PREV | PAGE-SELECT | NEXT

別府温泉旅行♪ ?その2?

やまなみハイウェイの途中にある 「やまなみ牧場」に行きました

DSC_7552.jpg
DSC_7557.jpg
牛やら馬やらカモやらヒツジが居ましたww
姫さん、ちょっと引き気味

ここの 野外BBQコーナーで昼ごはんにしまーす

やまなみBBQ
DSC_7550.jpg
お肉のいい香りに ワンワンうるさいうるさい
姫も肉や野菜、結構食べたんだけどねww


写真でも分かるように ここで姫パが飲んだので、ここから運転交代
何度か運転したこともある道だし、走りやすいとこだからね

大渋滞を起こしてた湯布院の街中を横目に通過し、別府市内へ。

数年ぶりに鶴見岳に登ってみることにしました。
鶴見岳のロープウェイ、ワンコはなので、姫は車でお留守番

「待ち時間も無さそうなら乗ってみよう」って行ってみたら、運良く乗れそうだったので 急いで乗車券購入したものの、大人 往復1400円もしてビックリ
2人で2800円・・・・

DSC_7577.jpg
綺麗な紅葉も見れたから、まぁいいか


DSC_7587.jpg
ススキも満開

こういう雰囲気の中、姫の写真撮りたかったんだけどな?。

ススキ+姫2


約40分ほどして車に戻って、本日の宿へと向かいました。

DSC_7635.jpg
野上本館さん

今回、姫パがこの宿を選んだ理由は ワンコと一緒に「部屋食」が出来るって言うとこ。
これまで色んなとこに姫と一緒に旅行に行ってるけど、姫パは一度も「部屋食」を体験したことが無いらしい・・・。
私は過去に一度だけあるんだけどねぇ?


午後4時にチェックインして、夕食の6時半までは別行動することに

大好きな姫パは、ひとり巡りへ?。

私と姫は、「あの方」と待ち合わせですよ


別府公園で待ち合わせたのは、ノエル君&はっちーさん
DSC_7592.jpg
垂れ耳が可愛いノエルっち

DSC_7594.jpg
あんまり時間はなかったんだけど、広くて綺麗な公園内を一緒にお散歩しましたww

手入れの行き届いた ホントに綺麗な公園でした。
あぁ言う公園が近くにあるといいよね?

DSC_7597-1.jpg
はっちーさん、お忙しい中 お付き合い頂き有難うございました?
今度は、「海」 一緒に行こうね?(*≧∀≦)

巡りに行ってたはずの姫パですが・・・。
宿近くの「竹瓦温泉」の砂湯が目的だったみたいだけど、既に予約いっぱいだったそうで諦めて帰ってきてました


DSC_7609.jpg
私たちの夕食と♪


DSC_7612.jpg
姫にも ワンコディナーがありました


DSC_7623.jpg
でも、やっぱり こっちの方が気になる?


初日は早朝スタートで あちこち動き回ったから かなりお疲れ?。
宿のおばちゃん達がドヤドヤと5人くらい お布団を敷きにきてくれたので、その後は皆で爆睡


2日目は、何にも予定ないので帰るのみかな


もう少し 引っ張りまぁーす

その3に続く

| 旅行 | 12時16分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いいな

わんこ連れての旅行いいですね。
行きたいと思いつつもなかなか実行しませんv-356
オートポリス行ったんですね。
あ、何もイベントがなかったら行っても寂しいだけですね・・。
生のレースみてみたいですv-231
美祢サーキットがなくなったから生のレース見ることなんてないですよね。
あら・・・やまなみ牧場ってわんこOKなんですかv-238
いい情報ありがとうございまあす。
お友達わんこに会えて、ゴージャスな夕食、姫ちゃんにもディナーありで楽しい旅行ですね。
続きも待ってま~すv-238

| しるびあ | 2008/11/07 18:53 | URL |

姫ちゃん。チュニックの洋服似合ってて可愛い~っv-238v-238
しかし、毎度ながらハードスケジュール。でも楽しそう~ぉ♪
1度でいいから、我が家もこういうプラン立てていただいて行ってみたいものですわv-206
我が家の場合、お互いがあまり場所を知らないので
ドライブ・・・。行ってみたいところがあまり分らないですぅ・・・。
1度、ご一緒してみたいですヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/11/07 22:27 | URL |

>しるびあさん

わんこ連れ旅行、姫が生後4ヶ月の時から行ってるんですよ~♪
一度だけ2泊したことがあるけど、あとは全部1泊ですね~。
オートポリス、入り口だけしか行ってないんですけどねぇ^_^;
そろそろ紅葉シーズンなので、しるびあ家も何処かお出掛けされるのかな~♪
明日のピクニカは参加予定でーす(^O^)

| 姫ママ | 2008/11/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

そっか~。鈍・崟マっマぁ♪家は、撮影会メインのお出掛けが多いもんねぇ^_^;
我が家は 「歩くカーナビ」が居るからね~(笑)
姫が我が家に来る前からよく出かけてたしw
でもワンコ連れで行くには、色々調べて行くよ~。
うちのハードスケシ゚ュールに付いて来れる?^m^
早朝出発でっせ~(笑)

| 姫ママ | 2008/11/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

ほぉー!!
これが噂の野上本館さんですか?(^m^;)シィーッ
姫ちゃんのススキイメージ写真にウケました!!
合成よくデキてますね!?(笑)
うちも、旦那の休みが前もって確実に取れたら旅行行きたーい!!
身軽なうちに。。。( ´_ゝ`) フゥッ
いつか、また姫ママの旅レポ参考にさせていただきまーす(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2008/11/08 22:05 | URL |

>まりっぺ

まりっぺダンナも お休みあってもドタキャンって可能性大ありだもんね~(>_<)
でも身軽なうちに 夫婦水入らず+ぽんたでのんびり旅行もいいよね~。
宿は・・・・またオススメをコソッと教えますね(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/11/08 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT