PREV | PAGE-SELECT | NEXT

北九州ペットフェスティバル♪ ? その3 ?

会場内の自販機は使えなくなってて、缶コーヒーも飲めずにいたので
ゆっくりコーヒー飲みたいね?ってコトで 向かった先は、門司港。

DSC_6802.jpg
BAR&CAFE ノスタルヂア
北九州市門司区西海岸1-4-8
TEL 093-321-4005
営業時間 17:00?25:00 (日・祝日は13:00?25:00)
定休日  火曜日
駐車場  2台
同伴可能なペット 小型犬・中型犬・大型犬・猫


昭和40年代をイメージしたレトロな雰囲気満載のお店です

DSC_6803.jpg
看板犬の 公(きみ)ちゃん  本名は 公子チャンww

きみちゃんは、「たろはな」さんで何度かお会いしたことがありまーす
「たろはな」のハナちゃんが恐れる「きみ様」なんだよね?(*≧∀≦)
去年の「マダムの会」の後にも、お邪魔しました

私達より ひと足先に到着していた ぷりん一家
会場内では大人しーくしてたワンコ達も、きみちゃんのお店では大暴走
特に うどんvsぷりんは久々のバトルで大興奮気味だったね?

そんなこんなで 朝8時から家を出て、帰り着いたのは午後6時くらい
遊びまくりの1日でしたww



そして 翌日


DSC_6830.jpg
思い切り、だらけてます

DSC_6840.jpg
チャーム撮影の為、起きて頂きました
半分 寝てますが


ホントに楽しめたペットフェスティバル
来年は・・・あるのかな??^^;
企画準備で大変だったもんねー。

今回のイベントのコンセプト 「縁あって迎え入れた子に責任を持とう!」

里親募集のブースでは、合わせて10匹の子達が新しい家族に迎え入れられたそうです


| イベント | 14時17分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

公ちゃんだ!

あの後ノスタルヂアに行かれたんですね。
私も公ちゃんにあってみたいんですがまだ行った事がありませんv-388
私達は西日本展示場の後、森林公園に向かったのですが・・・小雨になるかなと思いきや雨足は強くなり早々に切り上げることになりました。
翌日、姫ちゃんお疲れだったんですね。
うちは当日のうちに力尽きてました。
本当にびっくりする位ご近所ですね。
パピ達がいなくなるまえに良かったら遊びに来て下さいねv-290

| しるびあ | 2008/10/08 15:49 | URL |

当日はお疲れ様でした~。当日はもちろん会場は盛りだくさんで楽しかったんだけど、アフター(笑)もなかなか楽しかったです。美味しいおでんまで教えていだいたし♪ もっともっと北九州方面を開拓したい気分になりましたよ。

あ!そうそう・・カフェノスタルヂアのオーナーさん達が主催で、19日(日)に門司港駅周辺に旧車が集まるお祭りやりますよ。
ぷりん家も参加しま~っす!

この場をお借りして宣伝しちゃいました~(~_~;)

| ぷりんおやぢ | 2008/10/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

ええええっ!!
こんなにレトロ感たっぷりなお店があるんですか??
どこだろう、すぐ分かりますか??
懐かしいなぁ、ボンカレーの看板(?)!!
おっと、平日は夕方からしか開かないんですね。
今度是非行ってみたいと思います♪

| こむぎん | 2008/10/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

あの西日本総合展示場の自動販売機。
実は使えたらしい・・・。
当日、あの自動販売機に貼られていた『使用中止』の張り紙を剥がせば、
普通にお金を入れて使えたらしいよ(>_<)
何人もの人が使ったって・・・。
それを知ったのは、次の日の月曜日だった・・・。v-12
使った数名の人が教えてくれた・・・。
どうして人は次の日に親切に教えてくれるんだろ~っ。
あっ、リードの件。お騒がせしました。 U^ω^U
値段がお値段品の為、かなり焦りました・・・。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/10/08 21:13 | URL |

ノスタルヂア素敵ですね~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
おっ!姫ママは何度か行ったことあるんだぁ!!
夜の時間でもワンコはOKなんですかねww

フェスでは10匹のワンニャンが新しい家族を持てたんだ!!(゚∀゚)
わ~!!なんかとっても嬉しいですねー☆

| ゆきぽん | 2008/10/08 21:59 | URL |

>しるびあさん

会場出る頃には、もう雨が降り出してましたね~(T_T)
森林公園・・・高○山ですねww
実はまだ1度くらいしか行ったことが無いんですよ~。
あそこは1人じゃ行けないですもんねー(>_<)
ギャァ~~!! パピちゃん、見たいみたいみたいみたい~~~(笑)
突撃訪問しちゃっていいんでしょうか♪
鈍・崟マっマぁ♪とお邪魔します(笑)←勝手にw
お手数ですが、左下のメールフォームからメール頂けますかぁ~?
あ、それとも みっくままに聞いた方が早いかな?^m^

| 姫ママ | 2008/10/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんおやぢさん

初アフターでしたね~♪ 
もっとお天気もよかったら、レトロ散策も出来たんですけどねぇ。
19日は車のイベントですか~w
ぷりんおやぢさんも出場するんですね~♪
見に行こっかなw
ぷりんちゃんも来ますか~?

| 姫ママ | 2008/10/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

場所はねぇ、門司港駅のすぐ近くですよ~♪
旧ココカフェ(今はマーメイドカフェになってます♪)とは反対方向になりますw
私はコーヒーしか飲まなかったけど、トロトロのオムライスとか パスタも美味しそうでしたよ~。
今度一緒に行きましょう~~(^O^)

| 姫ママ | 2008/10/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

なぁーんだ! 自販機、使えたの~?
みんな、不親切ねぇ~i-191
超高級リード&カラーだった~?^m^
もぉ~! うーちゃんの飼い主さん、早く言ってよねぇって感じやねww

| 姫ママ | 2008/10/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

私は今回で2回目の訪問でした~♪
ワン連れでは初めてだったけどねw
夜もワンコ連れ大丈夫だと思うよ~。
確かハナちゃんやひよりちゃんも行ってたと思うし~。
座席のソファもレトロ感溢れる、沈みこむような感じの座り心地でした!(笑)
里親さん、10組も決まってヨカッタよね~。
私、結局 CMは一度も見ないままだったよ~~(T_T)

| 姫ママ | 2008/10/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

もちろんっ!

19日はもちろんぷりんも参加しますよ~~。
うちの車は『国際友好記念図書館』と『旧門司税関』の間の広場の
いちばん『国際友好記念図書館』寄りに展示予定です。
(なんか中国語みたいになってますね・・・・笑)
(^_^;)


| ぷりんおやぢ | 2008/10/09 10:00 | URL |

>ぷりんおやぢさん

『国際友好記念図書館』と『旧門司税関』の間の広場の
いちばん『国際友好記念図書館』寄りですね♪(笑)
あそこは、当日 歩行者天国になるんですかね?^m^
ヒマな人誘って 見に行こうかなww
あ、今日はホントに有難うございました~<m(__)m>
ぷりんままさんにもヨロシクお伝え下さいv-238

| 姫ママ | 2008/10/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

何だか、レトロちっくなオサレ~なお店ですね!こんなお店大好きです^^
機会があれば行ってみたいなー。
姫ママさん朝早くから、1日中楽しんだようですね^^
姫ちゃんは、バギーで楽ちんだったかな♪リー君バギーは、先日実家に帰った時に置いて来ちゃったので送り返してもらわなきゃ!何かある時、とっても便利ですよね☆

次回お会い出来る時には姫ちゃん、りーくんと遊んでね

姫ちゃんのフリースドッグそっくりで可愛いですね♪

| トモ | 2008/10/10 21:58 | URL |

>トモさん

以前 トモさんのブログで、りーくん バギーで列車に乗ってるのが書いてありましたよね~?
姫ちゃん、いまだに公共機関は未体験なんですよ~^^;
カート使い始めてまだ今回で3回目くらいなんだけど、とっても楽チンで買って正解i-234
りーくんのフリースドッグもいかがですかぁ~?
写真送ったら、作って貰えますよぉ♪

| 姫ママ | 2008/10/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

今回はポスターモデルへのご協力ありがとうございました。
初めての事で何がなんだか?と言うところでしたが皆さんのご協力に感謝致します。

| ckhappy | 2008/10/11 08:50 | URL |

>ちゃれっちさん

お疲れ様でしたぁ~v-238
ほんっとに楽しませて頂きましたよぉ♪
中央ステージでも記念撮影出来たしww
とっても思い出に残るイベントになりました~(^O^)
ちゃれっちさんを探したんだけど・・・あちこち回ってただろうから、なかなか見つけきれませんでした(T_T)
MCの声だけは聞こえてたけどね^^;
このイベント、来年もあるのかなー?って よく声を聞きますよ~。
準備とかホンットに大変だったから、どうですかね~?^m^
でも是非とも続けて欲しいと思いまーす♪
またプールの方にもお邪魔したいと思います(*^-^*)
こちらこそ色々とお世話になり、有難うございました~。

| 姫ママ | 2008/10/11 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT