PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サプライズプレゼント♪♪

ぷりんママさんから びーっくりなプレゼントが届きました

0810110008.jpg
ぷりんママさん手作りの めちゃめちゃ可愛い お洋服です


0810110006.jpg
ヒラヒラのスカート付き


いつの間に作ったの??って聞いたら、日曜日(5日)のペットフェスティバルから帰ってからって
しかも、姫以外にも ペーターや崟&うーちゃんにも作ったんだって

着丈も胴回りも ほぼピッタリだったんですが・・・・・。



日頃、ローングな手を お持ちのぷりんチャンに洋服を作ってるだけあって(笑)




洋服
お袖がぁ


「遠山の姫さん」状態です

この袖部分だけ お直しさせて頂こうと思います

0810110014.jpg
0810110013.jpg
ぷりんママさん どうも有難う?ございました

また作って下さいねぇ?

| プレゼント | 15時01分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ピンクが似合って可愛いv-238
そでの部分、シャーリング入れるか、ゴムを入れれば
長さはそのままでいいと思うよ U^ω^U
チュニック風になって可愛いしヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/10/11 16:00 | URL |

喜んでもらえて嬉しいわ~~(*^_^*)
こちらこそ、いろいろ有難うございました。感謝の気持ちです。

そおそお。。。鈍ママさんの言うようにゴムを入れた方がいいと思う。
でも長すぎだったね^_^;今度は袖なしにさせていただきます♪
おやぢさんと2人で生地を選び、姫ちゃん色はそれになったの。。。可愛い~♪
丈はピッタリだけど、腹の周りもあと少し小さくってもいいみたいだね
了解しました♪まだまだミシンを使いこなせてないけど
こんなんで良ければ、また作らせていただきますね(^_^)v

| ぷりんまま | 2008/10/11 17:03 | URL |

姫ちゃん可愛い~。
ハート柄似合ってたよ~フリフリいいねぇ。
少し伸びる生地の方が姫ちゃん着せやすいんだね!
ぷりんままさんに教室開いてもらわなくちゃね>^_^<

| ペーターママ | 2008/10/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

シャーリングorゴム入れたらいいんやね~。
さすがw  ナイスアドバイス、有難うi-176
しかし、私が上手に出来るか不明・・・。
なので、お願いします(笑)

| 姫ママ | 2008/10/12 09:49 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

この度は素敵なi-72ホントに有難うございます~<m(__)m>
大感激いたしましたww
私は、i-216の掛かるコト、なーんもやってないのに~^^;
お腹回り、あと少ーし絞ってもよさそうですww
ぷりんままさん、生地はネットで購入してるんですか?
首回りと裾のリブニット!  これ、いいですね~(^O^)
また作って下さいね~w
専属デザイナーが出来て嬉しいでぇすi-176

| 姫ママ | 2008/10/12 09:52 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

可愛かったやろ~v-238
今度ペーターも一緒に着せて写真撮ろうね♪
ペーターママも洋服作り、また頑張って復活させましょう~(^O^)
先生もいるから大丈夫よぉ。

| 姫ママ | 2008/10/12 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT