PREV | PAGE-SELECT | NEXT

海散歩へ♪ ? その2 ?

いっぱい走って お腹も空いたところで

おやつタイムですww

DSC_7248.jpg
ちょっと出遅れて さくらも加わりましたよ

菜々ちゃんママ、今日のおやつは何でしょう?
DSC_7214.jpg
梨でした?
いつもヘルシーなおやつをくれるのよねぇ

さくらちゃん・・・梨が砂まみれになって「きなこ」まぶしたみたいになってますけど(笑)


私達もちょっと ひと息入れましょ

ちっちゃな玄米おにぎりを握ってきました?
DSC_7215.jpg
ゆきぽん撮影中
1人1個しかなくてゴメンナサイ
でも、海風にあたりながら食べるおにぎりは美味しかったね?


DSC_7231.jpg
お腹も満たされて まったり休憩中w
疲れたの、私。   by 菜々


この後、菜々ちゃんママは用事があったので ひと足お先に帰りました♪
帰り際に 恒例の記念撮影
DSC_7269.jpg
ちょっとバラバラですが 一応、全員写ってるってことで^^;
姫のお腹がドロドロです


菜々ちゃんは帰っちゃったけど、残ったワンコズはまだまだ遊びましたよw

今度は、波がなくて 真ん中あたりが深瀬になってるところで 再び たまごちゃんを投入
DSC_7299.jpg
最初は、浅瀬までしか入らなかったんだけど、少しずつ深い方に投げて行ってるうちに
最後には 遂に自分からドボンって入って 泳いで取りに行くようになりました?\(^o^)/

DSC_7290.jpg
DSC_7295.jpg
苦節6年弱?(笑)
初めて海で泳ぐことが出来ましたぁ??


DSC_7282.jpg
今日は 海初泳ぎ記念日だね?

2時間 たっぷり遊びましたww

寒くなる前に また遊びに来ようね
めちゃめちゃ楽しかったんで


さて、これだけじゃ終わらない私達
寄り道編に続きまーす

| お散歩 | 22時53分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しかったね♪

姫ちゃん泳いだのね。おめでとう~(^o^)/
どんどん海の中へ入っていけてたもんね。
この角度の写真って事は姫ママも海に入った?^m^
姫ちゃん、来年は水着を買ってもらってね。
美味しいおにぎりも有難う。
継ぎは絶対ジェラード~!

| kelly | 2008/10/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

梨、きなこまぶしの瞬間も撮ったんですね!!(>▽<)
砂まみれの梨、さすがにさくら手を出さなくて安心しました~(笑)
玄米おにぎり、すーーーーごくおいしかったです!!
塩もちょうどよくて!!e-414
外で食べるおにぎり!最高でしたね~~(人´∀`)
さぶくなる前にまた、海いきましょうねぇ!!!

| ゆきぽん | 2008/10/20 12:50 | URL |

まだまだ暑い九州!
海はサイコーだった事でしょう^^
姫ちゃんの短い足で泳ぐ姿見たかったなぁ~
可愛かっただろに。。。( *´艸`)クスッ♪
でも怖がらないんだね~凄い姫ちゃん!
いつか一緒に海に行こうね♪

| ぷりんまま | 2008/10/21 09:13 | URL |

海いいでしょう~~♪
疾風を撮った写真も傑作は海が多いんです♪
綺麗な写真ばかりでうらやましいです♪ カメラ買い直そうかな~~

芦屋の海は遠浅だから安心して遊べますよね♪
ただ釣り人には注意です! 針がどことも無く飛んできますからね~~
それと、奥(波津方面)に行き過ぎたら『離岸流』があるので注意ですよ。

| Hayate | 2008/10/21 20:19 | URL |

>Kellyさん

やっと実現したね~♪
そうそう! 菜々ちゃんが帰った後、姫さん 遂に泳いだのよぉぉ~(*≧∀≦)
まぁ、たまごちゃんがあったからなのかも知れないけどね^^;
私は入水してないよぉ~。
望遠のズームで撮ったのw
一緒に泳いだら楽しそう~♪
来年は皆で泳ごうね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/10/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

砂まみれで梨か何だか よく分からんかったね~(^^ゞ
おにぎり♪ 1人1個ってのが、ミョ~に美味しく感じたんかもね(*^-^*)
今度はお弁当持って行こうね~。
冬の海も良さそう~w

| 姫ママ | 2008/10/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんまま

この日は陽射しは強かったけど、やっぱり海風が心地よかったですよ~♪
ぷりんちゃん、海は未体験なのかな?
姫も 今までは1人でしか行ったことがなくて、全然近寄れなかったんだけど
皆が居ると 俄然張り切ってましたよ~(笑)
へなちょこな姿は見られたくなかったんかも^^;
ぷりんちゃんも今度一緒に行きましょうね~w
楽しいよぉ~。

| 姫ママ | 2008/10/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

>Hayateパパさん

天気もよくて、ほんっと気持ちよかったですよ~♪
はやて君たちもよく海で撮影してますよね~(*^-^*)
もっと近かったらいいんですけどねぇ。
波津の方って 結構岩場が多いですよね~?
芦屋は遠浅だけど、サーファーも居たな~♪
スタンプーちゃん達が海辺を走る姿って、すっごい優雅ですよね~。
帰ったら、いつも以上に丁寧にカメラのお手入れしましたよ♪
海専用のカメラが欲しいですね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/10/21 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT