PREV | PAGE-SELECT | NEXT

週末あれこれ♪

ちょっとカメラのレンズの調子が悪かったので、お友達のうりちゃんち(カメラ屋さん)に持って行ってきました?。

うりちゃんのお父さんに見て頂いて、とりあえずメーカーに送ってもらうことになりました

その後、うりちゃんちのお店から徒歩1分・・・いや数秒?くらいのところにあるお店にランチしに移動

※こっから携帯の画像です

0811290007.jpg
洋食屋 「てん(・)心堂」
北九州市小倉北区馬借2-3-28
定休日  火曜日

え??、他の詳しいデータがよく分かりません^_^;

ここ、ハンバーグが超美味しいらしいです
0811290008.jpg
この旗とオブジェ(?)が目印

店内は、薄暗い感じなんですが とっても落ち着く感じで、カウンターの他は掘りコタツ式の座卓になってますww

ハンバーグランチにしました♪ (850円)
ハンバーグ5

うりちゃんはデミグラスソース、私は和風ソースで

ハンバーグランチ
ボリュームたーっぷりで すんごい美味しかったぁ
ちなみにライスにすると、おかわりも出来るそうですw

ランチを注文すると、食後のコーヒーは100円でいただけます

うりちゃんちを後にして、足立の「ブレッツェル」に寄って プリンロールを買って帰りました♪
夜は 我が家にお客さんも来るのでねぇww
プリンロール
ゆきぽん絶賛 詳しくはコチラ


そして、帰宅して 慌しく姫を伴って 次の予定は?




いつも姫がお世話になってるビースパさんで、「犬吉猫吉」のデリバリースタイルって言う いつもとは違う形の撮影会に参加してきました?♪


ご近所さん仲間もプチ集合(笑)

しるびあさんちのパピコキ゜ちゃん達
フーガくん
フーガ君と

ユーガくん
ユーガ君

ちょっと会わない間に お耳が立ってるぅ?
すっかりコギらしくなりましたね?

そして、撮影会場でときどき会ってるモニカちゃん
モニカちゃん
姫と同級生♪ しかも お誕生日は 2日違い(姫パの誕生日と同じ


人もワンコも多くて(先着50組だったw) 店内の撮影だったので汗だく?
デリバリースタイル
急いで撮影済ませて帰りました
皆さんとあんまりゆっくりお話する時間もなくって?残念だったけど

そしてそして、また慌しく帰って 夜は友達と 鍋パーティー
家で食べて飲んでだから、酔いちくれの姫パの心配をしなくていいでーす
スポンサーサイト

| おでかけ | 23時55分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした

デリバリー撮影会お疲れ様でした。
店内暑かったですね~v-12
ちょこっとだったけど姫ちゃん、姫ママさん、ペーターくん、ペーターママさんに会えてフーガとユーガ見てもらえて嬉しかったですv-238
しかもこんなに可愛くアップで撮ってもらってありがとうございますv-290
次は何処の撮影会で会えるかしらv-361
撮影会じゃなくてもお家近いんですけどねv-343

| しるびあ | 2008/12/01 21:40 | URL |

わ~!ランチめっさおいしそう!!ヾ(*´∀`*)ノ
うりちゃんの行きつけなんですねぇ~~www
パンもうまそうv-238
プリンロールも食べたんですね~!いいなぁ~!(笑)
フーガ君とユーガ君、お耳が横にのびてる~www
めっさ萌え~~( ´艸`)2人とも笑ってますね!!
姫ちゃんも相変わらずの完璧なスマイルで!!さすがっ!!v-352

| ゆきぽん | 2008/12/02 12:01 | URL |

>ゆきぽん

きゃあ~!(>_<) もう1週間前のブログのコメントですね~^^;
すっかり遅くなりました<m(__)m>
うりちゃんに連れてってもらいましたよぉ♪
平日のランチタイムとかは、お客さんがめちゃめちゃ多いそうですよー。
久々においしいハンバーグを食べましたぁ。
昔、すっごいお気に入りのハンバーグの美味しい店が近所にあったんだけど、突然閉店してしまって、それ以来 美味しいハンバーグになかなか行き当たらないんよねぇ。
うん!  ココは合格v-221って感じのお店でしたよ。

| 姫ママ | 2008/12/06 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT