PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでBBQ?♪

公園仲間達 総勢23名でBBQをしてきました?♪
勿論ワンコも一緒で?す(*^。^*)

場所取りの先発隊(姫パ・ももっ太兄!・文ちゃんパパ&ケンちゃん)が朝8時半に行くことになってたんだけど、場所取りにちょっと不安があった姫パが、「多かったらいけんけ、ちょっと見てこよう」と言うので、てっきり1人で行くかと思いきや、「姫の散歩がてら行こうや?」と朝の6時に私と姫も一緒に連れて行かれました(T_T)

我が家から約20分で到着?♪
こないだも川遊びをした「かぐめよし」。
1組だけキャンプしてて、その後またもう1組場所取りに来てましたvv

とりあえず1つだけタープ張って、帰宅。

先発隊の姫パは、朝食食べてすぐまた出かけました(笑)

その後、9時半に近くの公園駐車場で大集合して車5台連なって現地へ?♪
既に道路は車でいっぱい\(◎o◎)/!

今年も、料理人 金○郎寿司の大将ファミリーも参加したので、職人の腕を見せてくれました(^_-)-☆
特製卵焼きの差し入れもあり、アッと言う間に完売(*_*)

その他、毎回大好評のペーターママお手製の生ハムサラダや みみままの手作りかぼちゃケーキ、クッキーママのフルーツヨーグルト、後はトマトや梨、パイナップルなどなど食べきれないくらいの差し入れがありました♪

最近は雨も降っていないので、川の水も少なめ。
唯一、足の長い文ちゃん(♀)だけは足が着いちゃって泳げず(T_T)
他の短足犬たちは結構スイスイ泳いでました♪
姫ちゃん、余裕ですvv
DSCF2622.jpg

でも、目は必死(>_<)

この日は、どこかのテレビ局も撮影に来てました(写真上部)


締めは子供達によるスイカ割り

楽しい夏の思い出になったかな?(*^。^*)


久しぶりにYahoo!フォトUPしました♪
「みんなでBBQ」良かったら見てね?(^^♪
参加された皆さん、写真はご自由にお持ちかえり下さい?
スポンサーサイト

| わんこ | 22時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT