで、ほんの差し入れでーす
これまた 超簡単おやつなので、また後日UPしたいと思います
スポンサーサイト

| まったり | 22時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT