PREV | PAGE-SELECT | NEXT

瀬板の森 お散歩へ♪

やーっと 秋晴れの気持ちのいい季節になりましたね

ウェスティの菜々ちゃんママ(Kellyさん)に誘われて、皆で 「瀬板の森公園」へお散歩に行きました

ここは、木陰が多いから 気持ちよーくお散歩出来ましたw
ちょっと陽射しはまだ強かったけどね

本日の参加メンバーです

nana.jpg
菜々チャン


DSC_6685.jpg
菜々チャンのお友達のエイミーちゃん
姫より少しお姉さんです
初めましてでした?
エイミーちゃんちには、同じウェスティのミル君も居るんだけど 今日はお留守番でした
エイミーちゃん、この後 トリミングに行く予定だったので毛が伸び伸びです


DSC_6644.jpg
ペーター


DSC_6660.jpg
崟三郎


DSC_6655.jpg
優鈍(うどん)


DSC_6645.jpg
仲良しウェスティコンビ
ふたりとも おとなしーくて とっても お利口さん


おやつタイムになると、わらわら
DSC_6634.jpg
DSC_6648.jpg
DSC_6654.jpg
DSC_6661.jpg
鈍・崟マっマぁ♪のジーンズは ワンコの足跡だらけ


広場は貸切だったので、ちょっとだけ走ったよ

DSC_6668.jpg
姫ちゃん、お腹が着いてますよ


DSC_6650.jpg
楽しくって ピッコン尻尾になってますww



DSC_6687.jpg
姫オバチャンも元気に走り回りました


では、跳んでる写真を数枚UP



崟ちゃん
初めて『連写』機能を使ってみました
・・・・・でも、全然使いこなせてないやー(T_T)


崟ペーター 1


では 恒例の記念撮影

10.jpg

散歩3
後ろのゴルフ場のグリーンが綺麗だね
みんな いい笑顔です


この後、たろはなさんへ移動しましたww

ひさっしぶりのたろはなさんw

しばらく行ってなかったので、そろそろ禁断症状が出始めてるトコでした


| お散歩 | 21時56分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

いいなぁ~お天気も良くて気持ち良かったでしょう♪
私は今日から税務調査で事務所に缶詰でした(涙)
多分明日まで・・・
来週はたろはなさんに行くぞ~(笑)
みんなの写真とってもいいです☆
連写も上手ですよ~

| ティンヴェルまま | 2008/10/02 23:12 | URL |

知らない公園に散歩。って楽しかったぁ~っ。
まぁ、みんなと一緒の散歩だから楽しいのかも♪
うちの2ワンコだけだと・・・。
いつも、動き回っている優鈍。
なかなか遊んでる時に写真に収めるのって大変なんだよね(>_<)
あれだけ昼間走り回っていたのに、書き込みをしている私の横で・・・。
2ワンコ。遊びまわっています・・・。(~_~;)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/10/02 23:27 | URL |

ありがとう~♪

今日はお世話になりました。
秋空も気持ちよくて楽しかったねぇ。
写真いっぱい撮った割には(^^ゞだけど、明日またアップするね。
うんうん、連写も素敵☆

| kelly | 2008/10/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんいつ見ても足が長いっ!皆飛んでますねー
涼しくなってわんこにもい季節ですよねー
小戸公園に行きたいけど・・・行けんw

| AOI | 2008/10/03 11:38 | URL |

おー!私のホームグラウンドに~!( ´艸`)
嘘です。最近全然行っておりませんwwww
秋はどんぐりがいっぱい落ちてて楽しいから、
そろそろ行かないとなぁ~~(゚∀゚)
お腹がついてる姫ちゃんとか、
飛んでる鈍・崟コンビとか、
ペーターの尻尾がふさ~~となってるやつとかwww
いい写真いっぱいですね!!
このメンバーだと、集合写真楽勝だったんじゃないですか?!(≧∇≦)

| ゆきぽん | 2008/10/03 12:00 | URL |

ペーターが飛んでる!
尻尾もふっさふっさで実物よりも毛が多いよ(笑)
集合写真も決まってるね!
又遊んで下さい(^_-)-☆

| ペーターママ | 2008/10/03 16:39 | URL | ≫ EDIT

>ティンヴェルまま

たろはなさんでティンヴェルままの姿が見えないなーって思ったら、忙しいのね~。
あ、でも i petで拝見しましたわよ~w
少女のように可愛ーく写ってたね~v-238
今度は是非ティンヴェルちゃんたちも一緒に お外で遊びましょうね。

| 姫ママ | 2008/10/04 17:14 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

うーちゃんの写真、全然撮れなーいっi-201
動き回りすぎっ(笑)
でも「待て」はキチキチの撮影で慣れてるから、バッチシできるね~。
瀬板の森みたいな広くて綺麗な公園が南区にも欲しいよねー。

| 姫ママ | 2008/10/04 17:16 | URL | ≫ EDIT

>Kellyさん

お誘い有難う~。
やっと遠征散歩実現出来たよ~♪
それにしても、菜々ちゃんもエイミーちゃんも慣れてる公園だからか ズンズン元気よく歩いてくよねー。
私の方が着いてくのに必死でした^_^;
寒くなる前にまたお散歩行きましょうねっ。

| 姫ママ | 2008/10/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

いつも短い足ばっかり見てるからね~^m^
どのワンコ見ても、足が長く感じるでしょ?(笑)
小戸公園・・・事件は解決したけど、やっぱ行きにくいかな~。
緑が多すぎるのも死角が出来たりして ちょっと怖いよね。

| 姫ママ | 2008/10/04 17:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

あっ! そーやった! さくらのホームグラウンドやったv-237
許可取らずスンマセン<m(__)m>
どんぐり、もう結構落ちてたよ~。
イチョウも綺麗よね~。
集合写真、脱落者多数でした(笑)
最後まで残ってたのは崟ちゃん♪
集合写真、一体何匹まで並んで撮れるか 一度挑戦してみたいね^m^

| 姫ママ | 2008/10/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

躍動的なペーターやったね~。
ペーターは跳んだら 耳も尻尾もなびいてカッコイイなー。
姫は・・・なーんも なびきません(笑)
付け尻尾でもしよっかね?^m^

| 姫ママ | 2008/10/04 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT