PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ペット雑貨&CAFE 『Dog Salon』♪

小倉北区の足立公園内にある無料駐車場に車を止めて、そこからテクテク歩いて行ってみました


Dog Salon
北九州市小倉北区足立1-7-6
TEL&FAX  093-511-1637
営業時間  午前11時?午後7時
定休日    火曜日


この辺りは、超高級住宅地なので すんごい豪邸が立ち並んでるので、3人で
「ひぇぇ?。すごいね?」を連発しながら(笑) 歩いてました?

そして、4?5分 歩いたところで オレンジ色の手作り風看板を発見

詳しくは ゆきぽんのブログ見てね
お店の外観や入り口を撮るの忘れちゃったからね?


「ただいま?」って言いながら帰りたくなるような、そんな雰囲気のお店でした

DSC_7868.jpg
オシャレで可愛いペット雑貨がいっぱい

オリジナルのめちゃめちゃ可愛い洋服もあったんだけど、昨日 「P2」で買っちゃったばかりだしな?

DSC_7872.jpg
センスの良さを感じるね


おっとおっと
店長さんを紹介するのを忘れてました

DSC_7877.jpg
いらっしゃいまし?
店長の ミフィちゃんです
12歳の熟女だよんww
とっても大人しい?の


DSC_7875.jpg
ワンコ達は 自由気ままに探検しまくり?。
姫なんて、めちゃめちゃ厚かましく 御自宅の方にまで何度も侵入してました
ミフィちゃん、ゴメンね?


DSC_7880.jpg
ペーターを誘ってる ひよちゃん♪
いつもタロハナでは豪快にハナちゃんと遊んでるけど、相手が小さい子だと ちゃーんと手加減しながら遊ぶんだよ


DSC_7886.jpg
人んちに上がりたがる性格なんです


DSC_7894.jpg
オーナーの「かけさん」が1人で営業されてるので、今のところはまだカフェしかOPENしてないけど そのうちランチもしたいです?って おっしゃってましたw
それは是非ぜひお願いしたいです?って 切にお願いしました
毎日、かけさんが焼いているケーキは日替わり
今日はガトーショコラ  こってりでも無く、甘ったるくも無く スゴクさっぱりした感じで、すごく美味しかったですよぉ?
ケーキセットは700円です


DSC_7897.jpg
後から合流してきた鈍・崟マっマぁ♪に メレンゲを乗せられてます
DSC_7898.jpg


お庭や店内を散策して、エネルギー切れのワンコ's
DSC_7892.jpg
DSC_7891.jpg


DSC_7881.jpg
まったり&たーっぷり 2時間くらい 寛がせて頂きました
初めてお邪魔したと言うのにー。  厚かましくてゴメンナーイ
また絶対お邪魔しまーす



夜は ご覧の姿で爆睡
DSC_7904.jpg


DSC_7911.jpg
DSC_7909.jpg
飛んでる

| 未分類 | 23時44分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
日記にまで、登場させて頂き感謝ですv-10

また、絶~~~対、遊びに来て下さいね。
楽しみにしています?

| かけさん | 2008/11/16 14:26 | URL |

とんでますね確実に♪

2枚目の写真のバンダナすっごーく気になります あれ欲しい・・・・
行ってみたいなー

| AOI | 2008/11/16 19:14 | URL |

>かけさん

わぁv-238 こちらにもコメント有難うございまーす<m(__)m>
素敵なお店をOPENしてくれて有難うですw
また行きますよぉ~。
もっともっとメニューも増やして行って下さいね~♪あ、ついでに椅子も(笑)
今後ともヨロシクお願いしまぁすi-176

| 姫ママ | 2008/11/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

こちらのお店、ネット販売もしてますよ~♪
このバンダナもありましたよぉv-238
ちなみに1365円ですi-278
北九州方面に来られる際には、是非ぜひお立ち寄りくださーい♪(^^♪

| 姫ママ | 2008/11/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

ミフィちゃんのカラー可愛くなかったですか?ピンクの~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ミフィ店長とおそろいの買おうかなぁ~e-415
おそろいといえば、ほんと!ひよりちゃんと姫ちゃん!!
黒のお洋服でばっちり揃いましたね!!( ´艸`)かわいい!!
迷わずにたどり着けたようで安心しました!!
これからの発展が楽しみなお店ですよね~!!!

| ゆきぽん | 2008/11/16 19:32 | URL |

>ゆきぽん

あのピンクと白のチェックのよね~♪
みんなで 可愛いね~v-238って話してたんよw
私も欲しいなーっ。
お金貯めて買おうi-216
今度は皆にも 同じ色の洋服を着せて記念撮影したいよね♪

| 姫ママ | 2008/11/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

姫ママ~~~。
お久しぶり^^すっごいお洒落なお店ですねー。

小笠原に行ったメンバーは一番下は千ちゃんで
上は一緒の車で行ったななまい家のななチャン8歳です。
娘は4歳で、ほかのコギはみんな確か4歳以下だった
気が・・・わりとヤングなチームだったです♪
ほんーんと。姫チャンに最後会ったのはいつだったかしら・・・?
遠賀のオフの時かな???
犬吉猫吉の撮影も行きたい・・・行きたい・・・っと
思いつつ・・・。
土日(火)に掛け持ちでもーいっこ仕事始めたので
なかなか時間が取れませ~~~ん
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
久しぶりに再開するときに以前のななママに戻って
ないように努力します(爆)

| ななママ | 2008/11/17 14:21 | URL |

>ななママ

ななママ~i-176
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
小笠原ツアー(笑)、めちゃめちゃ楽しんできたみたいね~♪
女性ばっかりって言うのがいいよね~(^O^)
しかも特賞当選して、今度は特別室に泊まれるの~?\(◎o◎)/!
お仕事も掛け持ち始めたんやね~。
なかなか会う機会がないけど、昔のななママに戻らないうちに(笑)是非会いたいでーす(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/11/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT