PREV | PAGE-SELECT | NEXT

別府温泉旅行♪ ?その1?

1ヶ月半くらい前に 突然、出張中の姫パから送られてきた1通のメール

予約

・・・・って事で、11月2?3日の1泊2日で別府に行って来ました

直接行くには、近すぎるってことで 朝6時にウチを出発してあちこち寄っていくことになりましたww

ぷりんちゃんちの近くも通過したので、声掛けてみよっかな?って思ったんだけど、なんたって早朝だったのでさすがに遠慮しましたぁ
英彦山?小石原?日田経由のひたすら下道を通って、途中 立寄ったのは


DSC_7488.jpg
オートポリス
愛しのマ○チ様が来てるのかと思ったけど(前日に『くじゅう花公園』に来てたから?
駐車場もガラーンとしてるし、どうも何にもイベント無いみたい(T_T)


DSC_7494.jpg
ススキが綺麗でしたよ?


そして、最初の目的地 フラワーヒル菊池高原

DSC_7520.jpg

期待してたバラ園は・・・・。
DSC_7500.jpg
ガラ
どうにか綺麗に咲き残ってる薔薇だけを集めてみましたww

薔薇


後は、サルビアが 遠目には綺麗でした
DSC_7511.jpg

DSC_7510.jpg


背丈の高い花が多かったので、姫にはカートインして貰いました
DSC_7515.jpg
目線の先にはオヤツ
なので、写真の顔がほとんど同じ(笑)


DSC_7528.jpg
朝9時半ぐらいだったので 私達の他には1組のお客さんしか居ませんでした^_^;


DSC_7532.jpg
写真撮影以外は結構歩き回ったので、車に乗ったら 即、寝てました
この時点から、私は後部座席へ移動です



菊池スカイラインの途中で 立寄ったところ

DSC_7534.jpg

DSC_7533.jpg
ちょっと霞んでるけど、向こう側には阿蘇五岳が見えました(*^-^*)


そして、この場所で私が並んで買って、どーしても食べたかったのはコレ

DSC_7536.jpg
1本200円の焼きトウモロコシ
甘くて美味しかったぁ
ちなみに姫パ・・・昔からトウモロコシを食べると お腹を壊すと言うジンクスがあるそうなので、ひとくちも食べませんでした


瀬の本高原に着いた時、ちょうどお昼で 連休中と言うこともあって、すっごい人&車
ワン連れで食事をするところもなかったので、すぐに移動

シェ・タニ 瀬の本店」にも寄ったんだけど、会計するのにも整理券が出るほどだったので諦めました 
また次回、買いに行こうっ


DSC_7544.jpg
くじゅうの山々は、ちょうど紅葉の見頃   走行中に撮影


やっと ワン連れで食事が出来るところを発見しました?



その2へ続く

| 旅行 | 21時53分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

突然の「予約完了メール」だなんて!!(>▽<)
くぅ~!憎いなぁ~姫パパ!v-343ww
オートポリスって・・・オート・・・あ!サーキット場?ほうほう!( ´艸`)(笑)
シェ・タニは残念でしたね~!!
ダリンと出会った当初に行った思い出のお店です!うひょっ(笑)
紅葉キレイ!!もう見ごろの時期なんですね~!!
姫ちゃんのお洋服かわいいです!!
また手づくりですか~?v-352

| ゆきぽん | 2008/11/07 13:11 | URL |

>ゆきぽん

日にちも何も確認取らずに いきなり予約入れるようなヤツです(>_<)
オートポリス♪ サッカーで有名になった中津江村の近所にあるんですよ~!
シェ・タニv-238 ゆきぽんとダリンの思い出の場所なんやね~i-176
バームクーヘン食べたかったんだけどねー。
まぁ、ここに行かなくても アラペイザンヌさんで食べられるねっ♪
洋服ね~。そう 作ってみました~w ・・・・と言っても、随分前だけど^_^;
制作費500円くらいで出来ましたぁ~^m^

| 姫ママ | 2008/11/07 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT